攻略・逆転裁判2
 
攻略 INDEX.
 
LINKS.
 
第1話「失われた逆転」
第2話「再会、そして逆転」
第一回 探偵
第一回 法廷・前編
第一回 法廷・後編
第二回 探偵
第二回 法廷・前編
第二回 法廷・後編
 ├<休廷中>
 ├<再開後〜証言開始前>
 ├ 〜1年前の交通事故〜
 ├ 〜運転をかわらなかった理由〜
 ├<判決後>
 └【某月 某日 某時刻  留置所 13号独房】
 

第3話「????」
第4話「????」
 

 
Episode 1「The Lost Turnabout」
Episode 2「????????」
Episode 3「????????」
Episode 4「????????」
 
逆転裁判1 攻略ページへ!
逆転裁判2 攻略ページへ!
逆転裁判3 攻略ページへ!
逆転裁判4 攻略ページへ!
 
逆転検事 攻略ページへ!
 

 
 ■本サイト: Greenish area へ!
 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 6月22日 午後12時 4分  地方裁判所 被告人第3控え室
 
 

 休廷中
 

 
同日 午後12時10分  地方裁判所 第2法廷
 
 
 再開後〜証言開始前
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜1年前の交通事故〜
証言者:[ノドカ]
「あれは‥‥、 1年前の5月のことでしたあ。
 お姉さんの病院は当時、 タイヘンなコトになっていて‥‥。
 その夜も、運転中のお姉さん、 つかれきっていましたあ。
 私もつい、 助手席で眠っちゃって‥‥
 スゴい衝撃で目がさめたら、 まわりはもう、火の海でぇ。
 ドアを開けて逃げるのが やっとでしたあ。」
 
ゆさぶる
1.「その夜も、運転中のお姉さん、 つかれきっていましたあ。」
 
※その後、
 
選択肢:『さらにゆさぶる』
 を選ぶ。

『私、免許を持ってないから、運転を かわってあげられなかったんです。』
 という証言が、新しく追加される。
つきつける
「私、免許を持ってないから、運転を かわってあげられなかったんです。」
【免許用の写真】
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜運転をかわらなかった理由〜
証言者:[ノドカ]
「あのころ、私、もうちょっとで 免許をもらえるところでしたぁ。
 お姉さん、クルマをものすごく ダイジにしてたんですう。
 とどいたばかりの新車でしたぁ。 まっ赤なスポーツカー。
 「新人ドライバーには運転させて あげないよ」‥‥って。
 だから、あの夜も、私、 助手席に乗ってましたぁ。」
 
ゆさぶる
1.「とどいたばかりの新車でしたぁ。 まっ赤なスポーツカー。」
 
※その後、
 
選択肢:『さらにゆさぶる』
 を選ぶ。

『とどいたばかりの新車でしたぁ。 まっ赤なスポーツカー。』
 の証言が、
 
『お姉さんの車、アメリカ製で 特別仕様の新車だったんですぅ。』
 に修正される。
つきつける
「お姉さんの車、アメリカ製で 特別仕様の新車だったんですぅ。」
【新聞記事・2】
 
※その後、
 
選択肢:『姉の未実』
 を選ぶ。

  


 
【葉中 未実(故人)】 ⇒ 【新聞記事・1】
 の順に つきつける。
 

 
同日 午後 3時13分  地方裁判所 被告人第3控え室
 
 
 判決後
※ <判決後> のとき:
【綾里 春美(8)】
を つきつける。

 
某月 某日 某時刻  留置所 13号独房
 
 
第3話
第一回 探偵 へ!
 


 △Menu

【逆転裁判2 徹底攻略!】
トップページに戻る