★☆★TALK★☆★


トップ 2003年12月 2004年1月  2004年2月  2004年3月
■4月29日(木)■
【革命in有明】

帰って参りました。
参加された方々、お疲れ様でした。
とりあえず現在の心境。
寝かせてください。

そして部活の方にあまり顔を出せなくて申し訳ありませんでした。>部活の皆様
早々に引き上げてそちらに再び参加するということも出来なくは無かったのですが…、
お察しください。

■4月27日(火)■
【委託告知〜】

むー、また体調崩し気味の鳳です。
レヴォが近いし、体調管理はしっかりしないと…。

さて、そのレヴォですが、委託先との連絡が取れましたので、告知させていただきます。

にー17「雛苺同盟」

にて、例大祭の新刊コピー誌「お祭り騒ぎ」と、前回冬コミのコピー誌「東方紅芋狂」を委託販売いたします。
ただ、双方とも例大祭での余りということがあり、量は少なめです。
確実に欲しい方は(いるのか?)メールか掲示板で言ってくだされば、取り置きはしておくかも…、です。
あとは、蒼威まりんさんの東方合同本企画「桜花祭」に参加させていただいています。
そー4「LemonMaiden」にて頒布いたします。
双方とも宜しくお願いいたします。


現在あぷらじ聴きちう。
ゲスト様のトークがあって、序盤は凄いことになってましたねー。
後半はいつも通りの「東方ラジヲ」って感じでした。
出鱈目コンテストは今回はなかったですが、
IP電話のお陰で今回ものんびりというよりははちゃめちゃと楽しい放送でございました。

■4月26日(月)■
【ありがとうございます!】

祝!壱万HIT!!
実はサイトを立てたときから、壱万HITは一つの目標でした。
サイトを立ててから約5ヶ月、思っていた以上に早い目標達成に正直びっくりしています。
本当にどうもありがとうございます。これもいつも来てくださる皆様のお陰です。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。(ぺこり)

さて、TOPを遅ればせながらの例大祭新刊表紙に変えてみました。
本当は例大祭の前にupすべきだったのでしょうが、仕上がったのが前日深夜で、しかも製本作業に追われていて
更新どころでは無かったので、今更なupとなってしまいました。
さて、この例大祭での新刊「お祭り騒ぎ」なんですが、既刊「東方紅芋狂」と共に、少々残部があります。(本当に少しですが)
冬コミのとき瞬殺だったので、もともと余らせる位の気分の量を持っていったのですが、やっぱり余りました。(売り方にも問題がありましたが)
レヴォに持っていければいいなぁ、と思い、現在某所の知り合いに委託の交渉をしているのですが…返事が無い。
えー、私にレヴォにて委託させてくれと言われた覚えのある某所の方、ココ見ていましたらとりあえず至急連絡ください。

最後に、某所のお嬢様への私信。
良いものをありがとうございました。そして、リンク報告お待ちしております。(笑)

■4月25日(日)■
【例大祭レポ】

例大祭のレポを上げました。こちらよりご覧下さい。
例によって、ミス等がありましたら、掲示板かメールにてご連絡ください。

永夜抄、遊んでますよー。基本的にweb体験版が出るまでは、このページ(Talk)ではネタバレはせず、
ネタバレは東方ページの東方話の方でしようかと思います。
ネタバレは見たくないと言う方は、web体験版が出るまでは、もしかすると東方話は見ないほうが良いかもしれません。
とは言っても、重度のネタバレと判断した物については、反転するか、リンクを貼って、という形をとろうかとは思いますけどね。

ココももうすぐ1万ヒットかな?
キリ番申請してくだされば、何か描きますよー。
申請無くても何か描くとは思いますが。

■4月24日(土)■
【ばったり】

ちょっと体調崩してた鳳です。
さすがに例大祭関連での無理がたたったようです。
現在では一応回復しましたが、影響で例大祭レポが少々遅れております。

そして昨日は大学の部活の新勧コンパがありました。
そのまま二次会、三次会と突入してしまったため、みゅう☆さんの東方らぢぉは聴けず…。

■4月19日(月)■
【例大祭】

例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてウチまで来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
当日は途中でコピー誌が足りなくなったり、色々な方に迷惑をかけてしまって、申し訳ありませんでした。
レポとかは、後日書こうと思っています。今は色々時間がなくて…。

それにしても、帰って机の上に突っ伏したまでは覚えてるんですが、気づいたら布団の中で寝てました。い、いつの間に…。
そしてなんだか喉が痛い…。

■4月10日(土)■
【ぐふぅ】

えー、順調に修羅場中の鳳です。
来週から授業が始まるし、しかもこの時期、部活の新歓時期だったりしますが、
新歓行事、あまり参加できずに申し訳ない。>身内人
例大祭が終わるまでは、部活の方までは手は出せないかも。

例大祭情報更新しました。こちらからどうぞ。(詳しくは東方話にも書きましたが)
告知しちゃったけど新刊は未だ完成せず。
ぬおー、落としてなるものか!

■4月4日(日)■
【修羅場穴場女子浮遊ぅ〜】

タイトル、訳わかりませんね。(^^;
まぁ、その、「修羅場」って言いたかったんです。(なんじゃそりゃ)

日々、例大祭の原稿と闘っております。
実は原稿とは別にもう一つ、例大祭で公表しようかと思っているネタの準備もしてたりしてまして…。
正直終わるかどうか不安なところですが、無事全部終わるよう努力はしますよ。
あ、この「ネタ」が何かは、完成したら公表しようかと思います。
(公表して間に合わなかったら恥ずかしいので…。)

そういえば今日は高校野球の決勝でした。
済美高校、初出場で初優勝ですか。しかも創部2年目でというから驚きです。
愛工大名電高校も粘ったんですけどねー。いい試合でした。

ちなみに、今日はその後チャンネル変えて巨人vs阪神を流しながら原稿やってましたが
巨人開幕3連敗。
…しょぼーん。

あと、唐突ですが、
某所にて嘘から出た真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エイプリルフールネタかと思っていたら、どうやら実現できたようで。
「内緒」みたいなことが書いてあったので、一応ウチでは何かとは書きませんが、
例大祭でははちくまさんのスペースにGOだっ!っとだけ書いておきます。

そして最後に。
うずら野 凜さんお誕生日おめでとうございますー♪

■4月2日(金)■
【えいぷりるふ〜る】

昨日は全国的に大嘘つき大会が催されたようで。
私も何かやりたかったなぁ。もっと時間があれば…。
ネタはあっただけに残念です。

ネタといえば、黄昏フロンティアさんの所の東方プロレスネタが面白かったです。
各キャラの表情怖ぇー。怖ぇーけど何度見ても笑っちゃいます。
で、本当の所は総本山と手を組んでの弾幕格闘アクション「東方萃夢想」を作られるようで。
おぉぉ、これはまた面白そうなものを!!
メルブラみたいな感じのものと思っていいんでしょうかね。
例大祭で行く所リストがまた1つ増えました。

それと、AQUA STYLEさんのネタ。
…マヂデスカッ!?
あの書き方だと、「当日に間に合うかどうかは不明」って言う意味にも取れましたが…。
嘘から出た真となることを期待しちゃってます。


トップ