検索エンジンで当HPにたどり着いた方へ。こちらから当HPのTOPへ飛べます。
[ TOP ] [BBS] [攻略投票] [バックナンバー] [頂き物保管庫] [リンク] [発売スケジュール] [管理者メール]
TOP 東京編 北海道編(1) 北海道編(2) 北海道編(3)
北海道編(4-1) 北海道編(4-2) 北海道編(5) 北海道編(6)
北海道編(7) 北海道編(8) 北海道編(9) エンディング
- 警察病院 -
場所 警察病院
日時 ○○月○○日
時間 ○○時○○分
捜査メモ
意識を取り戻した「まきこ」が何があったのかを話してくれた。
父は「阿久津」と差し違って死ぬつもりだ。止めたが
「もう遅い、やるか、やられるか2つに1つだ・・・」と聞いてくれなかった。
「奥村」が送ってくれた手紙を見せれば止められると思い、アパートに手紙を取りに帰ったらヤクザに捕まった。

「まきこ」の父ゲンさんが、阿久津を殺しに動いている。
ゲンさんを探さなければ・・・・。

「阿久津」に近づくはずと考え「阿久津」の事務所に電話することに・・・

電話をすると事務員が出て「阿久津は遊説をするために、北海道に向かった
おそらく、札幌に着いていると思う。ついさっき、男の人からも同じような電話があり、同じ説明をした」

きっと、ゲンさんも阿久津の事務所に電話した。そして札幌に
向かったはずだ・・・・
- コロポックリ -
場所 コロポックリ
日時 ○○月○○日
時間 ○○時○○分
捜査メモ
ゲンさんを探して先ずは札幌のコロポックリに行くことに・・・
コロポックリに入ると、店員がたった今ゲンさんがすごい血相で来て
「今までお世話になりました」といって店の出刃包丁を持って札幌駅の方へ向かった。
- 札幌の駅 -
場所 札幌駅
日時 ○○月○○日
時間 ○○時○○分
辺りを見渡すとグリーン車の降り口に
「阿久津」が降りてきた。
周りには、黒いサングラスをかけた
数人いる。
さらに、周りを見渡すと「ゲンさん」を発見。
ホームの陰に待ち伏せをしていたようだ。
ところが、「阿久津」の周りに居たヤクザに見つかり囲まれている。

ゲンさん「あくつ!ちちを ・・・・・そして 娘を殺された 恨み おもいしれ!」

阿久津「のむら か。飛んで火に入る 夏の虫とはお前のことだ。」

阿久津「北龍会(ほくりゅうかい)」の皆さんよろしくお願いしますよ。」

ヤクザ「おう。相手はたった二人だ。ついでに、やっちまえ!」
部下のシュンがヤクザを倒す。
阿久津 秀雄

本署まで事情聴取で
任意同行
北龍会 ヤクザ
凶器準備 集合罪
公務執行妨害
の現行犯で逮捕
ノムラ ゲンジ

殺人未遂

の現行犯で逮捕
北海道編(9)へ