■今週の智秋語録@君のぞらじお#6(2005年5月6日更新分)
「君のぞ辞書を作ろう」は「フィレステーキ」

オープニング
「皆さんこんにちはー“和み系真っ白人間”栗林みな実です(・◇・)」
「皆さんこんにちはーアニメ界で一番のイケメンは一反もめんたかはし智秋です


「まだ皮ムケてないです、ジョイまっくすです」<色んな意味でムケてないらしいですw
「人生仮性包茎でございます」
「どうしたの?何でムケないの?なんかあったの?」

「ワイルドの感想がいっぱい届いてるみたい」

「嬉しいねー(・▽・)」

「俺も今歌詞の部分を一生懸命憶えてる最中でございます」

「あ、そーだよ、イベントだ

「東京のイベントまでにはジョイさんもズルムケになって多分現れてくれると思うので」

「あっははははwそうだよ、あ、そういうコトなんだねwラップを憶えて」

「もうチクチクイタイぐらい」
「あはは」
「バイキン入るから気をつけた方がいいよ?手術したあと」

「あはは」

「ドコのコト云ってんの?きーやん」
「ココロの傷をねw」
「やめてよ」

「まぁ気をつけて生きていきましょう(^-^;)」

「というワケでですね、5月8日は、ナント、水月」
「お!」
「そう智秋ちゃんのね・・・」
「イヤーン
「死ぬ予定日です」

「違う違う逆!」
「あ、逆?」
「ナニぃ?」

「生れ落ちた日だ。この世におっこった日だ。おめでとう!」
「おめでとう(・▽・)」
「こらーもう、ポーリーするっきゃねーか?バースデーポーリーをよ?」
「まぁね、まぁね
でもなんかちょっとテレくさいから、誕生日っていつもポーリーとかさ、土曜日とかはねぇ、いつもやってんだけど、でも、なんか誕生日ってちょっとさー恥ずかしい。なんか皆におめでとーとかYeyとか。
嬉しいんだけどー、いやなんかもういいよ、みたいな。
嬉しいンだけど恥ずかしいみたいな」

「女の恥らう姿っていいねぇ(*゚∀゚)=3男性諸君」

「あはは、おーなんかそうゆうの。あたし恥らってたんだ?」

「あははははw」

「まーでもね、あたしについてのね?今日は特別な企画が待ってるので皆さん最後までサクサク聴いてね

「今日は智秋スペシャル?」

「そう!智秋スペシャル
(ハイ、また舌巻いてますw)というコトで張り切っていきましょう!
「おまえだけなw」
「うっせーな(´・ω・`)君のぞらじおースタート!」
「スタートなんだぁぁぁぁ」「スペシャルよん」「水月の321はい!」
20代後半になって自動車学校に通い始めた方に。



「んー確かに、新しいコトをやり始めるときは大変だけど、人生何事も勉強!今はイヤなコトだらけかもしれないけど、これも全て車に乗って颯爽と街をドライブする為。もしかしら車がキミのこれからの人生を薔薇色にするかもしれないよ?それを考えたら、今のツラさなんて軽いモノよ。
・・・私をドライブに連れてって3、2、1、はい

水月とドライブー('∇'*)・・・しかし何だか今回は水月というよりも愛ちゃんセンセーという感じがいつも以上に強かったような気がいたしました(ぉ

「ねー水月さー?オープニングで云ってたイケメン=一反もめんが非常に気になりますが?」
「あの水月はー(一人称水月がすっかりお似合いでございますw)、前にも云わなかったっけ?好きな顔は私と全く逆の顔が好きなの。だからこう、細い一重の目に、こう点と線で描けるような方がスゴイ」
「それで一反もめんがイケメンってコト?」
「もうね、一番のイケメン。あの人顔で売れたね」<人・・・顔・・・(^-^;)
「イヤイヤイヤ」
「あははwww」
「アレもいいんじゃね?食パンマンは?」

