2005年5月21日(土)
CD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティ
「ワイルド三人娘MAGIC発売記念Yeah,yeah,yeah!ワイルド三人娘がやってきた!
YO!YO!YO!グリーンジャイアント(1部)&ヘイヘイホートントントン(2部)」レポ<なげーよ
CD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティに参加して参りました<1部&2部
イベント出たりレポUPするのは約3ヶ月振り?
長くて読み辛いと思うのでラベルを付けときました。
  ↓
CT.ベロニカにお花を贈ろうプロジェクト

イベントレポ(第1部)

イベントレポ(第2部)

〜CT.ベロニカにお花を贈ろうプロジェクト〜
まずはじめに当サイトの掲示板で募集しておりました、【CT.ベロニカにお花を贈ろうプロジェクト】のご報告をさせて頂きます。
              

                       
                       15,750円(税込)でございました

前回の萌えヒットの突発企画とは異なり、今回は事前募集でございます。
参加者はお花を手配して頂いた異邦人さんはじめ、あほげマニアックス-KOJIさん、HIRO77さん、漢はいつでも片道切符!さん、彩薙椎さん、Satsuiさん、Me262(LMH)さん、ミズシマさん、赤たぬきさん、私の10名。
頂いたメッセージをA5便箋3枚に印刷して(<当初予定していたカードには収まらなかったので(^-^;)花束に添えてお渡ししました。
今回お贈りいたしましたのは写真の通り青い薔薇。
英語圏では「青薔薇=有り得ない事」の意として使われていて、転じて花言葉が「奇跡」になったそうで(<異邦人さんの薀蓄より)
まあ、ここに至るまでイロイロございましたのでそんな感じでー(^-^;)

追記:出演者の皆さんがお帰りまでいらっしゃったハンニバルセブンさんのお話によるとスタッフの車に乗り込む際、智秋さん、花束持ってらっしゃったそうですよ。そういうお話を伺うと嬉しいですね(^-^)

整理券を頂く為にCDをまた2枚受け取り・・・例のアレ→3枚まで減らしたのにまた5枚に増えました(^-^;)

〜イベントレポ(1部)〜
まず入場からして30分遅れ。
こんなところでまで遅れなくていいから!(# ゜Д゜)
当然イベントスタートも30分遅れ。やでやで(´Д`;)
会場に入ってみると会場にびっしり折りたたみイスが。
前の席・隣の席との間隔もギチギチで身動き取れず(´・ω・`)
イベント前の諸注意で斉藤Kさんから立たないように指示があるくらい、もうホントにギチギチ。
それと入場時に後の抽選でクジの役目を果たす歴史上の人物の名前が書かれた名刺大の紙を貰いました。
1部で私が引いたのは「斯波義将」・・・マ、マイナー過ぎ(´Д`;)

1.「MAGIC」
まずワイルド三人娘の三人が登場。
生「MAGIC」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかし曲と会場がマッチいたしません。
折角ノレる曲なのに、立ち上がるコトもナニをすることも出来ませぬ( ;´дフ;
何かちょっとだけフラストレーションが溜まりました。
珍しく栗の子たんが拍手を求めたりするくらいだったのに何にも出来ないんだもんなぁ・・・。
仕方ないので拍手しつつ歌とダンス見るのに集中。
 
2.歌についてのコメントetc.トーク
曲の後、CT.ベロニカ(以下主にベロ姉)も登場!
Kさんに振られてのにキョトンとしてたりしてw
「みなさんこんばんはー」
何か緊張してたらしいです。
ジャケットのあの衣装ですぜ、旦那!胸の谷間が眩しいですよ、カテジナさん!(モチツケ>自分
オマケにオヘソ出てたり、もー大変(*゚∀゚)=3ハァハァ
トークセット準備の間を持たせる間に定番の、
「ジューseeーですかー? が炸裂w
事前に
「ジューseeーですかー?って云ったらジューseeーって云ってください」とか仰ってたり、Kさんに妨害されてみたりw

それぞれの歌に関するコメントの内容的はおおよそ「君らじ」で聴いた覚えがあるお話がほとんどだったように思います。<第4回とか参照
なので以下、印象に残ったやりとりだけ。

