☆宇都宮餃子像を偲ぶコーナー☆

2008年10月6日。餃子の皮に包まれたビーナスが、コケちゃいました〜てへっ、っともう何ていうかアヒャヒャヒャヒャーな感じでドッカ〜ン!となってしまいました(ドッカ〜ン!)。
このコーナーは、そんな餃子像を偲び、思い切りアヒャでウヒョーなおぴょぴょに笑ってしまおうという、ぶっちゃけどうでも良いコーナーです(ドッカ〜ン!)。


 JR宇都宮駅東口は今、なんだかよく分からないけど工事をしています。今までの連絡通路も閉鎖されて、仮通路になっています。それに伴って、餃子像の引越し作業も行われたのです。


 楕円で囲った部分に餃子像はありました。ちょっとした駅前広場で、餃子像は待ち合わせ場所としても使われていたのです。


 餃子像引越しの案内です。台座の跡が見えるのが分かりますでしょうか?


 餃子像が倒れた痕です。餃子像の具である大谷石が検知されました(ドッカ〜ン!)。


 さて案内板通りに、本来なら引越しされるはずだった場所に逝ってみました。柱の両サイドには、おなじみの大谷石の置物のかえる・無事かえるの大きな奴があります。


 しょぼく合成してみました。大体のイメージで。どのみちココに来ても地味な場所なために分かりづらいような気がしますね。どうせだったら、森山○司の像をこっちに持ってきて、餃子像をもっと明るいところにしても良いかと。そんでもって森山○司像の前にエロ同人誌を置いて、その画像を森山○弓に送りつけたりとか(ドッk自粛)




 ただのレポートになってしまい、大して面白くもなかったので、寸劇風にしてました。

 ♪チャ〜チャチャッチャ チャッチャチャ〜〜
 遥さん「やっちゃうよ〜」
 葵様「やっちゃってくださいっ」
 エンジェル〜

 トルネ〜〜〜〜〜ド! うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃりゃ〜〜〜 ドッカ〜ン!   
ガン!ドゴ!ガランガン
 葵様「遥さんやりすぎです〜」
 分からん・・・昨日と一体何が違うんだ・・・・・
見事だ!
ツイン×エンジェル的な意味で


も!どれ