HOME窓の枠の掲示板(承認制)
著者のメモを記録しております。

投稿記事は管理者の承認待ちになりますので、
投稿ボタンを押しても、すぐに表示されません。

アップロード可能な画像のファイル形式: JPG、GIF、PNG 最大ファイルサイズ: 1MB となっております。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 散歩の途中   2024年3月11日(月) 17:47
削除
明け方の境内です。

 苔成長過程   2024年3月11日(月) 17:44
削除
苔を育て始めて1年が経過しました。

 葛西界隈 わく  2023年10月21日(土) 15:25
削除
散歩の途中

 葛西界隈 わく  2023年10月21日(土) 15:24
削除
散歩の途中

 葛西界隈 わく  2023年10月21日(土) 15:24
削除
散歩の途中

 毎日新聞社 わく  2023年9月6日(水) 8:50
削除
竹橋界隈

  わく  2023年9月6日(水) 7:58
削除
写真は竹橋です。
サグラダファミリア展を見に行ったとき写しました。

堀の水に藻が生育しています。鮮やかな緑に目を奪われました。

 苔子の育成開始 さんきゆ  2023年1月28日(土) 8:13
削除
2022/07/27 苔子を育てることにした。

 村上隆五百羅漢展 さんきゆう  2016年2月26日(金) 15:51
削除
 六本木ヒルズ森タワーにある森美術館で催されております村上隆五百羅漢展へ行って参りました。
 10時半に到着したのですが、長蛇の列ができておりました。100メートル世界最大の作品を観て参りました。妖怪というか、動物の描写が一体一体詳細に描かれておりました。

 PCケースファン取付チャレンジ さんきゆう  2016年2月15日(月) 22:31
削除
 写真のパソコンケースファンをフロント部分に取り付けてみました。
 季節的に室温が低いせいでしょうか、あまり、効果がなかったようです。ハードディスク、グラフィックボードは5度くらい下がりました。下がったところで、パソコンの処理速度が上がったことを、体感できるくらいの効果はありませんでした。
 
 多分、ゲーム、3Dアプリを使ってる人には効果があるのかも知れません。酷使すると、CPUなどはかなり温度が上昇するようですので。

1 2 3 4 5 6 7
全 82件(未掲載 5件) [管理]
CGI-design