Kさんが曲を作った人に挙手を求めると、
「栗林みな実です(・◇・)」
と手を上げずに答える栗の子たんw

「私がR&Bとかチャケラッチョとかシェケナッチョとかしてたからー・・・」
すかさずKさんから「R&Bはともかくチャケラ(ryってどういうコト?」ってツッコミ。

初めての踊りについて。
「感無量ですね。意外と本番に強いコトが分かって良かったです」

登場のときに笑ってたけどナニが面白かったのか?>最前列の人に
「詰め物」(藁<ジョイさんのあすこには
「思い出が詰まってるんだよ(・◇・)」

ラジオ(ネットラジオ化)について。
何だか落ち着きのない智秋さん。
「目薬ないなと思って・・・」
「もう飽きたんですか?」(藁 ぽいぽいぽいっですねw
「ライトが凄く眩しくてさー」

「(君らじは)動物的にお送りしてるよねw」

「前より時間を気にしなくて良くなったのでまったりしてる」

「前は時間の制約があったので、端折ったりしてたけど、今はダラダラダラダラとw」
<おかげでテキスト化は大変でございます(^-^;)
「ダメっぽいじゃん」
「うっせーなーヽ(`Д´)ノウワァン 」

「なんでいつもよりイッパイイッパイなんだよ?」

「目薬ー(´Д`;)」
(藁
「目薬あるとなんか変わるのか!?」
「智秋ちゃんがこの中では一番イベントこなしてるでしょ?」
「違うよ、この雰囲気は。お客さんもちょっと違う気がした、匂いがした。
(会場を指差しながら)
だってアフロがいるもん
今までいなかったもん、一人も。そーゆーの」

「これから智秋ちゃんの『○なる・あぷろーち』とか『○タコイ』とかのイベントでココの皆が被って行くと、楽屋で『アレさー智秋ちゃんのファンでしょ?(・∀・)ニヤニヤ』って云われるからw」
「ヤーダーヽ(`Д´)ノウワァン」<そう聞くとちょっとやりたくなりません?('∇'*)(マテ
「じゃあ次回詰め物して来てよ、皆<詰め物Σ( ̄□ ̄lll)!!・・・ベロ姉の方が上手ダタヨorz
「ステージから見るのかよ。客のココを」<ココってドーコー?('∇'*)
「云うよ?ジューシーなコ(詰め物してるコ)は前に出てきてってw
そういうグルーヴあってもいいでしょ?」

それに対するKさんのコメント
「バーカ!」
ベロ姉は涼しい顔で
「おっこられたー♪」とか歌ってるしw
でもまた「目薬ー(´Д`;)」とか云ってたら脇からスタッフの方が目薬をお届けにw
ベロ姉ご機嫌♪イベント中に目薬差すタレント・・・(^-^;)

3.大喜利
“安定感と年季の”ミナミ・クリバヤシ&ジョイマックス・マキシマム組vs“野生の”CT.ベロニカ&ジャッキー・ヤン組の対決。
栗の子たん、かなり危機感を持って戦いに臨んでいますw

その1:「あいうえお作文」お題は「MAGIC=ま・じ・つ・く」
栗の子たんの危機感がお答えに炸裂ですよ!
「舞茸のフライは、実は、つきあってる彼と、暮らしたいらしい(・▽・)」
・・・イミガワカラナイデスヨorz
しかしこの答えに
「ウマイ!スゴイ!」って同調してる御方がお一人いらっしゃいました。
くそう。この感覚人類どもめwなんか悔しい(´・ω・`)
そんなベロ姉のお答え。
「漫画を、じっくり、作る、栗林みな実」<・・・普通だった(ぉ
でも
「絵うまいじゃん?YEY!」で会場をノセるベロ姉。
しかしポイントは絵のうまい栗の子たんへw
逆転を狙う“笑いのガンキャノン”きーやんは下ネタへ。
「まるで、事務的にこなす、ツンとした彼女は、クラミジア・・・女子ゴメン!」
ここで栗の子たんの反撃ってかダメ押しが!
「待って、爺、ツクシを取って来て頂戴!、クッキーを焼きますの(・◇・)」
・・・モウナニガナンダカ(´Д`;)
対するベロ姉。
・・・なんて云ったのか思い出せないんだよねー(ぉぃ
で、なんかもう一回チャンス与えられて云ったのが、
「またまたぁ、ジーっと、強く、クリッククリックw」
ネコのようにポイントのRAカードを奪うベロ姉。
でもその後のジョイさんの「マンゴーマンゴー、ジー、つっ、クリッククリックパックンチョ」&栗の子たんの
「クリッククリックパックンチョ」の前に完敗風味(^-^;)
ベロ姉
「乳鉢」連呼で対抗。でも明るく云い過ぎ?ソコは恥らいながら云わないとダメです(ぉ

