【廃墟マニヤ File019】

K曲園(山梨県)

(その3)

落とし穴

「穴に落ちてダメージを受ける」

もちろん落ちてません。このホテルは全般的にだいぶくたびれているので、注意して歩く必要があります。夜なんかだと危険ですね、もう行けませんけど。

 

階段

「早くも現在位置をロスト!」

迷ってはいませんが、何階から何階への階段か忘れました。確か「アバ」の上のフロアから下をのぞいていたような……。だいたい、この建物どこが何階なのかよくわかりません!

 

レトロゲーム機

「ボーナスポイント」

ゲーム機発見! ボーナスポイント獲得です(結構レトロゲーム機が好きなので……)。

 

宴会場

「床が抜けかけてビックリ!」

ちょっとした宴会場風の大広間。外の眺めも相当良くなっていますけど、畳もだいぶ危険な状態でした。

 

お膳

「お膳を倒しておこられる(点取り占い風)」

……すでにゲーム風紹介も破綻してきています(無理!)。
この部屋の入口にはお膳などがころがっていました。

 

廊下

「迷子になる」

確かアバの上のフロアの食堂「グリルK曲園」の厨房の裏の方だったような……。

 

倉庫風廊下?

「さらに迷子になる」

さらにその奥だったような……。

 

タイムカード

「ダンジョンにはまり体力を消耗する」

タイムカードのホルダーだけが残ってました。


(続く)


NEXT(K曲園その4)

123456

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