ボクは一生
ギョウザします!

誰も止められんのかこのおっさんを(ドッカ〜ン!)

このサイトは、しけしけ野郎が、千葉ロッテマリーンズをだってロッテだしとどや顔で語り、餃子の皮の流れのように、ゆるやかにどんがらがっちゃんする

サークル 坂 路 調 教 の追い切り情報

・・・・・・というサイトなのです(ドッカ〜ン!)。以前まで書いていた競馬とかおジャ魔女も、まあそれなりに(ドッカ〜ン!)。結局のところ以前同様にしけしけです(ドッカ〜ン!)。なお、このサイトについては、未だに作成中ですので、完成するか再来年までガマンして下さい。っていうか完成させる気があるのかどうか愛子ぃ(ドッカ〜ン!)

最終更新日 : ヽ(`キョ´)ノまろに☆えーるはいいぞ!!な日

幼駒ブリッジクリアー←ブリッジクリアーで言うと、こんな感じの状態です

    坂路調教のホームページが
     狂ったまま帰ってきました(ドッカ〜ン!)

                 
前より更にヒドくなっている気がしますが、
                 最近流行りのネタで表すと、サイトの復活はいつやる?

      そんなの関係ねぇ!(ドッカ〜ン!)
             細かいところは徐々に直していきますが、2兆年以内にはなんとかします(ドッカ〜ン!)

        
北関東Hot通信紹介のページです

                やってやれないことはない!MADに挑戦のこぁなぁ!

第8回競馬同人誌連合会杯(春)やりました☆(04.05.04)

【今年も内容は】WeLoveたかさきDay4開催!【◎(゚∀゚)◎アヒャ】(04.10.24)
第11回競馬同人誌連合会杯06/11/19北見にて開催しました
\(・キョ・)/サクラガサイタ!←クリックすると競走動画へ
どれオタの聖地愛子巡礼の旅へ
08年夏コミで配布するはずだったのに忘れてしまったペーパーの内容はココをクリッククリック!
北関東Hot通信Vol.11北関東Hot競馬ありがとぉ〜!長らくご愛読頂きました北関東Hot通信の最終号です
【餃子像】真っ二つにゴワラゴワガキーン【追悼レポート】
(゚ ∀゚ )ノ キュンキュン 超お薦め (゚ ∀゚ )ノ キュンキュン
快盗天使ツイン×エンジェル!
OVA上下巻好評絶賛発売中!
インターネットCDラジオもOVAサントラ版のCDも(゚ ∀゚ )ノ キュンキュンしまくりちよこ
そんでもって、
ツイン×エンジェル も色々出てます
↑っていうのを書いたのはいつだったっけ?(ドッカ〜ン!)
放置というか残しておくか。だいぶ前にツイン3は出てるし、結構前にテレビアニメ化もしてるけど気にしない件(ドッカ〜ン!)。