その2:「愛のリコーダー」
栗の子たんの「ジョイまっくす」が会場でただ一人(?)ワカラナイジョイさん(藁
そしてベロ姉の初リコーダーですよ!「ヘタレ」<
「私がこの人(きーやん)に向かって云う言葉」
あとナニがあったけな?
あ、ベロ姉の「君らじ」。
長いバージョンで「君のぞらじお」も吹いてたのですが、私の耳には「君のぞにゅーす」って聴こえてたのはナイショ(^-^;)

その3:
「妄想似顔絵=自転車」<来ました!メインイベント!(ぉ
「今日はありがとうございました」
<会場を去ろうとするベロ姉(^-^;)
会場から画伯コールw
「ヤダって云ったじゃーん(゚听)」
「度肝抜いてやろうぜ!」
(藁
「ベロ姉泣いちゃうぞ( ;´дフ; 」<多分ここで自称「ベロ姉」初登場

皆さんが描いてる間に場を繋ぐのは新録音!「ジョイまっくす鼻歌メドレー」(藁
「忍者ハットリくん」「ロシアン・ルーレット」「スキトキメキトキス」etc.・・・かなりウケタwww

そして自転車の絵!
ジョイさん、きーやん、栗の子たん、皆さん自転車らしく。栗の子たんに至っては乗ってる人まで可愛く('∇'*)<流石でございますw
・・・だというのに画伯と来ましたら・・・一足先に見たきーやんが
「ウソだよね?」
滑車つきのギロチン台というか、まるでソレは漢字の
「何」のよう。
「言葉ないよね・・・(´Д`;)」
更に追い討ちをかけるようにKさんがモニターに映し出したのは以前智秋さんが描いた自転車???
「止めてよー!あたし何もしてないのに罰ゲームなのーヽ(`Д´)ノウワァン」
なんとゆーか棒からツクシみたいなのが4本垂れ下がってるのね?
ひっくり返すと4人の
「宇宙人」が立ってるみたいな?
・・・・・・ホントニモウナニガナンダカ(´Д`;)orz
絵の上手さは会場の拍手で評価。
拍手の大きさはベロ姉の圧勝。途中でセクシーポーズまで披露してたしw
きーやんからは
「脱げ!」の指示もw
でも結局ポイント没収されて
「皆に謝れ!」「えええ?脱ぎます!」

結局勝ったのは栗の子チーム。
ジョイさん「今回お絵描きがあるって聴いて、今まではそんなに思わなかったんだけど、水月が出るって聞いて、みな実ちゃんとビクンΣ(゚Д゚; !!とした」
「ホント昔から図工とか苦手で提出物も出さなくてさ?何で皆そんなに描けるの?」
「逆にナゼ自転車がどうしたらこうなるのか聞きたい」

智秋さん、イベントでこういうコトするからって友達に相談&練習までしてたらしいですよ?( ;´дフ;
「ドコがダメなんだろう?どうしてダメなんだろう?って聞いたら、その子も『うーん・・・』って」<でしょうねぇ(^-^;)>お友達の方
「その友達が悪いんじゃない?」
「そうだよー」
うわー責任転嫁ですよ(^-^;)

で、結局罰ゲームに関しては、きーやんは免除権を持ってるってコトで除外。
これまでのイベントとかで栗の子たん、ジョイさん、UYAMUYAの二人、そして今回のベロ姉の5人は罰ゲームを受けるコトになるそうです。
袋の中に入ってる紙に書いてあるコトをやらなきゃイケナイ罰ゲームを考慮してるそうなのですが、内容は
「シャネルのバックを貰う」とかそういうのらしい・・・?

