管理人について
プロフィール
にいさんたちに100の質問
RPGプレーヤーに100の質問
FF好きさんに100の質問
FFT好きさんに100の質問
IIDXプレイヤーに100の質問

 

◇にいさんたちへ100の質問

Q 001:

名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

A 001:

ビュウ 19??/02/14 長野県
 

Q 002:

血液型、星座は?

A 002:

大ざっぱのクセに几帳面なO型!みずがめ座!
 

Q 003:

身長・体重・靴のサイズは?

A 003:

181cm / 64kg / 27cm
 

Q 004:

家族構成は?

A 004:

父、母、弟、祖父、祖母、自分 の6人家族
 

Q 005:

自分の長所と短所は?

A 005:

長所: 几帳面なところ?
短所: 几帳面なところ?
 

Q 006:

座右の銘は?

A 006:

・『成功』とは、結果であって目的ではない
・振り向くな、振り向くな、後ろには夢が無い
 

Q 007:

好きな単語は?

A 007:

conviction(信念)
 

Q 008:

自分を動物に例えると?

A 008:

ねこ
 

Q 009:

趣味は?

A 009:

ゲームとかインターネットとか
 

Q 010:

特技・資格があったら教えてください。

A 010:

普通車が運転できる、表計算
 

Q 011:

パソコンの使用機種は?

A 011:

使用機種・・ってか自作パソ
 

Q 012:

よく使うパソコンソフトは?

A 012:

ビルダーかSleipnir。あ、Bookshelf Basic 3.0なんかも良く使うか。
 

Q 013:

インターネットを始めたきっかけは?

A 013:

覚えてない
 

Q 014:

パソコンは習った? 独学?

A 014:

習うより慣れろで
 

Q 015:

よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

A 015:

リンク集にあるサイト様、ゲーム系サイト、¥価格.com¥、自分のサイト((+_+))
 

Q 016:

HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

A 016:

さぁ。まぁみんなで楽しく話せれば、それで良いのでは
 

Q 017:

好きなテレビ番組は?

A 017:

トリビア、ケロロ軍曹、るろ剣、ドラゴンボール、こげぱん。
 

Q 018:

あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
A 018: アルバイトでレジに立っていたら、レジの前に5〜6人で集まってきて、一斉に「これ下さい!」コールしてきた。
 

Q 019:

口癖は?

A 019:

『大義名分は成り立った』 『〜〜みたいなね(語尾)』 『マジすか』
 

Q 020:

自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある?
どんなこと?

A 020:

ありすぎて言いきれない(何
 

Q 021:

やめられない♪ 止まらない♪ ことは?

A 021:

かっぱえびせn(違
 

Q 022:

これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

A 022:

さぁ〜
 

Q 023:

ダイエットをしたことがある?

A 023:

何ゆえに?
 

Q 024:

好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
その理由も、教えて下さい。

A 024:

好きなものは後でタイプ〜
 

Q 025:

買い物には誰と行くことが多い?

A 025:

基本的に1人
 

Q 026:

洋服はどこで買うことが多い?

A 026:

そんなにこだわらないからなぁ。近場です。
 

Q 027:

買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

A 027:

タンスに封印するか、『おさがり』としてなすりつけ提供する。
 

Q 028:

指輪をもらったこと、ありますか?

A 028:

いんや
 

Q 029:

貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

A 029:

Docomo N901iC
 

Q 030:

子どもの頃あこがれたヒーローは?

A 030:

良く覚えていないけど、確か『ライブマン』。
 

Q 031:

1度はなりたい憧れの職業は?

A 031:

なんだろう
 

Q 032:

テレビに出たことある?

A 032:

いつかは忘れたけど、CATV(ケーブルテレビ)のすみっこにちょこっと。
 

Q 033:

貴方が会ったことのある有名人は?

A 033:

いません。てか、記憶にない
 

Q 034:

誰か(有名人)に似てるって言われる? 誰に似てる?

A 034:

言われたことない
 

Q 035:

年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

A 035:

背が伸びない・・
 

Q 036:

男の化粧について一言ドウゾ。

A 036:

一言と言われても・・・。
 

Q 037:

理想の女性(恋人)像は?

A 037:

明るい人。もしくは、おとなしめの人。
 

Q 038:

カラオケの18番は?

A 038:

SCREAM、Around The World、みかんの歌とか なんかいろいろ
 

Q 039:

どうしてもこだわってしまうことはある?

A 039:

ある。
 

Q 040:

思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

A 040:

無邪気に笑う所、か?
 

Q 041:

「この女、むかつく!」と思う女って?

A 041:

人のことを見た目で判断して、内面を見ようともしない人。
 

Q 042:

あなたにとっての「いい男」とは?

A 042:

常に真剣に相手の気持ちを考えて行動する人・・とかかな。
 

Q 043:

これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)

A 043:

シャツをズボンの中に入れる
 

Q 044:

今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?

A 044:

さぁ〜。(ぉ
 

Q 045:

どんなタイプの男が嫌い? 身近にいる?

A 045:

基本的に、うるさくて しつこい人。身近にいる。
 

Q 046:

タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

A 046:

吸わない。てか、吸いたくない。
 

Q 047:

お酒は飲む? 何が好き?

A 047:

たま〜に飲む。赤ワイン、ジントニック、モスコミュールあたり。果実酒(梅酒除く)以外の酒を勧められたら死亡確定(p_-)
 

Q 048:

生まれ変わっても男でいたい?

A 048:

男でも女でも鳥でも魚でも宇宙人でもなんでも良いよ。
あ、でも虫だけは勘弁して
 

Q 049:

1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

A 049:

多分、普通に過ごすと思う。
 

Q 050:

男に生まれてよかったと思うときは?