「アレだとつぶらな瞳になっちゃうの。とぅぶらな瞳よりは細い方がいいの!もう!
<何だか言葉に力が入って参りました!(藁
「狐系って云ってたもんね」
「ん、狐系が好き」
「あの、一反もめんがイケメンかどうか?っていうのは・・・」
イケメン!<おっと言い切りましたwww
「いや妖怪だし」
「一番のイケメン。いや、妖怪とか関係なく。
だってアニメ全般イロイロかけあわせてあの人が一番やっぱ顔(・∀・)イイ!!と思ったんだよ」

「人じゃないから」

「じゃああの布が一番(・∀・)イイ!!」
「一番イイ(・◇・)」

ようやく最初のメール
Magic<AA>を買いに行くとジャケットが裏返しに展示されていた・・・(´Д`;)<イヤ、気持ちはワカランでもない。ナゼなら自分も人に例の10枚を配布するに当たっては裏ジャケを表にして渡したりしていたからでーす(・◇・;)(ぉ
しかもその方が表ジャケを見たときの反応が面白かったりするのですよーw
「ドコの店だをぃ!ナニメイトだ?ナニメイト何支店だ?コノヤロー店員」
「店員さんの答えは良くワカる」
「ワカりますw」

「でもナンカ切ない」
<Σ( ̄□ ̄lll)!! 栗の子たんゴメンヨ・・・( ;´дフ;
「一番いいのは交互に置いてあるとね」
「だから両方見えるようにいっぱい置けばいいのに」
「あのジェケッとはリバーシブルにねっててね?どっちにでも出来るようになってるんですよ」
「そうだよ」
「確かにね。売る側としたらより売れる方がイイだろうなってワカるんだけど、ところでナニメイトだい?(--#)」
「あははwこわいこわいこわいw
でもさーアレだよね?そんなコトないんじゃない?この人がもしかして女の子の方がイイかなって、その人だけが思ってるんじゃない?」
<そのお店の客層とかね。男性客ばっかりなら裏ジェケの方が目を引く良いでしょうねぇ・・・表も違う意味で目を引くとは思いますが(´ー`)(コラ
「じゃあコレは言い訳ってコト?」
<言い訳orz
「言い訳なんだよ。それかみな実ちゃんのファンなんじゃないの?
あ、カワイイなよしよしwって並べたのかもしれないよ」
<栗の子たん表にもいるよー(・◇・)ノその考え方で行くと「店員=ベロニカファン」というコトに
「あたし、あたし表にも載ってるよ?(^-^;)だからベロニカが好きなんだよ、きっと(・◇・)」<栗の子たんの仰る通りでございますw
「でもベロニカってねぇ?今出て来たばっかりだからさ、どうなの?でも女の子の方が売れるって考えるのはワカるよね」
「パっと見ですよ。パっと見、“あ、こっちの方がイイ”っていうのはワカる。言い訳だけどね」
「でも一瞬ワカんないもんね?ジョイさんときーやんかっていうのはさ。きーやんファンももし見てもワカンナイかもしんないよね。きーやんぽくないから」<いやぁ流石に「君らじ」は押さえておいでなのではないかと?>ファンの方々
「ワカンナイだろうねwちゃんと情報を知ってないと」
「だからそういう意味ではーあたしは顔出てるじゃない?
(たかはし智秋って名前は出てないですけどねw)
だからそういう意味ではあるのかもワカンナイよね?
それか女の子の方が華やかだってこのね?」
「ソレです」
「もうナニを装っても、結局だからそういうコトなんです」<ハイ。その通りでございます(^-^;)
「そうだよw」
「そうそうそう、ポスター、ポスター。ポスター欲しいって数々お便りが来たらしいよ?」
<一瞬カズカズって人かと思ってしまったw<きーやんも栗の子たんも思ったようでwですよねー(゚听)
「そうそうそう、カズカズからwうははははwwwそっか人だと思ったんだw」<あい
「イベント楽しみ」ってメールとか「強気な歌詞が良かった」ってメールが。
「曲がカッコ良かった、ラップが良かった」
「ん、単語満載ね。笑えた。アレは皆寝ないで考えたもんね、実は」

