< 1> < 2> < 3> < 4> < 5> < 6> < 7> < 8> < 9> < 10> < 11> < 12> < 13> < 14> < 15> < 16> < 17> < 18> < 19> < 20> < 21> < 22> < 23> < 24> < 25> < 26> < 27> < 28> | Integer breakcnt=GetMapInt('#壊したツボの数',0); breakcnt++; //メッセージの表示(待機,消去する) (表示内容) ECL::WaitLastMessage( "@d個目のツボを壊した! あと@d個だ!",breakcnt,6-breakcnt); //ゲーム変数[マップ一時整数]の設定 (ゲーム変数名,設定値) SetMapInt('#壊したツボの数',breakcnt); //ゲーム変数[インスタンス整数]の設定 (ゲーム変数名,設定値) SetInstanceInt('ツボ壊れた',1); if(breakcnt==6){ //メッセージの表示(待機,消去する) (表示内容) ECL::WaitLastMessage( "全部のツボを壊した! ツボの称号を入手!"); //アイテムを入手する (アイテムID,個数) //入手するアイテム:ツボの称号 @@pdb_item.AddItemCount(4,1); } |