A 050:

そう感じたことは無い
 

Q 051:

逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?

A 051:

力仕事を任される
 

Q 052:

自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ思うところは?

A 052:

明らかにだまされているのに気付かず、信じてしまうこと
 

Q 053:

自分がバカだなぁ〜って思うときは?

A 053:

上と同じ
 

Q 054:

自分史を作るとしたら題名は何にする?

A 054:

わかんない
 

Q 055:

遠距離恋愛したことある?

A 055:

無いよ
 

Q 056:

結婚と恋愛は別?

A 056:

むずかしい・・ 考えによっては同じにも違うことにもなるから。
 

Q 057:

あなたの得意な家事は?

A 057:

掃除(キッパリ
 

Q 058:

好きな映画は?

A 058:

マトリックス、陰陽師、ラストサムライ、バイオハザード・アポカリプス
 

Q 059:

好きなスポーツは?

A 059:

無い。スポーツカーならMAZDAのRXシリーz(ぇ
 

Q 060:

セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
お嫁さんにするならどっち?

A 060:

ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 

Q 061:

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

A 061:

どのタイプっていわれても・・。
 

Q 062:

最近注目していることを何?

A 062:

Mac。レパードに期待!
 

Q 063:

ピアスはいくつしてますか?

A 063:

耳に穴開けるんだよ?オソロシイからしないw
 

Q 064:

今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

A 064:

いくつかあったような気がしないでもないけど、思い出すのもメンドイから特に無いっていう方針で。(マテ
 

Q 065:

今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。

A 065:

ノーコメ
 

Q 066:

行ってみたいところは? (国内外問わず)

A 066:

フランスとかイタリアとか良いね〜。美術系と、食べるのが目当て
 

Q 067:

今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

A 067:

プラズマテレビ
 

Q 068:

当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて!

A 068:

当たるといいなぁ。とりあえず当たったら、最新のMac Proをフルカスタムで最強装備にして注文するか、MAZDA MPV買うかも(+o+)
 

Q 069:

レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは? よければ内容も。

A 069:

アクション。(・・・でいいのか?)
 

Q 070:

最近読んだご本は?

A 070:

丁寧語で聞かれてるのならこちらも丁寧語で返さないといけないな。
「週刊雑誌(ジャンプ)でございますのよ、オクサマ。ホホホホ(イッテロ」
 

Q 071:

彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

A 071:

考えたことも無い。(゜-゜)
浮気もしないと思うし〜
 

Q 072:

反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

A 072:

一応理由を聞く
 

Q 073:

あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?
(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)

A 073:

第18問って・・・。レジの前のオバタリアンのこと?
 

Q 074:

今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

A 074:

いないので・・。(汁
 

Q 075:

自分は二重人格だと思いますか?

A 075:

ええ、思います。すごいです。毎日ビミョ〜に性格が変わります。
 

Q 076:

実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

A 076:

なんだっけ、それ
 

Q 077:

結婚はゴール? スタート?

A 077:

スタート。
 

Q 078:

夢はある?

A 078:

がんばってお金貯めてMPVを買う。
 

Q 079:

初恋はいつ?

A 079:

良く覚えていないけど、多分、小4。(遅?
 

Q 080:

思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

A 080:

思いつかない
 

Q 081:

写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

A 081:

撮るのは好き。撮られるのは嫌
 

Q 082:

あなたにとっての宝物は?

A 082:

友達、かなぁ。
 

Q 083:

尊敬する人は誰?

A 083:

会社の先輩
 

Q 084:

ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

A 084:

銀行に届け出る
 

Q 085:

「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

A 085:

ゲーセンに直行
 

Q 086:

世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

A 086:

特に気にしたこと無いけど、あえて言うならO型かなぁ。大ザッパなところが・・
(何気に自分もO型である罠(・・自己嫌悪?))
 

Q 087:

ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?

A 087:

ラーの鏡を使う。 「このニセモノめぇぇェェェ!!」 とか言って(笑
 

Q 088:

得意な料理はありますか?

A 088:

チャーハン、カレー、みそしる。・・一般過ぎ?
 

Q 089:

作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

A 089:

作ってもらえるんだから許容範囲で何でも食べる。あ、でもオクラだけは勘弁して、マジで
 

Q 090:

最近ムカついたことは?

A 090:

とくにナッシング(うざ)
 

Q 091:

最近うれしかったことは?

A 091:

ビーマニで ギガデリできた!
 

Q 092:

最近のマイブームは?

Q 092:

FF12と逆転裁判とカラオケをやること
 

Q 093:

つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。

A 093:

楽しくないからいいや。(マテ
 

Q 094:

親友はいる?

A 094:

いる。小1から中3まで全て同じクラスで、高校も一緒というつき合い
 

Q 095:

男女の友情は成立する?

A 095:

する
 

Q 096:

「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

A 096:

第3位:子供の頃に高い所から落ちて、それが影響で高所恐怖症になったこと。一度なると、不便でたまらない。
第2位:お気に入りの車がオシャカになったこと。
第1位:今まで片思いだった女性に思い切って告白したら、見事玉砕したこと。(泣
 

Q 097:

ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

A 097:

『スペアポケット』と言いたい所だけど、これは厳密に言うと違うから、『このウソホント』を。あと、ある意味『タケノコプター』もほすい
 

Q 098:

一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

A 098:

普通に過ごすと思う。
 

Q 099:

一句どうぞ。

A 099:

『いきなり 一句と言われ 考える  思いつかずに そのまま終了』
 

Q 100:

最後に一言!

A 100:

長かったぁ・・・。(--;
 
◆この質問は、 にいさんたちへ100の質問 より お借りしました。
 

 

【Greenish area】トップページに戻る