「・・・ま、結構寝てたよね」
「もういい、もう、いい、ああ、いいよ」<あーあ(^-^;)
「ゴメン、ゴメンて>ハッピーポーリー」
「ハッピーポーリーw」
「店員さん、裏側を是非是非
ちょっとこれからさーまだ発売したばっかりだからねぇ、またグングングングン売上が伸びていったりしたら・・・最高なんじゃない?ちょっとw」

「あと、またファミリー全員での曲とかね!」

「あ、ソレもいーねー
「メールでも結構あったみたいで」
「そうだねー」

「是非ウチのリーダーにお願いして」
「あ、リーダー、リーダーにお願いしよw」

「そうだねー
「リーダーをその気に乗せないとダメっていう」
「そうそうそうw」

「そんな、難しい人じゃないから大丈夫だよ(^-^;)」

「ファミリー出来るコだよw」

「難しい人ってどんな人だよ・・・(^-^;)」

「ん、なんか、そういう人w」
「決して白くはないです!」
「あははは」
「いえいえいえ」
「そうそうそう」

2通目のメール
また海外から。海外の人からのメール好きですねー('∇'*)
カリフォルニア生まれ育ちの方から日本の結婚式に出席する際のポイントとか。
バチェラ・ポーリーはあるのかとか何とか。
そういう名前では呼んでないけれどもあるよね?<新郎囲んで前日とか式の前にバカ騒ぎすんの
流石にストリッパーは呼ばんケドさ(^-^;)
で式当日の新郎がへにょへにょなワケです<ソレが目的ともいう(ぉ
「知ってた?バチェラ・ポーリーとか」
「知らなーい」
「結婚前夜に結婚する前にやっときたい、みたいな、そういうモノなんだね、じゃあ」

「でもその前にさ、あんまり激しいコトしてさ、なんか、体内に異常とかあったらヤヴァイよねぇ・・・」<体内に異常ってナニΣ( ̄□ ̄lll)!?
「ちょっと待って!ナニを言い出すのΣ(゚Д゚; !?」<わはー('∇'*)栗の子たんがマジでご心配ですよーw
「ちょっと、ちょっと、何のコトいってのΣ(゚Д゚; !?」
「例えば何かこうさ、ポーリー、ハシャギ過ぎちゃって、例えばこーあのー二日酔の酷い・・・」

「あ゛ーふぅホっとした(^-^;)」

「あーそうだねー」
<非常にホっとした様子のお二人(藁
「普段から・・・そういうんじゃなくて、そうじゃないよ、そういうんじゃなくって、
普段からそうさぁ、そういう心配になっちゃう○☆△」
<心配なのはお話を聴いてる方でございます(ぉ
「ポーリー好きらしからぬ発言じゃないの?キミ」<全くです(^-^;)イベント前夜に4時まで呑んでたとか云ってる方のお言葉とはとてもとても(ぉぉぉ

「そうなんだけど、そうなんだけどーでもさーこう、結婚する前とかじゃないじゃん。
あたしって普段から、こう、なんだろうな、土曜日になるとポーリー行ったりしてるから、こんな、なんかこう、なんだろうな?もうこれで見納めよーみたいな感じでポーリーやってるワケじゃないからー。
コレってやっぱり踏ん切りが着いちゃうんじゃない?自分の中で」

「こういうコトやる事によって?」

「そう。もう明日から!よし今日までだ、独身生活、最後に」

「最後にはしゃごう!みたいな?」
「そうそうそう。気が大きくなっちゃうかもしれない」
「なんか今度東京で初めて日本の結婚式に参加するって。
結婚式といえば×7のジョイさんですけれど
(あんですとっΣ( ̄□ ̄lll)!!(藁)
「あははははwww」
「ナンダカンダで7つ付いちゃったみたいな?俺もこの間7つ目の傷がつきましたけどね、心にね。
まーいいんだけど。結構友達の結婚式とかねぇ?なにかっちゅーと参加してるイメージがあるの>ジョイさん」

「そうだねーいっぱいだね」
「何かアドバイスを」
「お金とかはちゃんと袋の中に入れないと恥ずかしいですから・・・」
「ソレ、ワカるんじゃない?それくらいw」
「あと、当日会場に行って洋服を着替えればいいやっていって、洋服を確認しないで車とかに入れちゃって、じゃあ着替えなきゃってチャック開けたらズボン入ってないとかね」<あー・・・私、ネクタイはありました(´Д`;)
「あははははwww」

