3年やればもう限界?誰だそんな事言うやつは!

10/24(日)高崎競馬場開催WeLoveたかさきDay4

そして昨年ちょろっとだけ話題になったどれみさん記念。今年は更にパワーアップして開催!その名も

『どれみさん記念#(しゃーぷっ)』


どのへんがパワーアップしたのか?名前が半音上がっただけだ!他にはない(ドッカ〜ン!)。そして、それと同時に宿命(?)の対決が待ち構えている。どれみさん記念#(しゃーぷっ)が行われる第3Rから6つ後の第9Rにて

『第6回まじかる☆さゆりん杯』


一体どんなドラマが待ち構えているのだろうか〜〜〜!(東海林のり子風に
                                                      たぶん普通に行われるだけでしょう(ドッカ〜ン!)




↓で、普通(?)におこなわれました↓

どれみさん記念#(しゃーぷっ)成績結果
レース実況を私自身でやりました。気が向いたらうpします・・・・(うp中)・・・・うpしました

ようつべにうpしておりますので、画像をクリッククリック!(ドッカ〜ン!)


実況席からの音源はここから→ ◎(゚∀゚)◎アヒャ ←実況席にての音ですので色んな音を拾ってます

緊張の面持ちで本馬場入場、出走馬紹介を行いました。
「世界一幸せな競走馬を目指して8頭で争われますどれみさん記念#(しゃーぷっ)。それでは出走馬をご紹介します」
入念に出走馬の名前と騎手を最終チェック・・・・まあ、それでも途中で間違えそうにもなりましたが(ドッカ〜ン!)
( ・キョ・) 盗撮されてた!
今回使った出走表・・・・って、NARの出走表をプリントアウトして使ったやつですが◎(゚∀゚)◎アヒャ
キタ━━━━━\(・キョ・)/━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━\(・キョ・)/━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━\(・キョ・)/━━━━━ !!!!! キタ━━━━━\(・キョ・)/━━━━━ !!!!! キタ━━━━━\(・キョ・)/━━━━━ !!!!! キタ━━━━━\(・キョ・)/━━━━━ !!!!! キタ━━━━━\(・キョ・)/━━━━━ !!!!!
ファンファーレが鳴り響き、いよいよスタートです

((((((・キョ・;))))))ドキドキワクワク
いつもなら、私の所に座っているはずの新井さんが、今回サポート役です。最後までサポートなしでできてよかったYO・・・・
魔の1コーナー。実況席からは ( ・キョ・)… 見えません。この辺や3コーナーは目の前のモニターと併用します。

新井「慣れないうちはモニターを主としてやらないと難しいよ。最初の1000mはモニターを見た方がいいね」

でも、双眼鏡のみでやり慣れてる私にとって、モニター併用は逆に難しく、8〜9割双眼鏡&肉眼でやりました。まあそれがちょっとした失敗を起こすのですが(詳細はHot通信Vol7にて)。
ちなみにゴール前。かなり視界が遮られてます。
(;`キョ´)<エンタローラこのまま逃げ切るか!外から!外からきましたハルジュンスイープ!2頭が並んだ所でゴールイン!逃げ切ったかエンタローラ!しかし交わしたかハルジュンスイープ!この2頭のゴール板前の争いです!
ハルジュンスイープ、まるで魔法を使ったかのような伸び脚!その末脚はのびやかです!




乙カレン!
  OKっすよ!









画像提供:桜千歳王様 土曽口+様 俺様(後日撮影)


おまけ
どれみさん記念 優勝 アロープレジール
'03 Sep 23
馬主 川村利雄 調教師 梅山誠 騎手大木義一


大木騎手にサインをいただきましたw


戻る?