4.「純情FEVER」
再び全然動けない状態で「純情FEVER」(´Д`;)
何かストレス溜まるわー。

5.プレゼント抽選会
「ヴェロニカだから「ウ」に「゛」繋がりでヴィクトリア女王様」<ベロ姉、アナタのお名前は「ヘ」に「゛」です(^-^;)
なんとビックリあほげマニアックス-KOJIさん@ヴィクトリア女王が画伯賞に当選!
妄想似顔絵の絵をゲットされました!<いずれ「自転車」が見られるかもしれませんw

今回の感想。
「ジャッキーは自転車に度肝を抜かれました。二回目張り切れるかどうか・・・」
「ホント・・・スゴイ・・・練習する・・・絵」
「もう『水月、誕生日、一緒』と変わんねーよ?」<『hm3 SPECIAL vol.24(2005年7月号)』の「君らじ出張版」参照
「もうさー、ベロ姉参っちゃった(´Д`;)」
「歌よりも大喜利に頭を使って疲れた」

6.「KATAOMOI」
いやーもう堪んないね。
二人とも踊りがイロっぽくってさ。
ベロ姉の生歌にも感動したし。
今までのイベントでも何度か歌を聴いてはいるのだけれど、こういう曲調じゃないから歌い方全然違うし。
ライブならではのアレンジやマイクの使い方も良かった。
やっぱりCD出して貰おう。
とりあえずコレな↓
「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」

7.エンディング
「『KATAOMOI』の踊りを間違えなくて良かったです。今後ともよろしくお願いします!ありがとうございましたっ
「CD買って下さってありがとうございました(・◇・)これからも頑張ります」

最後はやっぱり「マタニティー(・◇・)ノシ」でしたw

〜イベントレポ(第2部)〜
1部の開始からして遅れた上に、Kさんが時計を見間違えていたらしくて?1部自体も伸び伸びだったみたいなので、当然ながら2部の開始も大幅遅れ。
2部で引いた人物はネフェルティティ?ゴメン、俺、世界史はどっちかっつーと苦手なので知らん(ぉ

1.「MAGIC」
ぴぃぃぃ○△◇☆※
三人がステージに出てくると同時にハウリング発生!
ジョイさんがマイクを掲げたり二人から離れたり。
「一緒にいられない(´・ω・`) 」
でも何とか解消してスタート。
歌い終わるとKさんから「ハウリ過ぎ」との苦言w
 
2.歌についてのコメントetc.トーク
2部ではイキナリ、
「CT.ベロニカ(ハミガキのCMっぽく)・・・こと、たかはし智秋です!
皆、 ジューseeーですかー?

「ジューseeー!」

「ありがとー」


「(「MAGIC」は)自分達も聴いてる皆も元気になるように作りました」

「皆元気になったかな?」
(*≧▽≦)ノ
「「KATAOMOI」は・・・(会場から「ジューseeー」)え?ジューseeー?ジューseeーw
ていうか女っぽい感じがいーかなって」

「曲調とかもあたしの好きなR&Bとかそういう感じで作って貰って、あたしスゴイ注文したんだよね?」

「歌詞もベロニカの話を入れて書いたり」

「全部あたしの話を聞いて、あと水月のコトも」

「遙、孝之のあの微妙な三角関係を歌で表現してみました」

「まーこんな生々しい歌詞はないって感じではあるよねwホントにびっくりしますよね?」

「うるさいよ(^-^;)」


「2回目はスムーズ進行じゃない?1回目だけ出た人は損。アレはリハーサルだから」<Σ( ̄□ ̄lll)!!
2部ではベロ姉、目薬を最初から持ち込んでました。1部から見てた人だけにウケてたw
「(なんで目薬持ってるかっていうと)CT.ベロニカは飲み物に入れて眠らせるからねw」
ってKさんは説明してましたけどもw

踊りについて
「ラップも大変だし、思いつつ、動きつつ肌も露出しつつで大変な三重苦でした、こなしてホっとしてます(^-^;)」
「きーやんも来年で39になるしね」
「なっちゃうんですねー」
「そんなトシかよ」
・・・会場沈黙(藁
「ど、どーしてくれるんだよ>Kさん」

「私ホントに動くのって苦手でー・・・体力もないし、なのでスゴイ家で練習してました」

「でも昔若い頃(?)・・・」
「あ、バンドの話ですか?(^-^;)
昔、SPEEDを完コピしたことがあって、踊りもビデオを見ながらやったコトがあって・・・
でももう、こんなコト忘れてください(´Д`;)
ゴメン、栗の子たん、レポで書いちゃった('∇'*)(をぃ

