HOME窓の枠の掲示板(承認制)
著者のメモを記録しております。

投稿記事は管理者の承認待ちになりますので、
投稿ボタンを押しても、すぐに表示されません。

アップロード可能な画像のファイル形式: JPG、GIF、PNG 最大ファイルサイズ: 1MB となっております。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ごちそうさん   2014年2月11日(火) 13:19
削除
NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」も佳境になりました。

S18年、戦争に突入。戦果を高く宣伝する政府に対し、物流は比例して乏しくなっていく。食べ物がなくなる中、どのように食べ物を登場させるのか。

 2014年、仕事始め   2014年1月4日(土) 22:58
削除
7連休もありましたが、年末は掃除をしていて時間が過ぎました。
正月は飲んで、食べて、ごろごろして時間が過ぎました。

気が付いたら、もう、仕事をすることになってました。
毎年、こんな事の繰り返しです。

今年も多分、進歩がないのだろうか。
否、1歩、前進したいです。

取り敢えず、今月、TOEICのテストを受けてきます。
ちょっと、進歩したいです。

 早いもので2ヶ月が   2013年12月13日(金) 9:52
削除
出版から2ヶ月が過ぎようとしている。

買われているのか、まったく、分からない。

毎日新聞の購読者は300万人と言うが、

果して読んでみようと思ってくれた方はいらしたのであろうか。

なんか、うつうつと時間が過ぎている。

 新聞広告   2013年10月15日(火) 21:37
削除
毎日新聞10月3日朝刊3面に拙著の書籍紹介記事を掲載しました。

 新聞広告   2013年10月15日(火) 21:40 削除
掲載記事です。

 10月1日発行になります   2013年9月29日(日) 15:03
削除
いよいよ拙著の本が書店で発売になります。


 バーバリー バーバリー  2013年9月13日(金) 22:26 HP Mail
削除
お世話になります。とても良い記事ですね。

 カバーデザイン決定   2013年8月28日(水) 13:16
削除
新刊「窓の枠の向こうへ」のカバー、帯のデザインが決まりました。

 発刊予定「窓の枠の向こうへ」   2013年8月20日(火) 12:58
削除
9月中旬発行の運びとなりました。
このサイトができた理由など、
小説仕立てで書いてみました。
ぜひ、ご購読のほど。

 東京ラーメンショー   2011年11月13日(日) 15:08 HP
削除
駒沢公園で行われている東京ラーメンショーに行って来ました。
売り上げランキング1の富山ブラックというラーメンを2時間待ちで食しました。お味は塩味、薬膳が入っているらしいので身体には良いようです。仮設で作っているためか、混んでいるせいかどうか分かりませんが、麺のゆで加減が今一でのような気がしました。
イベントステージでは20代男性二人組のアルマカミニイトというグループによるライブが行われました。ハーモニーの綺麗な男性デュオでした。
しかし、駒沢公園はのどかで落ち着ける良い公園です。毎日、こういうところで散歩したりしてみたいです。

 お久しぶりです ゴンタ  2013年2月1日(金) 21:57 削除
こんばんは。
久しぶりに覗いてみました。

私富山の人間なのですが、地元で食べればもっと美味しいのではないかなと。
これはラーメンがおかずで、白いご飯と一緒に食べないと美味しくないのです。
塩辛い麺を食べ、ご飯を食べ、メンマを食べ、ご飯を食べ
チャーシューを食べ、ご飯を食べ・・・・・。
こんな感じです。

 ご無沙汰してます   2013年2月5日(火) 18:22 削除
光陰矢のごとし、ラーメンショーでラーメンを食べたのが昨日のことのように思えます。
でも、もう1年以上も経ってしまってました。
ラーメンは好きで、おいしい店を見つけると、はまってしまいます。
ラーメン、ライス、最近(ここ1年)はライスまで手を出せません。
食が細くなりました。
美味しい物が沢山食べられなくなりました。
悲しいことです。


 どうも わく  2012年4月15日(日) 9:12 HP
削除
浅草の浅草寺に花見がてら行って参りました。
凄い人出でした。
広島焼き、あげまんを食べながら歩いたりしました。
梅園という甘味処でクリームあんみつを食べました。
あんが美味しかったです。

1 2 3 4 5 6 7
全 82件(未掲載 5件) [管理]
CGI-design