MIDI by NOTE♪さん

ちん客さん!いらっしゃ〜い!!

   日記(ひとり言)から抜粋編・コンドームの売れる夜
2005.11.27
 
昨日の夜のことである。 
私はわずか2時間足らずでコンドームを3個も売った。 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 
こ、こ、こんな事って・・・ 
この仕事を始めて以来初めて〜〜
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース!!! 
  
私はよく『ひとり言』でこの話題を出すけど〜(6 ̄  ̄)ポリポリ 
食品スーパーのレジの仕事をしていて、コンドームをカゴに入れてくるお客さんと遭遇するのはごくごく希なのよ〜(^^;) 
遭遇しても月1回もあれば多い方で、昨夜に限っては3回も…3個もコンドームを目の当たりにしたワケだよ。 
しかもそれぞれ違うメーカーの違うパッケージで・・・!! 
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 
 
 
もう〜毎度毎度〜本当にこれを扱う時って私は慣れてないから焦っちゃう〜〜 
(/TДT)/あうぅ・・・・ 
そもそも私はコンドームなんか買わないし売り場でもイチイチ見ないから 今風のコンドームのパッケージが良く分からないんだよね〜!(-_-;) 
(コンドームは、外観だけだといかにもソレと分からないように商品名などは大きく明記されていないのがほとんど) 
だから〜 
いつもそのワケのわかんない箱を手にした時に スゴーーーーーク悩んじゃうのだ。 
(´ヘ`;) う〜ん 
 
この箱、もしかして?チョコ?(@'ω'@)ん?
だっからわざわざ紙袋に入れるのはヘンだし〜 
「これなんだろう?」って、お客さんの目の前でその箱をジロジロ見るわけにいかんし〜〜(^^;; 
さりげなくさりげなく〜お金をやり取りする間のわずかな時間内に私なりに色々悩むワケよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
ちなみに〜 
昨夜の場合、最初に買って行ったのは私くらいの年齢のオバチャン。w(゜o゜)w オオー! 
次は20代の独身風のおねーさん。 
その次もやっぱり若いおねーさん。 
 
土曜の夜は、特に昨夜は・・・ 
女がわざわざ避妊具を買ってでもヤリたくなるような夜だったのかー? 
・・・( ̄  ̄;) うーん 
 
相手がいるだけうらやましーーーーーーいっ!
 
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ 
 
 
しかし〜 
パッケージがよく分からない!とかよく知らない!って〜 
この仕事をしている以上それはあってはならない事なのだ。(ー'`ー;)ムムッ 
常にコンドームの売り場へ行ってそのパッケージ確認を怠ってはいけないんだ! 
と痛感した。 
なぜならば・・・?? 
昨夜レジ仲間に聞いてみたところ、誰もコンドームを売っていなかったのだ。 
っつう〜事は・・・?? 
私のレジだとコンドームを買い易い? 
と言う事になるわけだからである。 ̄□ ̄;) 
 
・・・( ̄  ̄;) うーん  
なんでだろ?私ってニヤニヤしない感じで いかにも淡白な顔をしてて いかにもそんなモノに縁のなさそうな顔してるからかな〜? 
 
 
なんだか〜うれしかなし。(━┳━ _ ━┳━) 
 
ちなみにちなみに・・・ 
うちのスーパーはレジでコンドームをぴ〜っとスキャンした場合、機械やレシートに表示される商品名【産制具】と表示される。 
(@◇@;) ウ・・・ さんせいぐ? 
 
ますますワケわからーん!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
   日記(ひとり言)から抜粋編・コンドーム
2005.9.24
 
昨日私のレジでこんな事があった。Σ( ̄□ ̄; 
 
そのお客さんはいつも仕事帰りにぷら〜っと買い物に来て 一人分の弁当を買って行くので「ああ独身なんだなぁ〜」とこっそり目をつけていたんだけど・・・ 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いくらイイ男だからって目を付けてどーすんじゃーー!?(^^;)! 
 
っつうか〜 
仕事は整備士さんらしくいつも汚れたツナギ姿のまま買い物に来るので何となく顔も覚えてしまったんだけど、これがなかなかのイケメンで私好み・・・(^¬^)ジュル... 
 
しかし〜 
昨日は弁当の他にコンドームが1箱 カゴの中に入っていたのだ。(~o|l|) ウッ・・・・ 
彼女が今夜遊びに来るのかしらん?・・・( ̄  ̄;) うーん 
などと想像を巡らせながらバーコードを読み込ませようとスキャナーの前で手を止めると ピ〜ッっと言う拒否反応音がした。 
この音がした場合は、コンピュータにバーコードが登録されてない為レジでは読み取れないのだ。 
滅多に売れないコンドームの価格など 私は知らないから手入力も不可能! 
そんな場合私達は、商品の陳列されてる棚まで走って行って価格を見てこないといけない。 
その間お客さんはその場に待たせる事になるんだけど、そのやり取りは次に待ってるお客さんにも丸見え見え〜〜 
 
やだなぁ〜こんな商品の為に待たせるのは可愛そうだなあ〜あまりに気の毒〜〜 
ヽ(TдT)ノアーウ…  
 
そのお客さんの「恥ずかしい」と思う気持ちを思うと 私の方が赤面してくる。 
私がコンドームを買うわけじゃあないのに、私がそのイケメン男とえっちするわけじゃないのに・・・
**(/▽/)**ハズカシ〜〜
 
