2月22日 No,32

ぷりでび1周年記念企画・第2弾
「ばらえてぃ人気投票・結果発表」




第1位『ワンコごはん・ラルフくん健康化計画』
<みなさんからのコメント>
「「ワンコごはん・ラルフ健康化計画」はうちにわんこをお迎えする時は
ごはん手作りしてあげたいなぁって思いました♪」
「ワンコ御飯はとても参考になりました。」


第2位
『てんちゃんちの彼(息子)』

<みなさんからのコメント>
「てんちゃんちの彼に是非会ってみたい! 
生ボケを聞きたいもんや。 つっこみ辛いボケやから返答に困るやろな〜」
「『河童と彼』で妖怪と妖精ネタって事で決まり!!」

『ずっちゃんの田舎体験記2 ヒル編』
<みなさんからのコメント>
「私の実家にも田んぼがあり 田植えの時にはよくお手伝いしてました 
ずっちゃんと同じく足にヒルが付き大きくなってて 
キャーて叫んだ事其れから田んぼの中に入るの用心する様になりました 
本当に痛くって恐かった事思い出しました。」

『ずっちゃんの犬連れキャンプリポート』
<みなさんからのコメント>
「ためになる話あり 面白い話あり・・・ 選ぶのが2個はとっても迷いました。
レポート、体験記、ワンちゃんの話は無条件に好きです!」
「ワンコつれキャンプ未経験なのでうらやま〜」


第3位
『菊ノ助日記 忘れ物の携帯編』

<みなさんからのコメント>
今回もかなり悩みました!!
「「菊ノ助日記 忘れ物の携帯」は爆笑しながら読んでしまいました(^^;)」

『ずっちゃんの田舎体験記1 カッパ編』
<みなさんからのコメント>
「ずっちゃんの田舎シリーズ大好きや♪
ばあちゃん最強やでなぁ!
また思い出して書いてほしいな〜 読みたいわ♪」

『乱痴木貞子のあなたの知らない世界1』
<みなさんからのコメント>
「乱痴木貞子・・好きだ・・・」
「乱痴木貞子さんのはなし怖すぎです(--;)夜中読もぉとしたんですが
怖くて止めちゃいました(T▽T)妙にリアルな写真付きで怖さ倍増です(T-T)」

『さおちんのイタリアレポート・結婚式編』

『乱痴木貞子のあなたの知らない世界2』

『ユニバーサル・スタジオ・ウォーク特集』

『ラルフとお出かけ特集』
<みなさんからのコメント>
「やっぱり・・・ラルフ君ネタが気になってしまう黒ラブ仲間でした・・・。」

『日帰りカニカニバスツアーレポート』



  みなさんの投票・コメントありがとうございました!
2003年の「ばらえてぃ」は毎週更新でかなり苦労した思い出があります。
ばあちゃんを登場させたり、ずっちゃんの悲しい(?)トラウマをネタにしたりと
産みの苦しみ「ばらえてぃ」でした♪
2004年の「ぷりでび」2年目もがんばりますので、引き続き応援おねがいします!

「ばらえてぃ」目次へ

HOME