■LOG■
2005年5月分

2005.5.31
『MEGAMIマガジン7月号』にオルタの記事(AHOGEMANIAXさんの日記より)
つうかこちらのサイト的には『アカネマニアックス最終章〜さらば愛しき城二よ〜』のアフレコ後の水橋さん/関さん/栗の子たん/智秋さん/きーやんの集合写真と水橋さんと関さんのコメントが載ってるってコトの方が重要<但し白黒でちっちゃいらしい
白黒でちっちゃいのか・・・立ち読みして来ます(をぃ

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 地球連邦軍@水月たん 0087
うーん『Z』かぁ・・・。観には行くつもりです、多分。『ZZ』よりは好きですし。
あのソフトに関しては何か機を逃したというか、そんな感じで(^-^;)
この機会に注文してみました('∇'*)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者198名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
あっと、ふ・た・り!あっと、ふ・た・り(*≧▽≦)ノ
2005.5.30
ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕、5月30日付けにて『ベティ』キャストの皆さんのお写真が!
「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」ブサイク組の集合写真から有志による飲み会の実況へ。
当然アウラマリアも居ます。
酔っ払いです、飲んだくれてます(^-^;)

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「SPECIAL」更新
雛菊姉妹にインタビュー


○関連:ufotable 「フタコイ オルタナティブ」、スタッフインタビュー 第三回 千崎美賀子さんMOON PHASEさんより)
     ufotable 『フタコイ』 な週末の過ごし方

いちかばちかの日記さん(5/29付)によると、昨夜のテレ朝日曜洋画劇場『ブレス・ザ・チャイルド』の吹き替えで智秋さんが出演されてたようです
DVD版<AA>も同じキャスト?機会があったら観てみよう。

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、画廊に
コスプレ水月ー(*´Д`)
谷間スゲー('∇'*)

fly againさん、TOP下に水月
TOP絵はヘタレと遙。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者197名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
あと3人で200人ー('∇'*)
2005.5.29
〜今日の智秋キャラ〜
FINAL HEAVEN REVIVEさん、TOP絵 水月('∇'*)(マブのぞ小屋さんより)
2005.5.28
遙の物置さん、栗の子語録@君のぞらじお第7回UP
ウチはとうとう借金3に。
さてどうしたモノか?(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 笑りん@「同じネタを振られるとは想像がつかなかったぞ」
いや、だって答えを教えちゃったらツマラナイですし、ファンなら知りたい一心で購入してくれるかなぁ?とか思うじゃないですか?('∇'*)<レポート見たら実際昨日お二人AAから注文された方がいらっしゃるみたいですし>感謝m(_ _ )m
>あ、特典CDの方のハイペースなトークもよかったでしょう?
今回凄かったですねーw
岸尾だいさくさんが嬉しそうで羨ましい(藁<今回もケコーン攻勢w
「君らじ」聴いていると聴いていないとでは智秋トークを楽しめる度合いも違うだろうなーと思いました。
「アラちょっと♪」「ジューseeー、シェケナッチョ」「サスペンス好き」etc.
どこかで聴いたコトがあるお話が随所にw
映像特典の正解がどれなのか?も合わせて興味のある方は是非♪>φなる・あぷろーち Vol.3 (初回限定版)<AA>
2005.5.27
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RADIO」更新
「フタコイ メルっと★コレクティブ」第3回

ナムコ、AC「アイドルマスター」ケータイ連動ロケテストを東京と福岡で実施〔GAME Watch〕
東京と福岡の2ヶ所でロケテストを実施。期間は6/9〜12。
今回のテストでは携帯サイトとの連動に関するテストも行われるそうです。
尚プロデューサーカード
については、これまでのロケテストで作成されたカードについては、「名前」と「アクセサリー」のみ引継ぎ対象で、ユニットカードは、データ内容の大幅な変更があったため、今回のロケテストから使用できなくなるとのコト。
しかし今回のロケテスト会場では、これまでに作成したカードを持参した人に、交換用の新規カードが無料で提供されるそうで、交換用の新規カードには、何枚かに1枚、出演声優さんのサイン入りカードが入っているとのコトでこれはちょっと羨ましいかも。

携帯サイトへのアクセス方法>各キャリア共通 http://idolmaster.jp/

○関連:『アイマス』旋風博多に上陸!『アイドルマスター』携帯連動ロケテが東京・福岡で〔電撃オンライン〕
■『アイドルマスター』ロケテスト実施概要
>【実施期間】2005年6月9日〜12日
>【実施店舗】
>・「プラボ中野店」(東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ別館)
>・「ワンダーパーク博多」(福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 福岡交通センタービル7F)


Webラジオ版「君のぞらじお」第9回更新!
ゲストっていうのか、水橋かおりさんもご出演。
「皆さんこんにちはー、私だけの一反もめん求む。あて先こちら↓までたかはし智秋です
「皆さんこんにちはー、なんか久しぶりですね。あんまり皆変わってなくてビックリしました水橋かおりです」
「お久しぶりですよー・・・ねぇ?一反もめんてナニ?」

智秋さんの一反もめん=イケメン発言に
「おかしいよ!横向いたらいなくなるじゃんw」<お見事!
それに対して面がイイから一反もめん・・・orz

後半の緊急特別企画はOVAアカネマニアックスアフレコお疲れ様でした!アカマニ最終章の魅力について話そうじゃないかのコーナー」
最終章でのアフレコでの裏話がアレコレw
栗の子たんが智秋さんの場所取りしてたって話とかにワラタw
相変わらず智秋さんは城ニ(関智一)狂い(^-^;)
最終章には『マブラヴ』キャスト&君望組(キング・イレソリューター(ヘタレ)&イル提督(水月)&ナイトメア参謀長(遙)、あゆまゆ劇場、更に加えて青木誠さん(<久しぶりに名前聞いたよ(をぃ)まで出演している大所帯だったようで<そういえば落合祐里香さんも出てるんだよね。
後半の最後には栗の子たんの新曲、テレビアニメ『タイドライン・ブルー』のOP主題歌「Blue treasure」も聴けたりでなんとなくお得な回だったような感じw

○関連:栗の子たん、「君のぞらじお」で…栗の子スタジオ
聴きました〜、あー・・・しっとりしたテンポがこー上がってく感じ。TVアニメのOPの王道って感じで好きー('∇'*)

