ビデオキャプチャーを導入いたしました。これまでに撮っておいたビデオなどを引っ張り出して、色々とネタを作ろうかと思います。
と言っても、ここは5MB以上はうpすることができないので、容量の大きいものは、どこかのうpろだなどに貼り付けるとかしてお知らせする予定です。その場合は、早く拾わないと流れてしまいますので注意を。
できたら1ヶ月に1本の割合で作れたら理想ですが、期待しないで再来年くらいまで待ってください(ドッカ〜ン!)。

変幻自在の動き! 試作品@
中津競馬場名物有野タメ造さん 1.6MB・5秒
ヤンキーは卒業してます 試作品A
あの伝説の『オレたちの真由美chan!』が蘇る! 2.3MB・7秒
04かもしか賞
12.30はかもしか賞です。かもしかは栃木県の県獣です。県鳥はおおるりです。おおるりのルリちゃんは萌えです。 3.6MB・21秒
04とちぎ大賞典
気合を入れて作ったとちぎ大賞典MADです。初心者が無理してココまでやった結果、メチャクチャ製作時間がかかりました。31.8MB・3分21秒

*公開は終了しました・・・っていうか非常事態?うpしていたサーバーが萌え・・・
いや燃えちゃったらしくて・・・

・・・・と思ったら一部残ったファイルが復活。なぜかこのファイルも何とかなったようで。パスワードはgyouza(半角小文字)で解凍してください。
さっちゃんかわいいよ能登 能登さっちゃんでにゃんにゃんだよ能登
某所で先行公開してます。おジャ魔女どれみナイショ9話と、まるなび?第15回放送分の能登さんの爆弾発言を合体させました。さっちゃんと能登の夢のコラボレーション・・・・って、元から中の人は能登かわいいよ能登。1.7MB・6秒
ちょwwwwマジwwww大物www ソニックマジ大物wwwwww
かもめーずのルーキー久保投手の6月9日のお立ち台にて。本物の声をあてました。1.7MB・9秒

余談 この一件についての後日談
〈´・_・`〉いままでは親から頻繁に電話があったんですけど、あれから連絡がこなくなりました…

    合格キタ━━━━━━○(゚▽゚)@━━━━━━!!!!!
どれみさんの美空高校合格を記念して勢いだけで作ってしまいました(ドッカ〜ン!)6.6MB・54秒

           

戻ろう