<<前のページ | 次のページ>>
2004年3月16日(火)
こんなにお天気が良いのに


タカマタギ・レポ製作は楽しかった 今は熱があるけれど、また必ずこの山には行こうと思ってレポしていた


upしたことを、リーダーに報告した 間違いがないかチェックして貰いたかった、そして、喜んで欲しかった 

人は、期待が裏切られるとガッカリしてしまうものなんだな、とつくづく思う 間違いの指摘に落ち込んでいるとは思わないが、喜びの声がひと言もないことが堪えた また熱が上がって来てしまい、なんだか妙に落ち込む この急な落ち込みは熱のせいなのだろうか

春に大学生となる娘とは、いろいろなこと一緒にしなくてはならないのに、動くのが辛くて、何処にも出られないし出たくない


 Top 山の話 彫刻 展覧会 こもれび ひとりごと  ミャウ 料理 ひだまり リンク