KATAOMOIの振りについて
「うん、もう、腰クネクネ。
元々ポーリー派ですし。なんかこーチェケラッチョ、シェケナッチョですか?」

「・・・伝わる言葉で喋れ!」(

ホントに「君らじ」のヘビーリスナーとかじゃないとワカンナイよ(^-^;)>ベロ姉
でもまた涼しい顔して
「おっこられたー♪」云ってるしw
「ジグザグな国の人だよ」
「一応南米系からスカウトされて来ましたって設定なんで、スカウトされるくらいなんでーメチャクチャですね」
「どういうコト?」
「スゴイこーココロで踊る、みたいな?」
「またワカンナイコト言い出したよ?」

「ゴメン、翻訳コンニャク食ってから喋れ!」

「ドラえもん?」

「元々踊り好きなんで、スゴイノレる曲で嬉しいです」


衣装について
「エロイじゃん?ぶっちゃけご馳走様的気持ちでいるワケじゃん?ジョイさん立ってみ?」
「ちょっとレッサーパンダ風に立つねw」<アレから3日。既に風化の気配のある時事ネタw

「きーやんはどう?抵抗はあった?」
「いや抵抗もなく普通に馴染めました。このままアキバの大通りを歩いてみたいもんですね」
「捕まるで?違う意味で今は。
今大変なんだよ、俺ら。ねーアソビットさんもねぇ?」(藁

「(ベロ二カと栗の子たんは)この衣装はどうだった?」
「普通のポーリー服」(藁www
「好きな感じで、『ヤッター』とか思って、これでいいんだ?逆にいいんですか?みたいな感じで」
「翻訳コンニャク持って来て」
「コンニャク食べたいw」
「お揃いの服着れてスゴイ嬉しいなって思った。撮影とかもスゴイ楽しかったし」

ベロ姉からラジオでも話をしていた、栗の子たんの「チョー楽しいー(´Д`;)」のお話がw

トークの終わり際、自分の席からは全く見えなかったので良くワカラナイのですが、ベロ姉、膝の上にマイク置いたままリアクションしてたようです(^-^;)
「ベロ姉、忘れてたーw」

大喜利準備中のお話
「始まる前に円陣組んだんだよね」
「緊張する、緊張するって云っててもベロちゃんはさーラジオの収録と変わんないよね?」
「変わらなーい(・◇・)」
「いやー変われないってウワサもあるんだよねぇw」

「そのまんまですからね」
会場で大笑いしてた某氏に対してベロ姉から
「笑い過ぎ!」って注意が(藁
「一生懸命やろうって思ってるんだけど、どうしても変われないね(^-^;)
うん、裏表ナッシング!」

「裏表ナッシング?」

「そう、裏表ナッシングw」


3.大喜利
再び“昔から仲良し組(和み組)”ミナミ・クリバヤシ&ジョイマックス・マキシマム組vsCT.ベロニカ&ジャッキー・ヤンのチーム“THE ANIMAL”組の対決。
ちょっときーやんムクレ気味?
「今日は一回負けてるからね」
「ベロ姉が頑張る。ベロ姉頑張る」

「なんか向こうには余裕を感じるよね」

「いいなー仲良し組」

「羨ましがるのソコかよ!」


その1:「あいうえお作文」お題は「MAGIC=か・た・お・も・い」
最初きーやん・・・忘れた(ぉ
きーやんの答えは大抵凡であまり記憶に残らないというのが分かった(ぉぉぉ
次ベロ姉。
「オラ?オラ、とっておき<一人称が「オラ」に。アンタは悟空か?w
「カッコイイ、体毛ゼロな、おっさん口調の、萌え(燃え)−なヤツ、一反もめん
出たよ、一反もめんw<君らじ#6参照
「どう?どう?コレ」
ジョイさんは例の如く(?)振り付きで。
「カツカツカツ、タッタッタッタッ、おぉぉぉぉ、モンスタァァァァ、一反もめん」<クネクネしながら
栗の子たんは相変わらず感覚人類なお答え(^-^;)
二週目のきーやんの答えはまたもマトモ。
「でもあいうえお作文って本来こういうものだから。一反もめん(<クネクネ付)とか云うのではない」
「アンタポイントやっとるやないか!」
ジョイさん。
「カッちゃん・・・タッちゃん・・・」だけ面白かった。あとグダグダ(´Д`;)
そして栗の子たん。
勝負に対する意気込みが違います!
「皆には目を瞑って、制服を着た遙を思い浮かべて欲しいんです」
「来たよコレー(´Д`;)」