ここ最近の作品です
08年しけしけ旅行記〜遥かなる地のあおい空が広がる競馬場編
旅と競馬(The Thoroughbred増刊号)のおまけとして書かれています。トータル48Pです。
09年しけしけ旅行記〜栄冠は君にグイ〜〜〜〜〜っと輝く編
甲子園球場での母校の応援をメインに浜名湖&蒲郡競艇場遠征記とかも。32P
10年しけしけ旅行記〜燃える火の国の萌える(゚ ∀゚ )ノ キュンキュン編
夏に行きました貧乏旅行。日本を横断し、浜松・大阪・宮島・北九州・熊本・・・・のお話です。40P
11年しけしけ旅行記〜狗鷲が西向きゃ尾は南東北編
東北へお金を落としに行く旅ですが、あまり落としていない(ドッカ〜ン!)24P
12年しけしけ旅行記〜地図にある6求めてどこまでも編
九州チャレンジ第2弾。九州競艇場踏破、ヤフードームにスロつるにみんなの憧れはかた号(ドッカ〜ン!)32P
13年しけしけ旅行記〜ボートピア連続鴎人事件鳴門の渦に巻かれて甲子園編
甲子園での交流戦と母校応援観戦とか鳴門女子王座とか三国とか津とか餃子とかうどんとか(ドッカ〜ン!)32P
14-15年しけしけ旅行記〜夏の夜空に願いを込めて行くぜ北へと南へと編
14年札幌koboスタ留萌増毛周遊東日本縦断編15年仙台札幌リベンジ常滑びわこ神戸甲子園大阪西日本編56P
餃子本作りますから10数年!2015年冬コミにてついに登場!坂路調教の餃子本!
餃子どうでしょう僕は一生ギョウザします
ギョウザマスターが好きな餃子の店とか、餃子について淡々と語るだけの期待通りのインチキ仕様(ドッカ〜ン!)16P
お疲れ様でした‥‥(ノД`)
最凶の迷馬な名馬 イヴニングスキー
2006年6月6日登録抹消となりました。123戦40勝2着27回連対率54.5%重賞11勝という成績は、歴代の名馬にも引けをとらない立派な成績でした・・・・と素直に書きたいところですが、成績云々よりも、何を考えているのかわからないその風貌と、人間を完全にバカにしている数々のやらかしは、色々な意味で伝説の名馬&迷馬であったと思います。とにかくお疲れ様でした・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
イヴニングスキーの成績はここから
イヴ助に対して高知でイヴ助が所属していた田中調教師の名言「あいつは人間をなめとる」

B I G N E W S !!

2年ぶりに冬コミ参戦しました
新刊 しけしけ旅行記〜夏の夜空に願い込めて行くぜ北へと南へと編
餃子どうでしょう僕は一生ギョウザします
ご来訪ありがとうございました\(・キョ・)/

 とりあえずリンク集を作ったまにしておきます(行き先の説明はしません)
もう既にないものばかりですが、このサイトの歴史ということであり、めんどくさい訳ではありません(ドッカ〜ン!)いやめんどくさい(ドッカ〜ン!)

競馬関連
ありがとう宇都宮競馬
さんれぼはないけど九州荒尾競馬をよろしく ピンクオヤジを応援しよう!(再構築中) バナー
ケッ、このヲタクが! 消息不明のため停止中 トップだけ残ってるし
赤見ちゃん年とともに艶っぽく・・・ ほんだかつひとよ永遠に!ほんだかつひとよ永遠に!ほんだかつひとよ永遠に!ほんだかつひとよ永遠に!ほんだかつひとよ永遠に! HPリニューアル!
◎(゚∀゚)◎アヒャ
みんな書かなくなってしまったけど、まあ一応 頭文字D
おジャ魔女関連
おジャ魔女保存委員会 閉鎖しました・・・お疲れ様でした ナイショ(・∀・)ニヤニヤ
引退しちゃった('A`)マー マジで凄いの一言
さっちゃん| Lゝ゚ー゚ノゝ どれみさん記念# 能登かわいいよ能登
鴎関連
( ~゚∀゚~)(○ε○) ロッテシェーキは時々固い
飲めずに窒息するじいさんがまたひとり
気を付けろ!
我ら下野の誇りスンスケ!

 ラ〜ラララララララ〜ラ〜ラ、ラララ〜ラ〜ラララララ〜

っていうかこの企画はまだあるのか?

      

その他なんとなく
ギョウザまいう〜 ミヤリーはいいぞ!
栃木をエール!まろに☆えーる! (゚ ∀゚ )ノ キュンキュン
(゚ ∀゚ )ノ キュンキュン
景品が当たらない('A`)
カヌマンはゆるキャラ(R)です



連絡先 hck-sc@msg.biglobe.ne.jp

かわいいよ
能登能登


このサイトを閲覧するに当たっての注意
私ことしけしけ餃子野郎根本は、イベントなどではゴタゴタやらかしてますが、ネット上で色々とやるつもりは全くありません。
単なるお遊びですので、てきとーにテレンコしながらこのサイトを見ててくだサイダー。
mixiやアメブロはギョウザマスターでtwitterはGYOUZA99で検索してください