【廃墟マニヤ File025】

K湖Y公園(山梨県)

(その9)

生首

これは結構作り込んでるほうですね。

 

尼僧

尼僧的なイメージ? 怖がるポイントを見つけられないんですけど……。

 

ギロチン

もちろん残酷な刑罰シーンもあります。でも岩山に無理矢理設置しているので、体勢的に若干無理を感じないでもありません。

 

マネキン

足下にころがるマネキン。

 

マネキン

斜面にもマネキン。あっちこっちにゴロゴロしているので、マネキンマニアは大喜びでしょう(オレか!?)。

 

拷問室?

今回、一番気に入った展示。ベニアで造られたブースの中に、拷問室(?)が再現されていました。手前の回転ノコギリの歯が、本来どこにセットされていたのかが少々気になります。

 

拷問する人。

(ちょっと大きい写真[533×800pixel]で見たい方はここをクリック!)

 

それにしても拷問されている人は、ぜんぜん苦しそうじゃないですね〜? もしかすると、死体を蘇らせようとしているシーンではないかという気もしてきました。

(ちょっと大きい写真[1024×683pixel]で見たい方はここをクリック!)

 

閉じこめられた少女

岩山の一番上に閉じこめられていた少女。助けに行こうかと思いましたが、だいたい牢から出してあげると、この少女が実は怪物で、助けた人が襲われてしまうというパターンが多いのでやめておきました(妄想)。

 

葉っぱだらけのマネキン

……突っ込みどころが多すぎて書く気がしません。みなさんへの宿題としますので、各自明日までに考えて答えを送ってくるように!


(続く)


NEXT(K湖Y公園その10)

12345678910

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