君らじ☆ほーむるーむ更新
 水橋さんは絵を描きたかったご様子w
君のぞらじおとは更新
 今週は「好きな英単語」
 智秋さんは・・・見るまでもございませんw

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 笑りんとナントカぷりんせすの人
うあ゛、『φなる・あぷろーち Vol.3 (初回限定版)』<AA>のスペシャルCDにも智秋さん出てるのですか!
あ、ホントだw<裏ジェケに「智秋ちゃん乱入」って書いてあるー
聴かなきゃー(*≧▽≦)ノ
→・・・聴いた・・・疲れた(ぉ
「君らじ」聴いてる人は聴いてない人よりも3倍楽しめると思われw<智秋トーク
・・・オラって云ってた人ってもしかしてだいさくさん?
シカシナンダ。智秋さん&だいさくのトークに挟まれてる松来みゆみゆ(未祐タント)は大変そうだなぁ(^-^;)<「二人のトークが早すぎて見えないよー(´Д`;)」

■ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
遙の物置さん:ですね<加速 まだレポUPしてないのに1,000を超えるアクセスがあると、逆にプレッシャーにもなったり(^-^;)こりゃどーあっても書かなきゃダメだよなぁ・・・みたいな?
栗の子ファンさん:そう。イベントに出来なかったときはもちろん、参加していても他の人のレポは読んでいて楽しいですよね。自分の記憶の補完も出来ますし。
マブのぞ小屋さん:楽しんで頂けて何よりでした(^-^)
2005.5.26
■今日のお買い物
φなる・あぷろーち Vol.3 (初回限定版)<AA>
舞-HiME 5<AA>
星界の戦旗III ラジオドラマCD 第2章〜再会〜<AA>
『φなる〜』3巻は笑りんがジェケットとPOPに。
毎回楽しませてくれた“ラブリー座談会”は今回で完結。
Q.中学生の頃、初彼とのデートで智秋さんが作ったお弁当とは!!??
1.タコさんウインナー等でカラフルに作る
2.彼に好きな食べ物を聞いて作る
3.お母さんに作ってもらい「私が作ったのー」と得意げに言う
4.ウケ狙いで味付けをすべて苦く作る
さて!衝撃の正解は!!!>買って見るがイイさ(・▽・)

○関連?:ラブリー座談会Part1で智秋さんが仰っていた映画と思われる『ディープ・ブルー』のDVDが発売されました<楽画喜堂さん見て気が付いた

参考amazonリンク:ディープ・ブルー スペシャル・エディション<AA>
慌てて注文したり(^-^;)

栗の子たん、5月21日の「アリガトー」に写真追加(*´Д`)栗の子スタジオ
栗の子たんの スゴイ 谷間(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(マテ
智秋さんもマケズオトラズでございましたが(ぉ
栗の子ファンさん主催でお贈りした花束の写真も。

CVを欲するならば、汝。自らの票をもって完璧と証明せよ!!lolipuniさん〕
漏れの場合こういうアンケートを見ると、どこかに智秋さんを・・・とか考えてしまうのですが、『Fate』に関してはあんまりピンと来るキャラがいないんですよねぇ。
あ、美綴綾子に投票してる方がw
なるほど、ソレはアリかも(^-^)でも項目の漢字間違えてる罠orz


〜今日の智秋キャラ〜
SD ROOM'Sさん、TOP絵 ダル水月
ダルダルメインヒロイン揃い踏みw
2マンコえオメーです('∇'*)

おかげさまで16萬アクセスですー(*≧▽≦)ノ
いつもご訪問ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
約2週間で1萬増えました。
やっぱり21日、22日が1,000超だったコトが大きいかと。

かーずSPさん、イベントレポのご紹介ありがとうございますm(_ _ )m
朝起きてアク解みてみっくりでした(^-^;)
2005.5.25
フタコイ オルタナティブ OHP更新
FILM07あらすじ、場面写&スタッフリストをUP。

魂は永遠に彷徨うさん、マブのぞ小屋さん、すりろん副音声さん、栗の子ファンさん、イベントレポのご紹介ありがとうございますm(_ _ )m
2005.5.24
CD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人(ryレポ<略し杉UPしましたー('∇'*)
すんません。まだ完成しとりません。今晩中にはなんとかします。
→結局日付跨いじゃいましたけどようやく完成しましたー('∇'*)(1:00)

■レポに手こずってる間に「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.4 笑穂編<AA>発売ですよー('∇'*)
レポ打ち込みながら聴いてました。
ああ、なるほど、ヒロインによってここまでお話の雰囲気が変わっちゃうのも『φなる』の魅力なんだなw<智秋さん曰く笑りんのお話は“ロートーン”
ホントにキャストの皆さんも仲が良さそうですし<皆口さんのコメントにワラタw
松来さんの「智秋ちゃんもフリーダムでしたっ」ってどういうコトなんだろ?('∇'*)


〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳 二章水月

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者196名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
イベント後初のご賛同!嬉しいです('∇'*)
2005.5.23
CD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティ 「ワイルド三人娘MAGIC発売記念Yeah,yeah,yeah!ワイルド三人娘がやってきた! YO!YO!YO!グリーンジャイアント(1部)&ヘイヘイホートントントン(2部)」レポ<なげーよ
遅くなりました。とりあえず今晩は1部分だけ。
ヘロヘロで頭に入力がついて来ないのよー(´Д`;)
下書きは今日(もう昨日か)職場で書いてたんですけどね(をぃ

すりろん副音声さん、TOP絵
C.T.veronica&minami kuribayashi('∇'*)
うむ。あの位置にいらっしゃるとさもありなん(^-^;)

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「SPECIAL」更新
一条姉妹インタビュー
2005.5.22
栗の子たん、アリガトー栗の子スタジオ
大喜利勝利おめでとうございます(^-^)
振り付け良かったですよー。「MAGIC」もですけど、「KATAOMOI」もロっぽくてとってもー('∇'*)
ただ、「MAGIC」とかああいう曲なのに会場がアレでノレなかったのが残念でしたー(´Д`;)

すりろん副音声さん、TOP絵 ベロ姉&ミナミ・クリバヤシ('∇'*)


CD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティレポリンク集
ウチのレポは遅れます(をぃ)ので、他所のイベントレポリンク集。
Mirage Lullabyさん<企画にご参加ありがとうございました(^-^)
遙の物置さん
AHOGEMANIAXさん<1部で画伯賞ご当選w
栗の子ファンさん<2部でジョイまっくす賞ご当選w
水曜隊さん<2部できーやん賞ご当選w
・・・ってナンナンダ、この知ってる人の当選率(´Д`;)