「そんなんアンタだけだよ!」

「ちゃんと確認して」
「アンタだけだよw」
「ズボンが入ってなーいΣ( ̄□ ̄lll)!!って慌てなかったりして、とりあえず買って着ると上下がちょっと色違いだったりとかあるから、そういうの気をつけた方がw」
「あははははwww」
「どうでもいいコトばっかりじゃねーかよ!普通やってんだよ、そういうこと」
「まーでもね、そうそうそうそう、イトコさんだから、結構肉親だからさ、まー心からね、おめでとうって気持ちがあれば、何でもいいんじゃないかな?何でもっていうか、そんなに気にすることはないよ。そんな国とか・・・」<おっと、良い締めっぽいですよ?('∇'*)
「自ら文金高島田(“ぶんちん”?“ぶんきん”じゃね?)を装着して登場してみる」
「あははははwあー面白いねーw」
「日本だしね!みたいな」
「チョンマゲとかでもいいんじゃない?」<さあ!仮想ポーリーみたいになって参りました!(藁
「日本人らしく?」
「日本文化wwwそしたらね、こう、楽しいポーリーになるんじゃないかな?結婚式ポーリー」

「映画の『卒業』ゴッコをしてみるとかね
最後ダスティン・ホフマンとバーって『俺と一緒に逃げてくれ!』みたいな感じでね。余興の一つとしてですね。
親戚ご一同も冷めた目で、楽しめるコトもなく終わるんじゃないでしょうか?・・・止めた方がいいぜ(^-^;)」
<うひゃひゃ
「あははははw」

最後のメール
『マブサプ』のCMで使われてる曲の名前は?って質問メール
・・・まず自分で調べろや(゚听)(ぉ
「『桜の花が咲くまえに』です(・◇・)」
「即答」

「終わり、まる。句読点ナシ、みたいなね?」

「うん・・・」
「あれなんかでも、スゴイ好評みたいだよ?この方には。
まだ発売はしてないんだよね?」

「うん、CDは出てないね。ゲームに入ってるだけで」

「そっかそうか。どういう感じの?例えばみな実ちゃん的には?
桜っていうくらいだから春?」
「春なんだけど、んとね、咲く前のね、コトなんだけど。
卒業式ってまだ咲いてないじゃん?入学式は咲いてるけど。
だから、ちょっと、なんて云うのかな?そんなに派手じゃない曲だけど、じんわりクル感じなのかな?」

そんなワケで今週の曲は「桜の花が咲くまえに」。
あーなるほど、こういう流れに持っていきたかったのね・・・。


後半
「今週の吉住梢」
コズコズの夢のお話・・・(^-^;)
栗の子たんと一緒に宇宙人と交信。
ジョイさんを仲間に。
全身黄色づくめのポーリー帰りの智秋さんは黒い服に着替えてコズコズと握手して去っていき、あゆ様=きよみんはスロットで勝ったのでコズコズに50万円プレゼントΣ(゚Д゚; !!<「これでシャネルでも買いな」
きーやんは頭を撫でて「まゆまゆは赤ちゃんだねー」って笑って去って・・・。
最後に水橋さんが漫画をプレゼント。
・・・ホントに不思議な夢ですことw

「緊急特別企画!誕生日おめでとう!この機会に自分と他人のズレを見直そう、チャームポイントビンゴたかはし智秋編のコーナー」
「誕生日を迎えたたかはし智秋ってぃーの良い所を再確認しようという意味で企画したこのコーナーでございます」
ジョイさんは「智秋ってぃー」を定着させようとしているモヨウ?
「智秋ってぃーでーす(・◇・)」

