【廃墟マニヤ File025】

K湖Y公園(山梨県)

(その10)

墓?

続いて安い「カリブの海賊」が登場!

 

棺から手をのばす死人

棺の中から死人(たぶん)が手をさしのべてきてます!

(ちょっと大きい写真[533×800pixel]で見たい方はここをクリック!)

 

ちゃちい展示

暗闇ならボロもあまり出ないかもしれませんが、ストロボを使うとこのとおり。でも私の場合、このチープさが結構好きだったりして……。

 

ガイコツ

岩山の上のほうに骸骨が腰掛けてます。

 

ガイコツ

こんな近くで見られるのも廃墟ならではといえます!

 

マネキン

ホコリだらけですけど、これまたセクシーなマネキンを発見。

 

出口へ

最後は木製の坂道をのぼって出口へ。

 

坂の下

なんとなく気になって坂道の下を覗きこんでみると、手足がゴロゴロしてました! ひぃ〜。

 

出口

ぶわぶわしたベニアの通路を通ってお終いです。

 

下半身

と思ったら、階段の途中に誰かが持ち出したのか、マネキンの下半身が転がっていました。明るいところに放置されていると、非日常性を感じさせて、妙にエロいような気がするのは私だけでしょうか?

 

ベランダ

好きでやっていることとはいえ、いつもながら明るく新鮮な空気を吸える外に出るとホッとします。

 

外の眺め

さて、一休みしたら、楽しかったこのレジャーランドに別れを告げ、次の目的地へ出発することにしましょう。


END
(2010.7/2010.9)


12345678910

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