CD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティ
参加して参りましたー('∇'*)<1部&2部
自転車とワニでした(藁
細かいレポは(他の参加者のレポを待って(ぉぉぉ)今晩とか明晩とかに(をぃ)上げるコトにいたしまして、サラリと内容のご報告を。
それと当サイトの掲示板で募集しておりました、
【CT.ベロニカにお花を贈ろうプロジェクト】のご報告をば。 
              

                       
                       15,750円(税込)でございました
前回の萌えヒットの突発企画とは異なり、今回は事前募集でございます。
参加者はお花を手配して頂いた異邦人さん、あほげマニアックス-KOJIさん、HIRO77さん、漢はいつでも片道切符!さん、彩薙椎さん、Satsuiさん、Me262(LMH)さん、ミズシマさん、赤たぬきさん、私の10名。
頂いたメッセージをA5便箋3枚に印刷して(<当初予定していたカードには収まらなかったので(^-^;)花束に添えてお渡ししました。
今回お贈りいたしましたのは写真の通り青い薔薇。
英語圏では「青薔薇=有り得ない事」の意として使われていて、転じて花言葉が「奇跡」になったそうで(<異邦人さんの薀蓄より)
まあ、ここに至るまでイロイロございましたのでそんな感じでー(^-^;)

イベントの内容ですが、1部・2部共に、
1.「MAGIC」
2.歌についてのコメントetc.トーク
3.大喜利
 「あいうえお作文」
 「愛のリコーダー」
 
「妄想似顔絵」1部「自転車」、2部「ワニ」
4.「純情FEVER」
5.プレゼント抽選会
 当選した人
 →1部あほげマニアックス-KOJIさん@ヴィクトリア女王<いずれ「自転車」が見られるかもしれませんw
 →2部しんさんさん@シベリウス
     夢Qさん@後白河上皇
6.「KATAOMOI」
7.エンディング
でございました。

いやー・・・
ベロ姉(<ベロニカが自分で云ってました。タマ姉に対抗してるのでしょか?w)というか画伯の自転車とワニは凄かったです(^-^;)
自転車はワラえた(ぉ
ワニは正直怖かった(ぉぉぉ
相変わらずな段取りと会場の狭さにはちょっと不満もございましたけれども、ベロ姉とみな実さんの
あの歌と谷間(?)を見られただけでワタクシ的には大満足でございました(*゚∀゚)=3ハァハァ(マテ
2005.5.21
栗の子たん、明日はイベント〜栗の子スタジオ
はい、いよいよ今日でございますね('∇'*)
楽しみにしちょりまーしゅ(・◇・)

Chiaking(Blog)さん、更新「5/16♪」
『φなる』ドラマCDの最終章の収録でキャストメンバーでランチ打ち上げポーリー。
『φなる』の活動はコレが最後になっちゃうのかな?
思っていた以上にソフトが好評で、アニメやイベントも話題になって、智秋さんと智秋ファンにとってとてもありがたい作品でした。
そんなワケで私からも、
さようなら〜Φなるあぷろーち!
ありがとう〜Φなるあぷろーち!!


○関連:「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.4 笑穂編<AA>
5月25日発売予定。

〜今日の智秋キャラ〜
あしべのとまやさん、TOP絵 たいそーふく水月('∇'*)(マブのぞ小屋さんより)
2005.5.20
Webラジオ版「君のぞらじお」第8回更新!
今週は配信早かった。
後半の特別企画はイベント直前というコトで「MAGIC」のラップの解説が。
行く前に聴かないと!
君らじ☆ほーむるーむ更新
 そんなコトを仰ってるときっと描かされますよ?>画伯
君のぞらじおとは更新
 今週は皆さんのお財布。携帯といい・・・コズコズはシャネラー?('∇'*)

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RADIO」更新
「フタコイ メルっと★コレクティブ」第2回

ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕、5月16日付けにて、智秋さんと外村晶子さんと3人で韓国料理屋で昼食王道さんより)
「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」のカシマシ秘書集団(ブサイク組というらしい)の三人で韓国料理へ。
智秋さんはユッケジャンスープ(激辛)をご注文。流石でございますw
>先週のブログに智秋のことを書いたらその日だけロムが10倍以上になっちゃってて
>その話をしたら爆笑してました(笑)

おそらくココとあっちでかなりアクセスを増やしちゃったものと思われ。
爆笑されましたか、そうですか(^-^;)

今週の智秋語録@君のぞらじお#6(2005年5月6日更新分)
ようやく6回分をUP。でももう金曜日ですよorz
また1回分借金がー( ´Д⊂

〜今日の智秋キャラ〜

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 水月@Me262&どん♪タソ@MeP.1103
そのシチュではコヤツはロクな仕事をしないと思われます(^-^;)
「そんなコトないですぅ。お仕事はちゃんとしますよぉ('∇'*)・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ」
・・・ね?
■今日はやたら検索で飛んで来る方が多いですよ?<100人近い
画像とか写真をお求めなご様子。
そんな皆さんにはChiaking!さん(Chiaking(旧Blog))をオススメいたします。
これは明日のイベントの影響なのかな?はて?
2005.5.19
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「SPECIAL」更新
千草姉妹インタビュー

フタコイ オルタナティブ OHP、「SPECIAL」更新
スタッフインタビュー 第二回 嘉手苅睦さん。


遙の物置さん、栗の子語録@君のぞらじお第6回UP
ウチの6回分も今晩UP予定だったのですが、手こずってマス。
明朝までにUP出来るだろうか・・・(´Д`;)

〜今日の智秋キャラ〜

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 水月@Me262ミステルたん
そんな使い方をするなんて!もったいない!コレは何としても鹵獲しなければ(*´Д`)(マテ
2005.5.18
フタコイ オルタナティブ OHP更新
FILM06あらすじ、場面写&スタッフリストをUP。

芸能証券“たかはし智秋”
相変わらず激しい値動きです(^-^;)
本日の値下がり率で11位。あ、すぐ下に浅井さんがw
→今日は今日で値上がり率の15位にランクイン(藁

