検索エンジンで当HPにたどり着いた方へ。こちらから当HPのTOPへ飛べます。
[ TOP ] [BBS] [攻略投票] [バックナンバー] [頂き物保管庫] [リンク] [発売スケジュール] [管理者メール]
TOP 東京編 北海道編(1) 北海道編(2) 北海道編(3)
北海道編(4-1) 北海道編(4-2) 北海道編(5) 北海道編(6)
北海道編(7) 北海道編(8) 北海道編(9) エンディング
- 釧路空港 -
場所 釧路空港
日時 ○○月○○日
時間 ○○時○○分
メモ
シュンスケ:
「ノムラ ゲンジ」(ゲンさん)は「まきこ」さんが「北龍会」の人質になったことを
私たちよりも、一足遅く知ったようです。
その後、夕張に駆けつけてみたものの、「まきこ」さんの消息は掴めない。
私たちが見つけた後なので当然です。
「まきこ」さんは、北龍会のヤクザに殺されたものだと半分あきらめていたようでした。
だから、阿久津を襲ったときにゲンさんは「ゆかり」「まきこ」の二人娘の弔い合戦
の気持ちでいたんですね。
北龍会のやくざたちは、ゲンさんの娘の「ゆかり」さんを交通事故に見せかけて
殺したことも白状しました。
「増田」を「ゲンさん」と見間違えたまま殺してしまい、口封じのために二人の娘も
殺そうと計った。それが、事件の発端だった。
殺さなければ、自分もそしてもう一人の娘「まきこ」さんも殺される。
ゲンさんはそんな切羽詰った気持ちで、2つの殺人事件を起こしたわけです。
そういえば、ゲンさんは癌に侵されていて、後わずかの命なのだとか・・・
「自分の命と引き換えにでも「まきこ」さんを守りたかった・・・・
それがかなって、もう思い残すことはない」と取調室で言っていました。
- 警視庁 -
場所 警視庁 刑事課
日時 ○○月○○日
時間 ○○時○○分
メモ
事件解決一ヵ月後、北海道警察の「シュンスケ」から
手紙が届く・・・・・・・・
エンディングへ