【廃墟マニヤ File045】

F士Gリバー王国(山梨県)

(その3)

リュージュコース脇

リュージュコースの先の方に見えた建物。

 

北欧村

ぐるっと回って、結局北欧村の裏側に出ました。あまり意味のない遠回りだったような気が……。

 

こども汽車

K賀ファミリーランドに比べると新品同様の機関車ですね。

 

ボブスレーコース

なんだかわかりにくいですが、ボブスレーコースの一部です。中央にある巨大な手は本来どうなっていたんでしょうね?

 

ガリバー島

ようやくGリバー島に到着。

 

ガリバー島入口

ちょっと色あせたペイントがいい雰囲気!

 

ガリバー島

島の中から渡ってきた橋を見たカット。周囲の池はGリバー湖と名付けられていました。中央のトンガリ屋根はチケット売場か売店だったと思います。いずれにしろ、この島に入るには別料金だったそうで、そんなことしてるからつぶれるんだろうなぁ……。

 

北欧村

Gリバー湖の向こうにはパスしてきてしまった北欧村が……。

 

北欧村

リンクしている「廃墟デフレスパイラル」の芝公園公太郎さん情報によると、北欧村はショップばっかりだったようです。

 

(続く)


NEXT(F士Gリバー王国その4)

1234

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