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 水月@Me262鹵獲版たん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あ、メール届いてました<何故だか続けて2通
昨日仕事帰りに寄ったコンビニで世界の傑作機を買ったりしてたのですが、Me262たんは出てきませんでした。
まー個人的に好きなFw190 D-9たんが出たので良しとします(^-^)
2005.5.17
栗の子たん、”声優グランプリ” と ”hm3”栗の子スタジオ
みな実さんからも『声グラ』のアニメロサマーライブのインタビューと『hm3 SPECIAL vol.24(2005年7月号)』の「君らじ出張版」のお知らせが。

フタコイ完全攻略ガイドかーずSPさんより←のとりあす@rNoteさん)
桃衣姉妹のお話、第三話「エメラルドマウンテンハイ」の解説が素晴らしいです。
「ああ、なるほど」って頷きつつ読ませて頂きました('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵東鳩2 & 君のぞ 『このみの憧れ』('∇'*)
先日の落合祐里香さんの日記のお話が元ネタですねw

Satisfactoryさん、日記絵 縞水月ー('∇'*)
シマシママニアックとしてはたまりませんな(*´Д`)
頂いちゃダメー(゚听)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOPにおこじょの森さんからのお祝い絵なゴスロリ水月('∇'*)
日記に水月@Me262重装型たんも。
>鬼畜米英に鹵獲されて色々と検・・・調査される機体
・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それと記憶違いだったら申し訳ないのですが、おこじょの森さんの管理人さんてMe262さんの妹さんじゃありませんでしたっけ?('∇'*)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者195名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
もう少しで200名に達しますね。スゴイ!
2005.5.16
『hm3 SPECIAL vol.24(2005年7月号)』P42〜P45の4ページに「君のぞらじお-hm3出張版-」掲載
こんな感じで→
「君らじ」パーソナリティーの皆さんのお写真に加えてインタビューも掲載。
智秋さんポニテだー('∇'*)
話の中で出て来た家族構成は「君らじ」#4のエンディングにも出て来ていたので取材はその辺りにあったのかな?

〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳 浴衣水月ー('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 水月@Me262夜戦型たん
>今回はお尻のマーキングがチャームポイント
確かにw
増槽、タプンタプンに入ってますか(*´Д`)
2005.5.15
Chiaking(Blog)さん更新
昨夜の智秋さんは・・・またお酒でつか(^-^;)
「シャトーモンローズ」。
ワインは詳しくないのでちょろっと調べてみたのですが、結構良いお値段がいたしますやねw

〜今日の智秋キャラ〜
発情加速器さん、日記絵 水着な二章水月(*´Д`)
ホントに色っぽくてたまりませんな(*゚∀゚)=3ハァハァ<二章水月
んーとりあえず、「君らじ」に関しては踊ってみても良いのではないかと自分は思っちょります(^-^)
智秋さんがパーソナリティーを勤めてる間は確実にw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 水月@Me262たん
ぞ、増槽が(^-^;)
あと私信。募集中ですよー('∇'*)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者194名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)

何だかまた急にご賛同が増えてます。
「KATAOMOI」効果でしょうか?嬉しいですねー('∇'*)
2005.5.14
このみの憧れの人はたかはし智秋さん(5/12)LABYRINTH HEART、DIARY〕
東鳩2で柚原このみ役を演じてる落合祐里香さん、智秋さんに憧れているご様子・・・
それはもう、タマ姉に憧れるこのみのようにw
智秋さん=タマ姉。
あー・・・なるほど
OVA『アカマニ』の第3話に落合祐里香さんが出演されるそうです。
どんな役なんでしょ?楽しみ。
そういや智秋さん水月を含む謎の三人組とか予告編のないあゆまゆは出演するのかな?
・・・多分するんでしょうけども(ぉ<イロイロな意味において
THE IDOL M@STER WEB、「所属アイドル紹介」(やよい4コマ)を更新
5日にお誕生日を迎えられたらしい(ハゲシク捕捉漏れ(^-^;))伊織さまのご生誕番組も。
6月に3回目のロケテストがある模様?
今度こそロケテストに参加!・・・出来るかなぁ(´Д`;)
2005.5.13
Webラジオ版「君のぞらじお」第7回更新!<ここんとこ帰宅が遅めなので先行で張っときます
「CT.ベロニカ♪、たかはし智秋です
君らじ☆ほーむるーむ更新
>ドシ×2投票するのら〜〜
って云われてもなぁ・・・「Blue Tears」があんなコトになっちゃいましたし、上位もなんか良くワカラン選曲になってるしで、もう投票する気ゼロでございます(´・ω・`)ノシってゆーか複数投票ってアリなの?
君のぞらじおとは更新
今回は皆さんの携帯。
これまた個性がw
これだけ人数がいて一人も機種が被らないってのも面白いですね(^-^)

○栗の子たんの「マブラヴオルタ主題歌“マブラヴ”」7月29日発売
君らじ#7の中で告知。
収録曲は再レコーディング2005年版の「マブラヴ」と「桜の花が咲くまえに」。
漏れにとっても「マブラヴ」は思い出深い曲ですよ。
何しろ「君のぞにゅーす」が何だか管理人の意図を超える動きを始めた頃に発売されたCDですもの。
オリコン立ち読みしたら97位に栗の子たんの名前を見つけてさ、スッゲー嬉しかったのを憶えてます。
確か職場から更新したんじゃなかったかな?おめでとう!って。
オリコンの画像貼り付けて。
今や100位以内は当たり前、あとはTOP10入り?ってくらいなオリコン常連さんですもんね。
スゴイよなぁ・・・しみじみ(´ー`)
そんな栗の子たんのお誕生日は来月6月11日。
というコトで栗の子ファンさんにて栗の子 ”6月11日に栗林みな実さん聖誕祭をするサイト管理人” アンケートを募集ちう。「君のぞにゅーす」の項目作ったのは漏れ自身。投票したのは誰?(´・ω・`)

■携帯サイト:声優+アニメ CHANNELにて着メロ、ミナミ・クリバヤシ&CT.ベロニカ『KATAOMOI』 11日より配信開始(栗の子ファンさんより)

○関連:ミナミ・クリバヤシ&CT.ベロニカ『KATAOMOI』 11日付デイリーDLランキング2位!
2位ってスゴくね?

