MIDI by NOTE♪さん

ちん客さん!いらっしゃ〜い!!

   リピートおやじ
そのおやじは、とにかく夜 ヒマなんだろう〜独身らしいから 家で独りで退屈なんだろう〜
夜遅くになると必ず毎日買い物に来て、遅くなって残ると困るような「値下がり品」ばかりを買いたくてレジに来る。
そして買った物を一旦車に置いては また店に来てウロウロし、で、欲しいモノがもっと値下がるのを待って、で、また買い物をする〜
の繰り返しだ。
 
「これ やっと安くなったよ」とか、
「アレ 待っていても安くならないから 今日は買わない」とか、
「これ すごいだろ?安いよなあ〜」などなど・・・・
 
とにかく黙っていない。私達レジのモノと 誰かれ構わずベラベラと喋べりたくてニヤニヤしてくるのだ。
\( ><)シ ぎょぇぇぇっ きもい〜〜
 
いくら退屈だからっ、私達はホステスじゃあないんだ。
来ては何度もレジに並び 無駄話は (″ロ゛)ヤメテくれえ〜〜
 
この前の日曜などは 閉店1分前にやって来て、
「もう何も残ってないや、参ったなぁ〜参ったなぁ〜」
だと〜
 
「いつまでもあると思うな、値下げ品!!」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
   怒鳴るハゲ親父
その日その時、レジは混雑してて長蛇の列だった。
するとその親父はいきなり頭のてっぺんから声を荒らげ〜
いつまでも待たせやがって〜(⌒ー⌒メ) ピクピク オレをバカにしてんのかーーっ!
などと、でっかい声で怒鳴り出したのである。
そのレジにいた仲間が、
「申し訳ありません m(_"_)m ペコペコ〜」
と謝っても そのオヤジの怒りは治まらない…
その場で待ってる他のお客さんは(! ──__──) ジトーッ!
 
仕方なく店長を呼んだら・・??
そのハゲ親父は態度を急変。
店長の前だとすっかり大人しくなってニコニコ、m(_"_)m ペコペコしていた。
ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
 
おばちゃんだと思ってバカにすんじゃねぇ〜よぉ〜
(〜_ーメ) ヒクヒク
あんただけがお客じゃないんだ!文句あるんだったら??レジ待ちするのがイヤだったら??
ガラガラに空いてる他の店に行けーーーーーーっ!
 
\(`0´)/キイッッ \(`0´)/キイッッ
 
などと言ってみたいもんだ!
__(_ _;) ウゥ
   全身刺青オトコ!
その若い長身のオトコは、まゆ毛はすっかり剃り落とし 頭はスキンヘッド。
まるで「刺青の洋服」を着てるように 腕にも脚にも全身刺青〜
目つきはごろつき〜
(⌒▽⌒;; ダラダラ ドキドキ
 
ヤっちゃんだぁ〜〜\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
 
私はその時ヒマだったので 刺青オトコに怒られたら?怖いかな?
などとと思ったので ご機嫌を損ねないようにと、ひたすら(^⊆^)ニコニコ〜親切丁寧に、その刺青オトコの買った物を全部袋に入れてあげた。
 
するとその刺青オトコはヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー
 
m(__)m ペコペコと私にお辞儀をして
o(*^▽^*)oどうもねぇ〜
などと笑顔でお礼を言って行った。
\(ё∠ё)/オウ〜ビックリデース!
 
ヤッちゃん風だからって「怖い人」とは限らない。
(=_=;
 
   ☆中年コンドーム夫婦
私なんかもう何年も買った事がないんで分らなかったけど…
コンドームってのは 1個だけレジに持ってきて買うのってかなり勇気が要るらしい。
大抵の人が、食料品を買って、ついでにコンドームも買って…
みたいな顔して、で、レジに持ってくる。
がしかし〜私の思うところ〜
実は〜コンドームを買いに来たけど なんか恥ずかしい。
だから、買い物カゴの中には何か他のモノを入れて、で、ついでのようにさりげなくコンドームを入れる。
で、それは買い物カゴの一番下〜!
って感じの人がほとんどだ。
(-ι- ) クックック
 
私はこれまで、コンドームを買うお客さんには度々遭遇したけど、大抵若い人が多かった。
しっかし〜この日は違った。
(*・0・*) ワオ
 
旦那は禿げだから どう見ても50代半ば。奥さんは40代の後半か 50代の始め。
この仲良し中年夫婦はいつも一緒に買い物に来ては、二人分の食料品を買って行く。
たぶん〜子供がいないんだか?独立したんだか?
(・vv・)ハニャ?
 
しかしよくもまあ〜この年代でコンドームを一度に2箱も買って行く事!!
(・o・) ポカーン 
いくら2箱買いすると安いからってねぇ〜(~ペ) ウーン
 
スケベっーーー!絶倫っーーー!!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
 
それにしてもあの奥さんに聞いてみたい…
2箱も買って使い切れるの?旦那さん、絶倫?スケベ?奥さんはまだ生理 あるの?
 
な〜んてね。ぽりぽり (f*^_^)

前のページ 目次 次のページ

戻る


Last updated: 2007/7/28