名前 | 概要 |
---|---|
getter | ゲーム変数から値を読み取るためのメソッド |
setter | ゲーム変数へ値を書き込むためのメソッド |
name | 接続中のゲーム変数名 |
記述 | 意味 |
---|---|
- | 出力を左詰めします |
+ | 数値を出力する時、正の値でも + を出力します |
0 | 最低幅指定があり、出力幅が最低幅に満たない場合、スペースの代わりに0で埋めます |
(スペース) | 数値を出力する時、正の値でもスペースを出力します |
# | 16進数出力時に 0x が先頭に付与されます。また、小数出力時に省略を抑止します |
, | 数値を出力する時、三桁ごとにカンマ区切りします |
記述 | 引数型 | 意味 |
---|---|---|
d | INativeInteger | 10進整数 |
x | INativeInteger | 16進整数(文字はa-f、符号なし扱い) |
X | INativeInteger | 16進整数(文字はA-F、符号なし扱い) |
f | INativeFloat | 小数 |
e | INativeFloat | 指数表記小数(e表記) |
E | INativeFloat | 指数表記小数(E表記) |
g | INativeFloat | 小数(fとeを自動切換え) |
G | INativeFloat | 小数(fとEを自動切換え) |
s | INativeString | 文字列 |
n | editable INativeInteger | ここまでに出力されたバイト数を出力します |
p | INativePointer | ポインタとして設定されているオブジェクトの情報 |
文字 | 意味 |
---|---|
g | 繰り返し |
i | 大文字小文字を同一視する |
s | 先頭から隙間無くマッチしなければならない |
文字 | 意味 |
---|---|
g | 繰り返し |
i | 大文字小文字を同一視する |
s | 先頭から隙間無くマッチしなければならない |