「Magic/KATAOMOI」<AA>、オリコン週間シングルチャート2005/05/16付(調査期間:5/2〜5/8)で129位
週間売上数は839(累計4,253/初登場5/9付ランキングは52位)<私が多々買った10枚はこの中でしょか?w


スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RADIO」更新
「フタコイ メルっと★コレクティブ」配信開始
パーソナリティーは白鐘双樹役門脇舞さん、桜月キラ役伊月ゆいさん、一条薫子役小清水亜美さんの3人。
パーソナリティー・内容共に「ムギュっと〜」を踏襲している感じですな。
「ムギュっと〜」みたくラジオドラマとか他の双子の出番もあるかもしれないので押さえておこうと思います。

「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.4 笑穂編<AA>ジャケット公開
5月25日発売予定。
いよいよ笑りん編ですよ!
今月末の発売が楽しみですー('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 3ヶ月間監禁されていたH・Mさん(21)Σ( ̄□ ̄lll)!!
記事の内容にワラタw

しかし話題のイタイ人の事件に関しては呆れるばかりでございます。
正直もう塀の外に出さんでもらいたい。
出てもまた4年後に同じコトやらかすと思われ・・・W杯とかオリンピックみたいだな(´Д`;)
楽画喜堂さんによると話題の『スクイズ』は東スポで記事になっていたりもするようですが、こんな事件が続くと如何にもマズイですやね。
『スクイズ』なんかは描写がアレなだけに「調教」とかではないにしてもヤヴァいのではないかと思われ(^-^;)
実際、今日の職場の休憩時間、ワイドショーの様子を見ながらお姉さま(?)方が「パソコンのそういうゲームをしている男」のコトをボロクソに仰っておいででした。

「そういうゲームをプレイしてます。おまけにそういうゲーム関連のホームページ運営してます。メイドさんは大好きでーす(*≧▽≦)ノ」

・・・などと云ったり、バレたりしたら、私、明日から出勤出来ないのではないか?((;゚Д゚)ガクガクブルブルと思う程のイキオイでございましたよ、ええ。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者190名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)

2005.5.12
■本日は『処女はお姉さまに恋してる』(通称『おとボク』)の瑞穂ちゃん聖誕祭ー('∇'*)
お祭りの模様は「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイトさんにて。

いつか見上げた、あの青空の下で…さんにて瑞穂ちゃんお誕生日おめでとー温泉絵(*´Д`)
壁紙も。
なんだか怪我されたみたいですがお大事に(´Д`;)

え?なんでウチで瑞穂ちゃんのお誕生日を扱ってるかですか?
それは“エルダーシスター”繋がりだからでーす(・▽・)

フタコイ オルタナティブ OHP、GOODS更新
ゲームとCDの商品情報追加。

芸能証券“たかはし智秋”
芸能証券
本当に毎日のように上がったり下がったり乱高下する銘柄だなぁ(^-^;)<値動きがグラフに収まってないですし
枠に収まらない・・・そんなとこも智秋さんらしいという気がしなくもありませんw

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、二周年記念で回顧モード一章、二章の水月ドール
うわぁ懐かしいツーショットですね('∇'*)
二周年おめでとうございます。今後ともよろしくですm(_ _ )m

■コソーリ告知
コソーリご参加よろ(ぉ

■ご祝辞ありがとうございます(^-^)
栗の子ファンさん:最近ちょっと?ホントに?へこたれ風味です・・・orz
腰痛も影響しているのか更新作業が長引いちゃって(´Д`;)
とはいえ長時間PCの前に座ってるのはツライので座ったり離れたりの繰り返し。そんな状態なのでメッセに顔出すのが億劫になってます・・・(´・ω・`)
遙の物置さん:早いですよね?<2ヶ月半で5萬 一大イベントとそれに前後する他のキャラの聖誕祭でもうボロボロでございます(´Д`;)
マブのぞ小屋さん:15マンコえ・・・やっぱそう云われると恥ずかしいですね(^-^;)<人に使いまくってるヤツが云うな
1,000/1日超えるともっとパニくりますよ?('∇'*)初めて超えた日は猿のようにアクセス解析眺めてた記憶がございます(^-^;)

■次回更新までに今週の智秋語録@君のぞらじお#6をUPするのはどうもムリっぽいです(´Д`;)
GW終わっても仕事が・・・。
帰宅時間遅くて長時間作業出来ません(´Д`;)
9日の休みに無理矢理やっておくんだったorz
来週は休みがしっかり取れそうなので2週分頑張りまーす(・◇・)
2005.5.11
ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕、5月9日付けにてポーリー!!!
「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」の現場でも誕生日ポーリーが開催された模様w
>※ポーリーとは?
>アウラマリアの声をやっている『たかはし智秋』のちあき語。
>パーティーのことらしい。

他の現場でもポーリーとか云ってるのか(^-^;)・・・流行らせてる?('∇'*)
>恒例の智秋主催、心理テストもやったりして大盛り上がり。
恒例なのねw

声優+アニメ CHANNELにて着メロ、ワイルド三人娘『MAGIC』8日付デイリーDLランキング1位!〔栗の子ファンさんより〕
純情Feverも10位だそうです。

〜今日の智秋キャラ〜
しだぺーじさん、TOP下 智秋さん後夜祭UGO水月

NeverLandさん、日記絵 5/8にみじゅぎな水月と愛佳
捕捉漏れでしたorz

おかげさまで15萬アクセスですー(*≧▽≦)ノ
いつもご訪問ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
2ヶ月半で5萬ペース。
もう一つのサイトがずっとひと月10萬前後で推移してやがるので感覚がマヒしがちなのですが、やっぱりこれだけのアクセスがあるっていうのは大したモノだと思うのですが、如何なモノでございましょう?('∇'*)
・・・考えてみたらあっちのTOPは未だに6萬台ですよ(^-^;)
あそこは1ヶ月1,000とかだったんですよ。1日100とかアクセスあるとパニくってました。
懐かしい。
2005.5.10
■とうとうこっちにもコイツが・・・(^-^;)
○Kyu-99さん@STUDIO NRさんから一周年記念にイラストを頂きました。ありがとうございますm(_ _ )m
サイズは解像度600*800(jpg)と解像度480*640(jpg)の二種類。
えーと、この東鳩2の制服着た小娘は誰?っちゅーコトなのですが、君のぞにゅーすを2年くらい(?)御覧頂いている方にはお分かりになると思うのですが、どん♪タンというキャラでございまして、以前いつか見上げた、あの青空の下で…を中心に「管理人美少女化計画」というモノがありましてその中で・・・こうなってしまいました(^-^;)
     ↓

更に今年ヴァージョンUP
     ↓

学校が白陵柊から東鳩2の学園に転校していたりw(途中リリアン女学園を経由?)

