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DataBaseReader_Animation_Base::Factor (script/fgs/database.fges)


このクラスはアニメーションデータベースの要素型です。
アニメーションに関する情報が格納されます。

●継承/注入

   extends GameDataBaseFactor_Base

●インターフェイスとインターフェイスメソッド

   このクラスはインターフェイスの実装宣言をしていません。

●クラスメソッド

   このクラスはクラスメソッドを持っていません。

●クラスメンバメソッド

名前概要
public操作メソッドconst CallLoadHandlerアニメーションロードハンドラを呼び出します
public操作メソッドoverride Expand要素の二次展開を実行します

●クラス共有変数

名前概要
public AnimationInfoアニメーション設定構造体
public SEInfo効果音設定構造体
public ParticleInfoパーティクル設定構造体
internal handler_memhostアニメーションロードハンドラ用メモリ管理オブジェクト

●インスタンス変数

名前概要
readable animelistアニメーション設定リスト
readable selist効果音設定リスト
readable particlelistパーティクル設定リスト
readable offset_x中心横軸オフセット値
readable offset_y中心縦軸オフセット値
readable widthアニメーションの横幅
readable heightアニメーションの縦幅
readable lengthアニメーションの長さ
readable main_lengthアニメーションの基準待機時間
internal loadhandlerアニメーションロードハンドラ




DataBaseReader_Animation_Base::Factor::CallLoadHandler

public void CallLoadHandler(editable DRAnimation_Base dr,editable Integer main_length)const

   このアニメーションのアニメーションロードハンドラを呼び出します。
   アニメーションロードハンドラがない場合は何もせず戻ります。

editable DRAnimation_Base dr :[入出力]ロード処理中のオブジェクト。
editable Integer main_length :[入出力]アニメーションの基準待機時間。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::Expand

public implements Bool Expand()

   要素データの二次展開が必要な場合、二次展開を行います。
   既に二次展開済みの場合、何もせず真を返します。
   
   二次展開を行うには、先に一次展開が行われている必要があります。

戻り値:二次展開に成功した場合は真を返します。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::AnimationInfo

public FGESClass AnimationInfo

   アニメーション設定用構造体型。
   詳細は DataBaseReader_Animation_Base::Factor::AnimationInfo を参照してください。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::SEInfo

public FGESClass SEInfo

   効果音設定用構造体型。
   詳細は DataBaseReader_Animation_Base::Factor::SEInfo を参照してください。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::ParticleInfo

public FGESClass ParticleInfo

   パーティクル設定用構造体型。
   詳細は DataBaseReader_Animation_Base::Factor::ParticleInfo を参照してください。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::handler_memhost

internal MemoryHost handler_memhost

   アニメーションロードハンドラ用のメモリ管理オブジェクト。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::animelist

readable Array<DataBaseReader_Animation_Base::Factor::AnimationInfo> animelist

   アニメーション設定リスト。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::selist

readable Array<DataBaseReader_Animation_Base::Factor::SEInfo> selist

   効果音設定リスト。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::particlelist

readable Array<DataBaseReader_Animation_Base::Factor::ParticleInfo> particlelist

   パーティクル設定リスト。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::offset_x

readable Integer offset_x

   このアニメーションを対象の中心基準で表示したい時、表示X座標に加算すべき値。
   この値を加算しない場合、アニメーションは表示座標を左上座標として表示されます。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::offset_y

readable Integer offset_y

   このアニメーションを対象の中心基準で表示したい時、表示Y座標に加算すべき値。
   この値を加算しない場合、アニメーションは表示座標を左上座標として表示されます。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::width

readable Integer width

   このアニメーションの横幅。
   この値はアニメーション描画を最適化するヒントとして使用されます。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::height

readable Integer height

   このアニメーションの縦幅。
   この値はアニメーション描画を最適化するヒントとして使用されます。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::length

readable Integer length

   このアニメーションの長さ。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::main_length

readable Integer main_length

   このアニメーションの基準待機時間。
   アニメーションの再生待機を行う場合の待機時間として使用されます。

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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::loadhandler

internal BoundMethod loadhandler

   このアニメーションのアニメーションロードハンドラ。

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最終更新 2020/10/24