そのうち私は、コンドームのせいで待たせてる事が、なんだかすご〜く恥ずかしくなってしまって 動作もしどろもどろ〜になってしまって落ち着いて作業ができない始末・・・ 
(*/∇\*)キャ 
 
いつもならこういう商品を扱う時 私は努めてお客さんの顔はあからさまに見ないように気を遣い、さりげなく自然にコンドームを紙袋に入れてあげて 私はさも動揺してないかのような無関心な顔を装い いつも冷静沈着に細心の注意を払ってるのに〜〜 
昨日の私はまるで( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだった。 
 
(|||_|||)ガビーン
 
 
しっかし〜 
私がコンドームの価格を見て戻ってイケメン男に、 
「こちらの商品、1029円ですけどよろしいですか?」 
などと声を掛けても イケメンは特に顔を赤らめたり恥かしがるでもなく、すごく飄々としていて真っ直ぐ私の目を見て受け答えをしてくれたので、逆にすご〜く救われた思いだった。 
C=(^◇^ ; ホッ! 
 
ホントは今の若い人は 私が思うほどコンドームを買う事など恥かしがる事でもなく むしろ堂々とそれを買う事を誇りに思ってるのかも知れないなぁ〜!? 
・・・( ̄  ̄;) うーん
 
   日記(ひとり言)から抜粋編・腋(わき)毛おんな
2005.8.21
 
一昨日の事、黒いノースリーブのワンピースを着た20代後半くらいの女の客が私のレジで買い物をした。 
化粧っ気はなかったけど決してブスではなかったし、一見普通の女。 
ところが・・・ 
財布からお金を取り出そうとしたその瞬間、その女の腋の下に私の目は釘づけになってしまった。 
(! ──__──) ジトーッ! 
 
ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー その女は・・・ 
真っ黒な腋毛がボウボウ〜〜ボサボサ〜〜腋の下からはみ出るくらいの多さで長くて かなり遠くから見ても剛毛が丸見え状態なのだ〜 
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
 
財布に手を突っ込もうとするとどうしても肩肘を張るので片方の腋の下がやや上がり気味になり、覗き見なくても正面か背後にいれば、はみ出た腋毛は丸見えになる。 
 
私は一瞬目のやり場に困った(~o|l|) ウッ・・・・ 
 
しかし、お金を受け取りながら、釣り銭を数えながら、釣り銭を渡しながら、「ありがとうございました」とお礼を言いながら、何度もその女の逞しい腋毛を盗み見てまい、あまりの剛毛にただただ驚愕しまった。 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 
 
男だってあんなにロングな腋毛の人はいないだろう。 
いったい何年伸ばせばあんなに長く剛毛な腋毛になるんだろう? 
・・・( ̄  ̄;) うーん 
陰毛も腋毛もずっと放置してたとしても、衣服に擦れてしまいある一定の長さ以上には伸びない。と私は思っていたんだけど、あの女は特別!! 
きっと陰毛もパンツからはみ出てごわごわボウボウと生えてるに決まってる。 
すね毛や腕毛はもちろん、もしかしたら?女だてらに胸毛も生えてるかも知れない。 
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
おそるべし、剛毛女だ!!! 
 
しかしね〜若い姉ちゃんなんだからノースリーブを着るんだったら、せめて夏の間くらい、腋毛はちゃんと剃ろうよ〜〜 
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪ 
 
ちなみに私は剛毛体質ではないので、脛毛は髭剃りで剃っちゃえば毛穴すら残らないし、陰毛はパンツからはみ出ないし、腋毛に至っては伸ばし放題にしてたとしても薄い方なのでせいぜい2cmくらいにしかならないだろうし、遠くから見て腋毛が丸見えボウボウ〜なんて状態には どんなに頑張って伸ばしても決してならない。 
(ー'`ー;)ムムッ
 
   日記(ひとり言)から抜粋編・ジャニーズばあさん 
2005.5.14
 
昨日仕事をしてたら面白い婆さんがいた。 
そうね〜年は60代後半〜70代始めくらいなんだけど、そんな婆さんが木村拓哉の表紙のTV雑誌を1冊買おうとして私のレジに来たのだ。 
私はそれを手にした途端思わず、 
「あらあ〜木村くん、かっこいいですね〜」 
などと余計な事を言ってしまった。(^^;; 
するとどうだろ〜う??? 
婆さんはニコニコしながら、 
「あたしねえ〜ファンなの〜!(*´ェ`*)ポッ」 
っと言うではないかっ! 
あ然・・・Σ( ̄□ ̄; 
 
そして私が 
木村君のファンなんですか?」 
と驚いて聞いたら、 
「いいえ、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ スマップのファンクラブに入ってるのよ。」 
 
なんて言〜うから もっと(ノ゜凵K)ノびっくり!!
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 
 
世の中には色々な婆さまがいるもんだ。(^▽^;) 
でもそんな楽しみがあってニコニコ生きられるなら??? 
すんごく幸せな事だと思うし すんごく良い事だと思う。 
私も何かのファンクラブに入ろうかなあ〜?o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
誰かイイ人 いないかなぁ〜?! 
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

前のページ 目次 次のページ

戻る


Last updated: 2007/7/28