登場当初から管理人とは別人格の君のぞにゅーすのマスコットキャラみたいな役割を果たしております。
水月先輩が大好きなマナマナの親友(同学年)。「〜ですぅ('∇'*)」という口調で毒を吐きます。
最近始めたmixiでは写真として貼ってあったり(ぉ

「elder〜」では登場してない(させてない)と思うので長々と説明してしまいました(^-^;)
2005.5.9
Chiaking!さんリニューアルプレオープン('∇'*)(procyonさん、ご連絡ありがとうございます)
智秋さんのbirthdayに伴ってお引越しとのこと。
おっとTOPにバースデーポーリーの模様がUPされておりますよ!
あー・・・やっぱり今回は早めに送っておけば良かったかな?(謎

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RELEASE」更新
OP&EDテーマの試聴が可能に。

ポニーテールの一番キレイに見える結び位置〔ぬるヲタが斬るさん〕
そういう名称があるっていうのは存じませんでしたが、確かにゴールデンポイントは大変重要でございますね。
水月に関して申し上げればゲームもアニメもドールもフィギュアもしっかり抑えられてる感じがいたします。
過去2回拝ませて頂いた智秋さんの水月コス(=生水月)(※アージュのスタッフひとりごち参照)も、ウィッグで増量した上に綺麗に纏まってましたねぇ(´ー`)<思い出して幸福感に浸ってみたり

〜今日の智秋キャラ〜
Eternal Canvasさん、TOP絵 日本代表(?)水月ー('∇'*)
>日本を代表する声優
大きく出ましたねぇ(´ー`) 智秋さんがんばって!

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、智秋さん、水月、遙のピンキーが勢揃い!
台座も装備で当にピンキーストリート('∇'*)

YUGUSOFT ONLINEさん、TOPにUGO絵
智秋さんハピバ水月♪@『智秋さん聖誕祭を見て…』
ハピバーって感じがとても(・∀・)イイ!!
下にはマブラヴ千鶴のメガネラヴ絵もw
2005.5.8
本日5月8日はたかはし智秋さんのお誕生日です!
おめでとうございますー('∇'*)

ついでに「elder sister」も本日で無事1周年を迎えられました。
ありがとうございますm(_ _ )m

水月から水月へお誕生日のお祝いです(*≧▽≦)ノ
(イラスト:SDさん@SD ROOM'S
「君らじ」#6でのビンゴ、1位の「私は水月だ!!」を見て聞いて、私的にはございますが、
なんだかこう、グっとくるモノがございましたよ( ;´дフ;

■他にもお祝いされているサイトさまが!というコトでご紹介ですー('∇'*)
ペンジェルさん、智秋さん聖誕祭記念絵 CT.ベロニカ('∇'*)
 ではでは君のぞにゅーすにてありがたく頂戴いたします(^-^)

伝説の忍風館さん、TOP絵&画廊に
お風呂上りな水月ー('∇'*)
 そろそろお風呂上りにアイスが欲しい季節になって参りましたね(^-^)

RED HEADさん、
「君が望むスクールデイス(略して『君スク』)」に水月追加Σ( ̄□ ̄lll)!!<衝撃的なイラスト&今話題の(?)『スクールデイズ』のネタバレを含んでますので御覧になる方はご注意の程を
 いや、どう考えてもコレは誕生日のお祝い絵であるハズがないのですが、しかし水月絵ではございますし、
 となれば捕捉はせねばなりませんでしょうというコトでこちらでも捕捉<なげーよ
 
>水月妊娠END後
 ホントにこういう展開があの後待っていたとしても全然不思議ではございませんでしたからねぇ(^-^;)

すりろん副音声さん、TOP絵智秋さん('∇'*)@仮up〜→完成〜♪
 やはり智秋さんはあの目力(?)がスゴイですよねー(^-^)
 →椎さん乙です。特に口紅とマニキュアw
 色塗る途中のVer.も目力が強調されてて良かったですよん♪

すめばみやこさん、Galleryにマーメイド水月
 胸が('∇'*)
 そういやビンゴのお答え、きよみんは「むねがでかい」、きーやんは「グラマラス」って書いてますねぇw

栗の子ファンさん、うぁ、ケーキだw
 
>ヤフオク
 先程見てみました・・・8,000円超えΣ(゚Д゚; !! 希望落札価格30,000円Σ( ̄□ ̄lll)!!

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記にて
智秋さんピンキー公開(*≧▽≦)ノ
 焼酎装備で笑りんと水月を従えて!
 お見事!昨年12月5日の萌えヒット、あのときの生水月の雰囲気が良く出てると思います('∇'*)
 商品化してくれたら喜んで買うのになぁ(マテ

 ・・・智秋ってぃードールでも可ですよ?>ボー○スさん(コラ

@黒砂堂さん、こちらには
CT.ベロニカのピンキーがΣ(゚Д゚; !!
 「誰がろう」にワラタwww
 ベロニカで来るとは予想外でした。こちらもスゲー('∇'*)一日でっていうのもスゲー・・・お疲れ様です(^-^;)
 HIRO77さんはミナミ・クリバヤシピンキーも製作されるご様子。そちらも楽しみです
 ※注:みな実さんのお誕生日は6月11日ですよー

智秋さんのお誕生日に向けてお贈り頂きましたイラストを公開ー('∇'*)
って私の趣味に合わせて頂いたので水月ばっかりでございますが(^-^;)
皆さまあらためましてありがとうございますm(_ _ )m
画像をクリックして頂くと大きい絵も御覧頂けます。
○SDさん@SD ROOM'S
 花束を持ってお祝いな水月('∇'*)
セリフ入り別Ver.は今回TOP絵に使わせて頂きましたm(_ _ )m
SDさんにも「水月描いてー」ってお願いしたのでした(^-^;)<そんなんばっかだな>自分
○ヨシミさん@Honey To The Bee
 すかてん水月ー('∇'*)
「水月描いてー」とお願いしてみたらホントに描いて頂けました(コラ
いや、もう、ホントにワガママですみません(^-^;)
関係ないのですがHoney To The Beeさんの5月4日の日記の子犬がめっさかわええのですー(´ー`)
○たくとさん@fly again
 プレゼントとして頂いたのですが、今日この日に公開させて頂きました('∇'*)
ありがとうございますー(o^-')b
この構図って微エロな感じがして好きです