「彼の名前は孝之くん。O型。もっと知りたい、貴方のコトを。いつか好きって云えますように・・・」
うぉぉー遙たんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
コレは・・・もう究極兵器ですよねー(^-^;)
きーやんが苦笑いしながら一言。
「みな実ちゃん、ホントに勝ちたいんだね?
スゴイ感じた。俺遊んでる場合じゃねーや」

「ありがとうございます(・▽・)」

対するベロ姉、水月Ver.で。
だってのに忘れてる漏れorz
「なんか水月の声聴くと安心するー(・◇・)」
「そうだね、俺水月派だからね」<Kさん、同じだケコーン('∇'*)(ぉ
「水月派だけどアンチ智秋派だから」<何だとリコーン(゚听)
「ベロ姉かわいがってよ!頼むよ!」

その2:「愛のリコーダー」
栗の子たんの笛は小学校から愛用してるそうです。スゲー。
そんな栗の子たんの最初の出題
    _, ._
・・・(;゚ Д゚)?
Kさんの「朝飯だー」がピッタリでもうソレにしか聴こえません。
正解は「そんな感じでーす(・◇・)」
「“ん”は笛で言えないね、ワカった」
「全ての言葉が笛で言えねーよ!」

続いてベロニ子。
オラ何年か前に吹いただけだから・・・」
「なんでベロニカ“オラ”って云うの?w」

「そういう人と喋っていたのこの間w」
<・・・悟空?(違
で、吹いたのは「CT.クリニ○」のCMのアレ。
きーやん「CT.ベロニカ」とお答え・・・
「オッケー」
・・・?アレ?Kさんからは「ブー」
「え?何で?」キョトンとしてるきーやん
「CMの方だから」
「ハトが豆鉄砲ですよ・・・」
「正解はどっちなの?>ベロニカ」
「かわいそうだよ、あたしー、こんなイイコいないよねー(´Д`;)ベロニカの方で」
結局正解にw
栗の子たんの二問目は「谷山紀章」
またKさんのヒント?が邪魔して分からなかったよ(´Д`;)
ジョイさんは「テレパシーが届かなかったから今思ったコトを云う」と云いつつ、云う直前に答え忘れてたりw
「凄まじいバカ」
ちなみにきーやん本人は「牛タンシチュー」だと思ってたらしい。
ベロ姉の二問目は「MAGIC」
コレは凄く分かりやすかった。
やっぱなんだね。
数年ぶりに吹いた笛でアレだけ出来るのって、
音感は凄くイイよね('∇'*)>ベロ姉
きっと才能に偏りがあるんだよ・・・(ぉ
     ↓↓↓
そして・・・
その3:
「妄想似顔絵=ワニ」<画伯爆誕のコーナー
「イジメだよ・・・( ;´дフ; 」<ちょっとかわいそう・・・
「イジメじゃない♪・・・イジメじゃない♪」
「ホントのコトさー♪」
ゴメン。漏れもココロの中で口ずさんでた(ぉ
再び流れる「ジョイまっくす鼻歌メドレー」。
きーやん、ジョイさん、栗の子たん。三人のワニは程度の差こそあれ「ワニ」でした。
しかし大トリ!ベロ姉の絵に描かれていたのは!
「怖いイベントになる。心臓悪い人とかいないよね?」

怪獣キチャッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ・・・orz
Kさんの口ずさむウルトラマンのテーマソングがー(´Д`;)
なんてゆーかピッタリなのよー( ´Д⊂
「逃げて逃げてー」
「でもさーウロコ頑張ったよ・・・」

「ウロコ頑張ったから気持ち悪いんだよ!」
自転車のときと同じく、以前描いたっていうワニも見せて(晒されて?)いたのですが、そっちもウルトラマンの怪獣的な( ;´дフ;
「だからさー、ソレでイロイロ云われたから足も太くしてウロコも頑張ったよ( ;´дフ; 」<会場でも思ったのだが、レポ書いてても、もうそろそろホントにかわいそうになって来た(^-^;)
「気持ち悪いよね。俺も色んなイベントやって来たけど出演者に“気持ち悪い”って云ったの初めて」
自転車は「面白い」レベルだったんだけど、「ワニ」は怖いのね。
ウロコ頑張り過ぎて長時間見てるとちょっとヤバ気な感じのですよ(´・ω・`)
「大丈夫。強く生きてく」

