【Last Update: 2008/11/01】
【Since: 2005/01/15】
(ノ⌒∇)ノ ☆Thanks!! 140000Hits!!☆ ヽ(∇⌒ヽ)
 
▽▽ サイト内のコンテンツを表示 ▽▽
≪2008/11/01≫
サイト更新とか
裏ワザ情報を修正しました。
メールサーバーが復活したっぽいので、ようやく、ですが、情報を修正しました。
情報提供ありがとうございました!

・GB:ポケットモンスター赤、緑、青(※情報提供:モノシリクン 様)
・PS2:天誅 参(※情報提供:うさこ 様)
・GB:テトリス Plus(※情報提供:ヤスーーイ ロックンローラー 様)

(なお、いくつかわからない所がありましたので、それについて私信と一緒に返信させていただきました m(_ _)m)
逆転裁判2 の攻略ページに、Phenix Wright : Ace Attorney Justice For All Episode 1 "The Lost Turnabout"の攻略を、UPしました♪
え〜、大変長らくお待たせしております(ぉ
1ヶ月の期間を経て(?)、『逆転裁判2』の英語モード、第1話の攻略が完成です d><
現在は、
英語モード:Episode 2: Reunion, and Turnaboutの攻略を作成中です〜!
最近のこと
ビアンテの見積もり決めてきましたw
ついに、購入の決意へ。ディーラーに行って見積もり立てて、バリバリ5年ローン・ボーナス払い無しで、月5万円以内に納める形(笑
新車ってこともあって、車本体のほうではあまり値引いてくれなかったけど、オプションのほうでかなり引いてもらいました v(^-^
追って最終的な購入意思を電話で伝えて購入手続きをして、およそ1ヶ月弱で、ご対〜面〜〜!とのことです^^
OS起動しなくなり、クリーンインストール+αのマイナス要素・・・ orz
光回線導入時についてきた、ルーターのインストールCDにあったツールバーをインストールしたら、再起動後、OSが起動しなくなりました
(ーー゛)ムムゥ…
重要データとかは、全部別HDDに保存してるようにしてるんで、特に大きな被害はなかったんですが、1つだけ・・・・

・・・どうも、iTunes のプレイリスト作りすぎていたせいで、ライブラリのインポートを実行したら、『メモリが足りないため、ライブラリを保存できない』旨のエラーが・・(ぐはっ
起動アプリとか、可能な限り全部終了してもダメ。

っても、メモリ不足って・・   こ、こちら再度、一応2GB Dualなんスが(滝汗
2GBで足りないって、どんなッスかorz   ・・・まぁ、自分が悪いんだけど^^;

・・・・バルクの4GBメモリ×4枚、安いの探してみようかなぁ(何
今のメモリ売ってバルクにすれば、差し引き大差ない金額になるかも・・?
光回線導入しました〜。
今までADSL 8Mでがんばってましたが(っても、別にそんなに苦になる速度でもなかったですが)、10月の頭ごろ、光回線を導入しました♪
確かに速くなってるのを感じますw
ウェブページの閲覧はそんなに変わりない感じですが、アップデートファイルとか、数十メガ単位のファイルをダウンロードするときとかの速度が前と全然違う感じでした^^;
・・・ただ、今の光回線契約時についてきたルーター、無線LAN対応なんですが、親機側に無線LANカードが挿さってないので、別口で注文しないといけないのがネック(滝汗
・・・・・モンハンダウンロードクエストやりたいよ〜〜(結局そこか)
【モンスターハンターポータブル 2nd G】近況報告
ダウンロードのG級ミラルーツと
普通に戦えるようになったんですが(実力的な意味で)、アレってアレですね〜(←主語無し)。
ダウンロードの場合、与えたダメージ、次回以降に引き継がれないんすね orz
5回連続で戦って部位破壊とか結構したのに、また元に戻ってるから変だとは思ってたんだよなぁ。

・・・やっぱG級訓練クリアしないといけないってことかorz
G級訓練、激昂ラージャンなんかより、何がキツいって、ドドブランゴ亜種、ショウグンギザミ亜種の2体が異常にキツいんスわ・・・・(滝汗
 
 
△△ トップを表示 △△
◇このサイトについて
 ○初めてのかた
 ○サイト マップ
 ○リンクについて(※内容修正)
 ○サイト情報...
 
◇コミュニティ
 - - -- ♪ 参加条件 ♪ -- - -
 ・ネチケットを守れる!(^o^)
 ・荒らし・中傷発言などをしない!
 ・楽しく話したりお絵描きできる!
 
 ○雑談掲示板♪

   ┗メインの板です。荒らし厳禁。
 
◇blog
 ○日記/blog
 └blogへ 
8/26 UP!
 
◇趣味など
 ○パソコン自作
 ├パソコン自作
 └自作パソの構成
 
◇管理人について
 ○プロフィール
 ○にいさんたちに100の質問
 ○RPGプレーヤーに100の質問
 ○FF好きさんに100の質問
 ○FFT好きさんに100の質問
 ○IIDXプレイヤーに100の質問
 ○管理人にメール
 
◇リンク集
 ○お気に入り (3) 1件追加!
 ○マックルつながり (10)
 ○ホームページ作成/素材 (14)
 ○その他いろいろ (4)
 
 
 
 
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
 
Apple Store(Japan)
◇サイト内の更新履歴
⇒[ 過去ログ ]
 
◇攻略
 ○FINAL FANTASY シリーズ
 ├FINAL FANTASY 5
GBA版作成停止中。。
 └FINAL FANTASY 6
作成停止中。。
 
 ○逆転 シリーズ
 ├逆転裁判 蘇る逆転
完成♪
 ├逆転裁判2
完成♪(※日本語)
 ├逆転裁判3
完成♪(※日本語)
 ├逆転裁判4
完成♪
 │
 └逆転検事
 
 ○その他いろいろ
 ├サラダの国のトマト姫
完成♪
 └STED 遺跡惑星の野望
完成♪
 
◇裏ワザ
 ○ゲーム機別
 ├ファミコン
 ├ゲームボーイ
 ├スーパーファミコン
 ├プレイステーション
 ├NINTENDO64
 ├ゲームボーイ カラー
 ├プレイステーション2
 ├ゲームボーイ アドバンス
 └ニンテンドー ゲームキューブ
 
 ○パソコンゲーム
 └Windows
 
 ○シリーズ別で探す
 ├アークザラッド
 ├悪魔城
 ├アトリエ
 ├オウガ
 ├くにおくん
 ├グラディウス
 ├ゴエモン
 ├サ・ガ
 ├スターオーシャン
 ├ストリートファイター
 ├ゼルダの伝説
 ├テイルズ
 ├ドラゴンクエスト
 ├ドラゴンボール
 ├バイオハザード
 ├ビートマニア
 ├ファイアーエムブレム
 ├ファイナルファンタジー
 ├不思議のダンジョン
 ├ブレスオブファイア
 ├ボンバーマン
 ├マリオ
 ├女神転生
 ├メタルギア
 ├桃太郎
 └ロックマン
 
【Web Master:ビュウ
     
Copyright (C) 2005-2008 ビュウ, All rights reserved.
     
Google
ウェブ を検索 www5f.biglobe.ne.jp を検索
※当サイト内を検索する場合は、『www5f.biglobe.ne.jp を検索』を選んで、
 『Greenish area』『徹底攻略』『裏ワザ』などのワードを含めて検索すると、
 ヒットしやすくなります。