MAGIC、CDTV順位は66位栗の子ファンさんより)
「マツケンサンバU」より上だwていうかまだTOP100に入ってるのか・・・(^-^;)

○関連:CDTVランキング『ワイルド三人組/ミナミ・クリバヤシ&CT・ベロニカ』
     携帯サイト声優+アニメ CHANNELにて着メロ ワイルド三人娘『MAGIC』配信開始

■一周年関連レスー('∇'*)
>ろうさん@電子伝達係さん:ありがとうございます。公式サイトはChiakingさん。ウチはストーキングサイト('∇'*)(マテ
>ライニコフさん@マブのぞ小屋:がんばりまーす(・◇・)
>あほげマニアックス−KOJIさん@AHOGEMANIAX:がんばりまーす(・▽・)
>しんさんさん@栗の子ファン:2年目も頑張りまーす(・▽・)にこッ
>彩薙椎さん@すりろん副音声:こちらこそよろしくですー(・v・)

・・・栗の子顔文字(?)を多用し過ぎだ(^-^;)>自分

■一周年のご挨拶
このサイトを開設した昨年のお誕生日から今日までの一年間、非常に良いときにWeb上でのファン活動を展開出来たなーと思います。
智秋さんのお仕事を紹介出来て、それに伴って注目度も上がって来て、アクセスも増えて・・・。
そして何よりもイベントでようやく智秋さんのお姿も拝見できましたし、他のファンの方々と交流する機会にも恵まれました。
サイト運営については別サイトの方でイロイロ経験を積んで来たつもりでしたが、またあちらとは違う楽しさも味わえた一年でした。
これも智秋さんの応援をしていたからこそです。
ありがとうございます。

これからの一年がたかはし智秋様にとって更なる飛躍の一年となりますよう祈念いたしますと共に、私の出来得る限り応援させて頂きたいと思います。
2005.5.7

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「SPECIAL」更新
桜月姉妹インタビュー

君のぞらじおもう一度あなたが決める!ベストオブ君のぞソング! 途中結果に異変が!
一昨日まで4位につけてた「Blue tears」が急降下Σ( ̄□ ̄lll)!!<他にも変動があるのかもしれないけど良く見てないのでワカリマセン
何か不正でもあったのでしょうか?(´Д`;)

〜今日の智秋キャラ〜
しだぺーじ。さん、TOP絵 ウゴ犬水月ー('∇'*)(マブのぞ小屋さんより)

DokiDokiバレンタインさん、みちゅきたそと一緒に出雲旅行へ(´ー`)
なんと!岩国基地にはみちゅきたそが二人も行っていたのかw
風邪、お大事にー(^-^;)

>紹介料はきっとこうやって使うのが正しい道なんだと思います。
そ、そうなの?(^-^;)
2005.5.6
Webラジオ版「君のぞらじお」第6回更新!
今週の緊急特別企画は、
「誕生日おめでとう!この機会に自分と他人のズレを見直そう!チャームポイントビンゴたかはし智秋編のコーナー」
・・・ちょっとズレてる?ってゆーか自分の魅力が良くわかってらっしゃらないような・・・天然?(ぉ
他のパーソナリティーの皆さんがほとんど当たってませんですよw
私的には浅井さんの思ってるチャームポイントが近かったんですけれど(^-^;)
君らじ☆ほーむるーむ更新
 今週はビンゴの回答が。
君のぞらじおとは
 今週は「貴方の好きな漢字を1字あげるとしたら?」。
 
豹(藁

Chiakingさん更新、智秋さん5/1は千葉のクラブへ
サーバーの調子がおかしかった頃の5/1分をUP。
>いや、イジでもポーリー行ってやるぅ〜!! みとけっっっ!!!!
みました(藁

〜今日の智秋キャラ〜
Satisfactoryさん、日記絵
スカートたくし上げ水月@ちょっとだけよ♪(*´Д`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 F/A18風水月
ホーネットはスマートな機体で好きです('∇'*)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者190名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)

>あとちょっとで50位でしたね。何枚差だったのかな
50位はナナムジカの「Ta−lila〜僕を見つけて〜」。週間売上数は3,619。
約200枚差ですね。
2005.5.5
今週の智秋語録@君のぞらじお#5(2005年4月29日更新分)
今週もいっぱいいっぱいの中での更新でした(´Д`;)
栗の子語録の方は遙の物置さんにて。

φなる・あぷろーち 公式コンプリートファンブック予約受付中カトゆー家断絶さんより)
TVアニメ「φなる・あぷろーち」の公式コンプリートファンブック。
7月発売予定。2,415円(予価)。
>益田西守歌役の野川さくらさんの「撮り下ろしショット」をはじめ、豪華声優陣のインタビューも掲載され、
>声優ファンにも見逃せない内容となってます!!

多分目にしたら買っちゃうんだろうなーと思います(^-^;)
とらのあなではキャラクター原案の西又葵さんのイラスト下敷きを予約特典としてプレゼント。

フタコイ オルタナティブ OHP更新

FILM04あらすじ、場面写&スタッフリストをUP。
FILM05の予告がTOPに。
白鐘姉妹が消えちゃうですとΣ( ̄□ ̄lll)!?

「Magic/KATAOMOI」<AA>、オリコン週間シングルチャート2005/05/09付(調査期間:4/25〜5/1)で52位
週間売上数は3,414。
まぁWebラジオの主題歌としては上々の成果ではないかと思うのですが如何なものでしょう?('∇'*)
ワイルド三人娘withCT.ベロニカ、おめでとうございますー(^-^)

○やや関連?:「School Days ヴォーカルアルバム」<AA>、オリコン週間アルバムチャート2005/05/09付(調査期間:4/25〜5/1)で90位(栗の子ファンさんより←れいんぼあくたさん)
こちらの週間売上数は2,524。
アルバムの面子を考えると思いのほか少ないかなーとか思いました(´・ω・`)
ゲームの方も話題になってますし、これからかもしれませんけれど。

○更に関連:JTBがAnimelo Summer Live 2005をご覧になりたい東北・中部・関西地区の皆様に、バス往復ツアーを用意

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に岩国基地と水月ぬいさん
F16“たん”て?(^-^;)
2005.5.4
2大付録&『双恋』 大革命! 「電撃G's magazine 6月号」!(カトゆー家断絶さんより)

〜今日の智秋キャラ〜
サイワイシンセ。さん、日記絵
水月@「告白?おネーサンにまかせなさい!」('∇'*)
しかし水月にこのテの相談をすると空回りしそうな気が多分にするのですが、私だけでしょうか?

