MIDI by NOTE♪さん

ちん客さん!いらっしゃ〜い!!

ここは、私が仕事をしている時によく遭遇する、珍客ことチンなお客さんを紹介するページ。
 
私は週末と忙しい時だけ 大型スーパーで働いています。
仕事の内容はレジで チェッカーとキャッシャーをしていますが、単純なようでこの仕事〜
実は他のどの部所より脳味噌を使うし、間違いは許されないし、不手際や無愛想も許されない、とても神経を使う仕事なんです。
(;´д`)トホホ
 
これはすんご〜〜くキツイし、疲れるけど、そんな仕事を「おもしろい」と思って楽しみながらできるのは!?
なんと言ってもそこは、色々な[人間ウォッチング]ができるからです。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
 
ここでちょっとずつ その色々な「お客さん」を紹介していきたいと思います〜☆
( ̄皿 ̄)うしししし♪
日記(ひとり言)抜粋編・お1人様18個?
日記(ひとり言)抜粋編・演技派ババア
日記(ひとり言)抜粋編・JAF
日記(ひとり言)から抜粋編・痴漢?
日記(ひとり言)から抜粋編・タクシーばあさん
日記(ひとり言)から抜粋編・ガキ
日記(ひとり言)から抜粋編・薄汚いオッサン
日記(ひとり言)から抜粋編・激怒ババア
日記(ひとり言)から抜粋編・コンドームの売れる夜
日記(ひとり言)から抜粋編・コンドーム
日記(ひとり言)から抜粋編・腋(わき)毛おんな
日記(ひとり言)から抜粋編・ジャニーズばあさん 
ホモ達くん
返品ババア
巨大デブ女
ピンクの帽子婆
1円玉を80枚+12枚
ビール運ばせオヤジ!
千円の商品券男
掃除好きなオッサン
リピートおやじ
怒鳴るハゲ親父
全身刺青オトコ!
☆中年コンドーム夫婦
アル中病人親父
菊の花束
赤短パンのおっさん
顔に陰毛婆さん

戻る


Last updated: 2007/7/28