【廃墟マニヤ File041】

S日本窯業(茨城県)

(その8)

工場裏手

よく見ると先ほどのトタンの建物には、工場からベルトコンベアーが延びています。

 

コンベア

中に入って写真を撮ろうとしたのですが、入口がわからず断念。

 

工場裏手

工場裏手に回ります。

 

工場裏

先ほどの工場の裏は一段低くなっています。水があるのは貯水池でしょうか。

 

裏手

草でよく見えないのですが、一段低い所は湿地っぽい雰囲気でした。

 

裏の建物の中

裏の建物です。なんか床が水没してるような感じだったので、降りるのはやめておきました(というのは言い訳で、そろそろ、次の目的地に行かないと日が沈みそうな感じになってきたので……)。

 

タンク裏手

タンクの裏側に回りました。白いのはおそらく給水タンクでしょう。

 

タンク裏手

最後に裏手の丘に登ってタンクを撮っておきます。……ちなみにこの丘、墓地なんですけどね。

 

END
(2004.1)


12345678

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