■今日もレスー('∇'*)
>順位に大きく貢献した勇者がここに!
 そういえば順位はどうなってるのでしょう?
 ちなみにウチのAAからのご購入は自分の10枚を含めて25枚でした。
>どん♪さんの「MAGIC」には勿論爆笑させて頂いた一人ですよw
 皆に笑われてるYO!ヽ(`Д´)ノウワァン・・・や、別にいいですけどねw

で、実際10枚どうしてるのか?
今日現在3枚配りました。
美凪ばりに「・・・進呈」と、仕事とかなんかで助けてくれた人に手渡してます(ぉ
皆さん表のジャケット見て微妙な表情をしてくれました(^-^;)
君らじのURLも教えておいたので合わせて聴いてくれるとありがたいですねぇ(´ー`)
2005.5.3
Chiakingさんにご家族でお墓参りがてらハイキングにお出かけ中の智秋さんのお写真が('∇'*)
つつじが綺麗な中でのハイキングは気持ち良さそうですねぇ(´ー`)

Chiakingさんのアクセス障害はDRECOMBlog全体のハードウェア障害のメンテナンスに原因が
復旧は本日午前中の見通し。

■萌えあらもーど『φなるあぷろーち』揃えてみたー('∇'*)→
ディフォルメキャラで作ったのは結構良かったかも。
ムっとした笑りんはもちろん困り顔のカネちゃんもなかなかかわええです(o^-')b

■レスー('∇'*)
>10枚並べると圧巻ですなぁ(笑)
 並べ終わった直後に「ナニやってんだか(´Д`;)」とか思いました(ぉ
 『School Days』は強くはオススメしません。
 エンターテインメントとして見た場合、確かに人目を引く演出だとは思いま
 したが、今のところ自分の中には何も残ってません。
 所謂「衝撃の話題作」って感じでしょうか?
 少なくともアレは『君望』のような名作ではありません。迷作ではありましょう
 けれどw
いやー大したコトないっスよー(o^-')b
 だって出費はゼロですし?('∇'*)(をぃ
あちゃー食べてる最中でしたか、スマソ(^-^;)
 尊敬はしない方が良いと思いまーす(・◇・)
あ、仲間ハケーン('∇'*)
 椎さんてばそんなに買われてたですか(^-^;)
 お疲れ様でございますーm(_ _ )m
>智秋さんがいっぱい!!(笑)
 みな実さんもいっぱいでございます(^-^)
>なにやってんですか(;´Д`)
 いや、こういうオカネってぱーっと使ってしまわないとダメかなーとか思ってまして(^-^;)
 飲み物口に含んでるときでなくて良かったですw
2005.5.2
きんきゅうとくべつきかくぅ!Amazonアソシエイトの紹介料で『君のぞらじお』主題歌CD 新生ワイルド三人娘withCT.ベロニカ「Magic/KATAOMOI」<AA>を買えるだけ購入しちゃいまSHOW(*≧▽≦)ノ<痛っΣ( ̄□ ̄lll)!!
             
さてさてさて。
先日先行で購入した1枚目のときに
>とりあえず1枚(謎と書いていたのはコレが為でございます(^-^;)
御覧頂ければお分かりの通り、当サイトはAmazonアソシエイトを導入しております。
で、四半期ごとに紹介料が集計されてギフト券が送られて来るのですが、元々予定外の収入ですし、毎回ドカーンと(て程大金ではございませんが(^-^;))こういう機会でもないと買わないモノを購入してしゅーりょーって感じなのですよw<ちなみに2004年第4四半期分では『カレイドスター』の既発売CDをまとめ買いしました
そんなコトで今回は、
「Magic/KATAOMOI」<AA>が結構イイ感じだったら多々買う(造語)のもいいかもしんない」
などと思ったワケでございます。
先行の1枚聴いて購入ケテーイ(*≧▽≦)ノ
前期の紹介料は12,000円強でございましたので10枚ポチっと。
これで予想外なイベント参加で購入して頂いた2枚と合わせて計13枚ー('∇'*)


・・・どうすんだよコレ(´Д`;)<ご利用は計画的に(ぉ
サイトを御覧になってる方でご希望の方にも差し上げても良いのですが・・・ココを見てるくらいの方ならやっぱり買って聴け('∇'*)とか思いますので止めます(ぉ
とりあえず自分のこういう趣味にある程度耐性のある知り合いに配って歩こうかな?とか考えてたり(^-^;)
今期の紹介料でまた智秋さんのCDと多々買えるといーなー(´ー`)(をぃ

■今晩もChiakingさんにアクセス出来ません(´Д`;)
朝にはアクセス出来ていたので、夜になると不安定になっちゃうのかな?

〜今日の智秋キャラ〜
あかねいろさん、TOP絵 ねこ水月@にゃ

YUGUSOFT ONLINEさん、TOPにUGO絵 水月@GWも仕事ですか?
ハイ。もちろん私もでございますー('∇'*)・・・( ;´дフ;
君らじで智秋さんもお仕事だって仰ってましたね。
水月も仕事?ふぁいと
10連休とか云う人達は放っておいて、皆さん頑張って参りましょー(・▽・)

■ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
すりろん副音声さん:ホントに愛佳絵多かったです。久しぶりに分刻み更新してしまいました(^-^;)
やはり勢いが違いますねぇ(´Д`;)
2005.5.1
Chiakingさんにアクセス出来ません(´Д`;)
何か更新があったのでしょうか?


〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳 君望+マブラヴで4コマ(以下3件君のぞにゅーすより)
んー茜はどっちなんでしょうね?
いや、むしろ今なら『アカマニ』にマブラヴキャラが含まれるとか(ぉ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵
CT.ベロニカ&ミナミ クリバヤシ
「いつもの」ありがとうございます、アトで掲示板に追加させて頂きます→
『Fate』キャラには是非参戦して貰いたかったですw<エリアルレイバーズ

SD ROOM'Sさん、イラスト集>自作品CG 30作目に
水月と遙
水月はいつも通り、そして遙も元気な感じで良い感じです(^-^)
なんとなくダーティペアを思い出しちゃう辺りがトシです(ぉ
おっと、遙の苗字の漢字が間違ってますよん?(^-^;)
登録しとくと良いと思いまーす(・◇・)

TOPに戻る