ビンゴ大会なので君のぞHR第6回を御覧になりながらどうぞ。
「すぐ出来た」
「すぐ出来たー('∇'*)負け負け吉住梢でした」

「緊張する(^-^;)皆なんか、2、3コは想像着くけどさーナニ書いたんだろ?」
「でもスゴイいっぱい余ったから厳選したよ?」
「あたしも余った」

「なんか皆必死なんだもん。罰ゲーム免除権が欲しくてーみたいな?」
「違うよぉーヽ(`Д´)ノ」

「9位!ノリが良い」

>栗の子たん「ムードメーカー」で○、きよみんは「ポーリー好き」で×、きーやん「すぐ友達を作れる」で○
コズコズ「面白い」は×、ジョイさんの「友達たくさん」も×
・・・判定基準が微妙だのう(´Д`;)

「8位!イケMEN探知機がある」
・・・
なんじゃそりゃーΣ( ̄□ ̄lll)!!
「ちょっと待って、そういう方向なのー?」
「ナニソレーヽ(`Д´)ノ」<いや、全くその通りでございます(^-^;)
「オマエの探知機、でも壊れてんじゃねーかYO!」
「ホントだよー」
「いやいやいや、そんなコトない。一反もめんだよーw」
>正解者・・・ナシ<早くも大荒れモヨウ
「負けちゃうかもしれない・・・」
「ダメかも・・・」

「7位!平和主義」
「はぁΣ(゚Д゚; !?」<あゆ様、非常にご不満なご様子(^-^;)
「平和主義だぁ?」<あゆ様、ホントにご不満なご様子(^-^;)
>ジョイさん「お気づかい屋」、コズコズ「気配り屋さん」で○
「ゼロだよぉ・・・」
「アンタの結構ダメ・・・(ちょっと聞き取れず)・・・すみませんw」


「6位かな?占いに詳しい。」
>きーやん「占いをよく知ってる」、コズコズ「占い師みたいに良く当てる」で○
きーやんリーチ。
「流石だ、良く知ってるわw」
「孝之だよ、やっぱさー」


「5位。わりと勉強好き!」
>きよみん「英語を良く使う」は×、ジョイさんの「歌ウマイマルチ人間」も×
「案外ね・・・意外と真面目だったりする・・んだよ?皆わかってー」<ハーイ(・▽・)
「確かに真面目」
>されども正解者・・・再びナシ

「4位。ものまねが得意だ。」
>栗の子たんが真ん中正解でリーチ!
他の皆さんが書いてなかったのがむしろ意外?
「入れてなかった、ヤバイ、そうだよ(´Д`;)」<ここまであゆ様正解ゼロ(^-^;)
>ジョイさんの「歌ウマイマルチ人間」、再び×(藁
書いてないのに「遠投120m」のきーやんも×

「3位。おごりグセがある」
あーそんなコト福岡で仰ってましたね(^-^;)
「知らねーYO!ヽ(`Д´)ノ」
「知らないよーヽ(`Д´)ノ」
>ジョイさん「世話好き」○、栗の子たんの「仲間おもい」も○
きーやんの「遠投120m」は(ry
ジョイさんリーチ、栗の子たんWリーチ。
「浅井ホントに1個もないの?」
「ヤダーちょっとー。1個もないのスゴイ!みたいなのないんですか?」
「今リーチとかいるの?」
栗の子たん、きーやん、ジョイさんがリーチです。
「梢は?」
「梢2個開いてるけどリーチじゃない」でもスゴイいっぱい余ったから厳選したよ?」
「リーチじゃない?なんだぁ・・・皆何か怒ってるケド(^-^;)」
果たして残り2問で栗の子たんはビンゴ出来るのか!?
きよみんは1問だけでも当てるコトが出来るのか!?


「2位。お酒がまあまあ飲める。」
まあまあなんでしょうか?(^-^;)
>三度正解者ナシ
おそらく「お酒が飲める」はチャームポイントとしては考えに上らなかったのではないかと思われ(^-^;)
「ナニナニ?どーゆーのだと思ってたの?みんな」
「なんかね、もっとね、内面的なところで来るかなって思ってたんだけどー」
「ハイハイハイ(・◇・)ノ・・・やっぱいいわ」
「ナニ?云って、云って」

>きーやんの「遠投120m」は三度(ry
智秋さんのブーボタン押しメッチャ早(藁
「あと1個、最後、最後」<ここまで正解ゼロの方w

「最後はー・・・私は水月だ!!
「ハハハハハ」
「分かりますけどー」
「ビックリだ。オデコの目が開きかけたよ、今」
「最後なんかね、いっぱいあったんだ、3つくらいあったんだけどー、でも何か重複しちゃうからね。
変えたんだよ。友達をつくるとノリが良いって似てるから1位にしたんだけど、水月にしたんだよ」