なんと!ウチの掲示板に後で登場するハンニバルさんがご来訪Σ(゚Д゚; !?
もしかしたらワニも御覧頂けるかもしれません。
でも良いのかな・・・アレを晒しちゃうのは流石にちょっと気が引けるのですが(^-^;)

ここまででポイントは5ポイント差でチーム動物が先行。
チーム七夕(和み組)が勝利する為には5ポイント以上取れるくらいの拍手が必要と知って、栗の子たんが立ち上がりましたYO!ジョイさんと一緒に踊りまでΣ(゚Д゚; !!<ホントに本気なのねw
「ワニ、目が可愛かった(・◇・)」
「あたしの?」
<・・・ドコが目なのか分からなかったのですが(ぉぃ
「ううん、私のw」
ベロ姉の余計な一言でポイント減らされるチーム動物!
「智秋ちゃんが余計なコトを言ったのでチーム七夕のゆうしょー!」
・・・なんか予定調和な展開って感じー(ぉ

戦ってみた感想。
ムクれるきーやん。
「仕方ないよ・・・あたし、絵を勉強するからさ」
「そういう問題じゃないよ、もはや。
絵は現状キープで良しとしよう!」

「どうだった?戦ってみて」
「どーもこうもですよ!」
「どーもこーもですよー」

「お前が言うな!」

「例え悪いけど、レ○プした後で大丈夫って聞くようなもんだね?」<そりゃ確かに良くない例えですわ(´Д`;)>Kさん
「今のは掲示板に書き込んで叩け!」(藁

「智秋ちゃんは絵はやらない方がいいの?」
「え?いーよ、練習してやるよ」<ベロ姉エライなー('∇'*)
「コレだけのニーズがあるワケだから。また見たいよね?」
会場から拍手喝采w
「今度ラジオで全員の顔を描くって企画やろうか?」
「(゚听)エーこの間浅井に怒られたじゃーん(´Д`;)
『シワないよー』とか。アブナイアブナイ」

「だからその怒りも皆に平等にw」
「(きーやん)ゼッタイ一番怒りそうじゃん?(´Д`;)」
「怒んないよ、別に(^-^;)流石に目が3つ4つあったりしたら怒るかもしれんけどさw」

「一回みな実ちゃんに絵を教わったら?」
「いやいや私は・・・<栗の子たん、イヤなの?
てゆーか茜(水橋かおりさん)に教わると良いんじゃない?」
「あ、水橋上手いよね。短時間で超上手い」

4.「純情FEVER」
準備ちうのフリ。
「勝ち組の中に一人。俺、楽しく歌えるかなぁ?」(藁
「まゆまゆとあゆが応援してくれてたの。それで勝てたんだと思う(・◇・)
きーやんは『コズは俺の味方だよね?』とか云ってたケドw」
「ニッコリと『頑張ってね』とは云われたけど、『みな実ちゃんとジョイを応援する』って広言して憚らなかったからね(´Д`;)」

5.プレゼント抽選会
ジョイまっくす賞にしんさんさん、夢Qさんがきーやん賞ご当選w
そして、画伯のワニをゲットされたのはハンニバルことセブンREさん。
今回のご当選を機にHNをハンニバルセブンさんに変えられるそうです!(藁
もしかしたらワニの画像を御覧頂けるかも???(^-^;)

今日の感想
「絶妙な一日でした。色んな感情が吹き出たってコトで。て云うても本気で怒ってるワケではないよ?」
「ホントに?」

「さっき後でさ(智秋さんが)『ゼッタイきーやん怒ってる、あたし謝った方がいいかな?』ってw」
「怒ってないって(^-^;)」
「俺言った、きーやんの為に『超怒ってたよ』ってw」

「ジョイは、思い出がまた一個増えてココがまた大きく・・・」

「智秋ちゃんは『君望』系のイベントで最初から最後まで出演っていうのは初めてで、大喜利とかもあったワケですけど、どうでした?」
「絵を頑張ろうと思った」(藁
「違うんだ智秋・・・ソコじゃないんだ(´Д`;)」
「違うの?ソコじゃないの?(^-^;)
あとは・・・あいうえお作文。日頃からそういうコトを考えてれば、何か浮かんでくるような気がしてきたんで頑張ります」

