ミャウ
の部屋
ミャウは、この写真で我が家の子になった

知人が「この写真」を持って会合にやって来た
迷い猫なのだが、
自宅では犬を飼っているので家では飼えない
今は物置で飼っているのだが、
冬を前に親を探している・・

私はひと目で気に入った
子供たちは昔から動物を飼いたがっている
あとは夫の説得だった

夫はひと言
ダメ!

せめて写真だけと見せたら、
いいだろう・・・

猫も顔しだいで身の上が決まった
外が好き・高いところが好き
ミャウのお見合い写真

お腹をお日様に当てて眠る

まだ朝は寒い

ベットメイキングの後はいいな


・・ミャウ・車上三体・・

掻いて掻いて・・ 
もう人の姿を見ればどこでもゴロン
首の下を掻いて貰うのは至福です

車に乗るのは大嫌いなのに、車の上に乗るのは大好き


Top 山の話 彫刻 展覧会 こもれび ひとりごと  ミャウ 智恵 料理 ひだまり リンク


お兄ちゃんの胡坐は大好き
眠たくなるニャン・・

狭い所大好き・・ 
パソコンの下はママの足もあるし・・

フラッシュなんか叩かないでくれよ
眩しいよ〜

ヒーターにお腹を向けて

ふぁ〜〜!

僕枕ナイト眠れないの

いつでもお行儀よく座わるミャウです
娘に見習わせたい姿です

いつでも寝ています

お腹はいつでもお日様に向けて