方向ID | 対応する方向 |
---|---|
0 | 上 |
1 | 右上 |
2 | 右 |
3 | 右下 |
4 | 下 |
5 | 左下 |
6 | 左 |
7 | 左上 |
< 1> < 2> < 3> < 4> < 5> < 6> | //論理移動の予約 EMC::Move(this,4,1,EMC::NOWAIT|EMC::DIRRELAY);//後ろに1歩移動(待無) } |
< 1> |
< 1> < 2> < 3> < 4> < 5> < 6> < 7> < 8> < 9> < 10> < 11> | //論理移動の予約 EMC::Move(this,4,1,EMC::NOWAIT|EMC::DIRRELAY);//後ろに1歩移動(待無) pause; //論理移動の予約 EMC::SetDrawFrame(pairobj,64);//タイル移動時間を64フレームに変更 EMC::Move(pairobj,0,1,EMC::NOWAIT|EMC::DIRRELAY);//前に1歩移動(待無) EMC::SetDrawFrame(pairobj,0);//タイル移動時間をデフォルトに戻す |
< 1> < 2> < 3> < 4> < 5> < 6> < 7> < 8> < 9> < 10> < 11> < 12> < 13> < 14> | //論理移動の予約 EMC::Move(this,4,1,EMC::NOWAIT|EMC::DIRRELAY);//後ろに1歩移動(待無) pause; //論理移動の予約 EMC::SetDrawFrame(pairobj,64);//タイル移動時間を64フレームに変更 EMC::Move(pairobj,0,1,EMC::NOWAIT|EMC::DIRRELAY);//前に1歩移動(待無) EMC::SetDrawFrame(pairobj,0);//タイル移動時間をデフォルトに戻す //プレイヤーの行動完了を待機する(スクロール同期あり) ECL::WaitPlayerMoveSyncScroll(); |