「日頃からそういうコト考えてると弊害も出るよ?」
「あ、そうなの?」

「皆はどうだった?このジューseeーな姉ちゃん。
結構気にする方だからイベントの前とか『皆、私のコト迎い入れてくれるかな?』とか良く云うじゃん?」
「後で円陣組んだとき、手にスゴイ汗かいてた」
「でも良く汗かくんだよ?あたし」
会場から
「ジューseeーだから!」の声<ナイスw
「そう!ジューseeーウマイ、ソコから来たの、ジューseeーw」

きーやんとその方を取り替えるとか云う話もw
「皆、大丈夫だよね?」
当たり前やん。イベントにまで来る人間がダメなワケがございますまい?
むしろかなり濃ゆくて喜んで迎え入れる人たちばかりですわよー('∇'*)
「何か学級会みたいで照れくさいじゃん(^-^;)」

「あたしね、勝てると思わなかった。だからまゆまゆとあゆありがとうってw」

「それだけ他にないの?「MAGIC」歌えて良かったとか、久しぶりのライブで楽しかったとか、次は大きなトコロでやるけど頑張ります、とか・・・」
「あ、そうだ、そうですねー(・▽・)」
「俺はオマエのココロかw」
「久しぶりにこういう規模だったから、顔も良く見えて良かった(・▽・)」

6.「KATAOMOI」
「ちょっと気持ち切り替えないとね?(^-^;)」
「歌の気持ちになります」

2回目ですが、堪りませんな(*´Д`)
1回目よりはちょっとだけ前で見られて良かったです。
今回見られなかった皆様も機会があったら是非生で聴いて頂きたいです。
あの衣装がどうこうではなくって(いや、モチロンソレもあるのだが(ぉ)、二人の歌声をね。

7.エンディング
「久しぶりにこういう規模でイベントをやれて、リアクションが直に帰ってくる怖さと楽しさを堪能出来ましたw」
「君のぞらじおもいっぱい聴いてください。ワイルドもこれからもいっぱい歌います・・・だといいなってコトだよ?」
「あたしがベロニカになって初めてのイベントで、Kさんの云うとおり『あたし大丈夫かなぁ?皆シーンとなったらどうしようかなぁ?』と思ったんですけど、暖かく迎えて下さってホントに嬉しいです。
これからもらじおとかモロモロ頑張りますのでよろしくお願い◇☆※」
<こんなトコで噛みましたよ、このお方w
「絵も頑張ります!」

「CD買って下さってありがとうございました(・◇・)これからももっとレベルアップしていけるように頑張ります」

うん、栗の子たんのレベルアップも目に出来て嬉しかったですよー('∇'*)
それとKさんがAnimelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-にワイルドもーって話をしてましたけど、ホントにそうなったら嬉しいな(^-^)・・・知らない人達の反応が微妙そうではありますが、そういう表情を見るのは俺、慣れてるし(ぉ<伊達に10枚CD配ってなくてよ?('∇'*)
最後はいつものように「マタニティー(・◇・)ノシ」でした。
結局三夜もかけちゃいました。
でも正味作業時間は4時間強くらいなので、いつもと同じと大して変わらないんよ(´・ω・`)
単に段取り悪いというか、眠くてしゃーないというか、腰がイテーというか。
あ、でもようやく腰は回復傾向。
今日手が床に付きましたw
次の休みこそゆっくり休めれば、ペースを取り戻せるかもしれないなーとか期待しつつ、グダグダなままレポを終わります(ぉ

今回のイベント、キャパに比べるとちょぉっと人詰め込み過ぎかなぁ?と思わないでもなかったですが、確かにこういう規模の『君望』系のイベントは久しぶりで面白かったです。
後の方の席からも出演者の皆さんがもうちょっと見えるトコだとね・・・もっと良いのですが(^-^;)

レポの中でも書いてますが、今回のはやっぱり智秋さんと栗の子たんの歌、「KATAOMOI」をライブで聴けたのが最大の収穫でした。2番目は「谷間」('∇'*)(マテ
ホントにね、機会があれば「KATAOMOI」は是非生で聴いて頂きたいです。
すごく良かった。
正直ね、智秋さんの歌がアソコまでっていうのは考えてなかったんですよ。
昔のCDとか聴いてるとね(ぉ
でもライブで聴いたら、CD以上にソウルフルに歌い上げてるんだもん、ホントにもう脱帽。
13枚買っても悔いナッシングですYO!<実際お金使ったのは3枚だけですけれども(^-^;)

TOPに戻る