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DataBaseReader_Animation_Base::Factor (script/fgs/database.fges)
このクラスはアニメーションデータベースの要素型です。
アニメーションに関する情報が格納されます。
●継承/注入
extends
GameDataBaseFactor_Base
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
このクラスはインターフェイスの実装宣言をしていません。
●クラスメソッド
このクラスはクラスメソッドを持っていません。
●クラスメンバメソッド
名前
概要
CallLoadHandler
アニメーションロードハンドラを呼び出します
Expand
要素の二次展開を実行します
●クラス共有変数
名前
概要
AnimationInfo
アニメーション設定構造体
SEInfo
効果音設定構造体
ParticleInfo
パーティクル設定構造体
handler_memhost
アニメーションロードハンドラ用メモリ管理オブジェクト
●インスタンス変数
名前
概要
animelist
アニメーション設定リスト
selist
効果音設定リスト
particlelist
パーティクル設定リスト
offset_x
中心横軸オフセット値
offset_y
中心縦軸オフセット値
width
アニメーションの横幅
height
アニメーションの縦幅
length
アニメーションの長さ
main_length
アニメーションの基準待機時間
loadhandler
アニメーションロードハンドラ
DataBaseReader_Animation_Base::Factor::CallLoadHandler
public void CallLoadHandler(editable
DRAnimation_Base
dr,editable
Integer
main_length)const
このアニメーションのアニメーションロードハンドラを呼び出します。
アニメーションロードハンドラがない場合は何もせず戻ります。
editable
DRAnimation_Base
dr
:[入出力]ロード処理中のオブジェクト。
editable
Integer
main_length
:[入出力]アニメーションの基準待機時間。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::Expand
public implements
Bool
Expand()
要素データの二次展開が必要な場合、二次展開を行います。
既に二次展開済みの場合、何もせず真を返します。
二次展開を行うには、先に一次展開が行われている必要があります。
戻り値:二次展開に成功した場合は真を返します。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::AnimationInfo
public
FGESClass
AnimationInfo
アニメーション設定用構造体型。
詳細は
DataBaseReader_Animation_Base::Factor::AnimationInfo
を参照してください。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::SEInfo
public
FGESClass
SEInfo
効果音設定用構造体型。
詳細は
DataBaseReader_Animation_Base::Factor::SEInfo
を参照してください。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::ParticleInfo
public
FGESClass
ParticleInfo
パーティクル設定用構造体型。
詳細は
DataBaseReader_Animation_Base::Factor::ParticleInfo
を参照してください。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::handler_memhost
internal
MemoryHost
handler_memhost
アニメーションロードハンドラ用のメモリ管理オブジェクト。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::animelist
readable
Array
<
DataBaseReader_Animation_Base::Factor::AnimationInfo
> animelist
アニメーション設定リスト。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::selist
readable
Array
<
DataBaseReader_Animation_Base::Factor::SEInfo
> selist
効果音設定リスト。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::particlelist
readable
Array
<
DataBaseReader_Animation_Base::Factor::ParticleInfo
> particlelist
パーティクル設定リスト。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::offset_x
readable
Integer
offset_x
このアニメーションを対象の中心基準で表示したい時、表示X座標に加算すべき値。
この値を加算しない場合、アニメーションは表示座標を左上座標として表示されます。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::offset_y
readable
Integer
offset_y
このアニメーションを対象の中心基準で表示したい時、表示Y座標に加算すべき値。
この値を加算しない場合、アニメーションは表示座標を左上座標として表示されます。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::width
readable
Integer
width
このアニメーションの横幅。
この値はアニメーション描画を最適化するヒントとして使用されます。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::height
readable
Integer
height
このアニメーションの縦幅。
この値はアニメーション描画を最適化するヒントとして使用されます。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::length
readable
Integer
length
このアニメーションの長さ。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::main_length
readable
Integer
main_length
このアニメーションの基準待機時間。
アニメーションの再生待機を行う場合の待機時間として使用されます。
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DataBaseReader_Animation_Base::Factor::loadhandler
internal
BoundMethod
loadhandler
このアニメーションのアニメーションロードハンドラ。
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最終更新 2020/10/24