「ゼロ、ゼロ、ゼロ」<背後から怪しい歌が聞こえます(藁
「俺おさげ髪がうわーって逆立ったよ今」

「皆ナニ書いたか云おう(・◇・)」
「みな実ちゃん何書いたの?」
「んとねー(君らじHR参照のコト)」

「あーら、ちょっと嬉しくねぇ?なんか泣けてくる。
(栗の子たんが上げている項目=声がきれい、髪がきれい、歌がうまいetcについては)自分であんまり思ってないんだよ、あたし。今言われたことを思ってないの。思ってやってないんだよね。」

ジョイさん、きよみんは「ポーリー大好き」を真ん中に置いての布陣。
俺も多分コレか「モノマネ」を中央に置くと思います。
浅井さんは、
「『むねがでかい』」
「云うかよwワカンねーよ」
「『目がでかい』。目はチャームポイントじゃん」
「コズも書いたよー」「そうだよー」
「違う。あたし自分で好きじゃないんだよ。一反もめんだよ?あたしの好きな顔。ワカる?
チャームポイントだって思ってると思う?ねぇ?思ってないぜ?」

「『けもの柄がよくにあう』。豹とか良く着てんじゃん」
「野生だからね」

「野生は野生だよね」
「『へんそうがうまい』?」

「あははははwwwうまいよねw」
「あー・・・確かにねー」
「色んなさ、漫画家スタイルとか色々してるじゃん?
それに繋がる『ふくをいっぱいもっている』でしょ?」

「あー・・・持ってるかも」
「で、『ギャグが古典的』でしょ?」

「チャームポイントなんだ?w」
「で、『はなしだしたら止まらない』」
「ソレチャームだ?w」
「チャームだよー。智秋の武器でしょー?」

「話好きって書こうと思ったんだけど、あんまり自分で何がチャームか分からなかったの。
だから結局、特技みたいなのを書いたのよ。自分が思ってるような。
梢は?」

「『いつでもいっしょうけんめい』『おもしろい』・・・」
「もう泣けてくるね( ;´дフ; なんか皆嬉しいよー」

「泣いてるよー」
「何か良いコーナーになって来てるね」
「皆嬉しいよ、なんかー( ;´дフ;ありがとーなんか嬉しくなってきちゃった。
きーやんは?」
「『すぐ友達をつくれる』『占いをよく知ってている』・・・あと『内野の守備がうまい』」
「内野の守備ってナニ?w」
「スゲーなんか泣いちゃった」
「泣いてるよー」「泣かないでー」
「なんか皆いいねぇ」
「泣かないで枝毛」

「あははははww
「なつかしいーw」
「CMだw」「懐かしいよー」
「いやースゴイ。皆ありがとうございましたーm(_ _ )m」
「結構、見事にズレがあったね」
「あははははwww」
「そうだよー」

「テレパシー無理だったね(・◇・)」
「自分があんまり、チャームポイントとか・・・結構わかんないモンなのよ。
自分が意識してワカンナイ。人から見られてるのが良くわかってないから、表面的なコトを書いたのよ。
結構ワカンナイからどーしよーかなー酒飲めるし、特技ーみたいな感じで書いてみたんだけど、皆スゴイさ、深い所であたしを知ってくれていて」
「胸打たれちゃった?」

「打たれたよー!嬉しい!
頑張る!頑張る!あたし、これから、色々」

「智秋ちゃん、目から日本酒が流れ出てるよ?」
「あははははwww」
「うるさいよヽ(`Д´)ノ」


エンディング
「ジョイ地球博」<・・・(´Д`;)

「結局罰ゲーム免除権は誰もGet出来なかったね?」
「そうだねー、あ!でもさ、あたしさ出題者だから・・・あたし?あたし貰える?・・・あ、貰えないんだ?
どうせあたしが加担してないから皆にも取らせないって思ったんだよ、あたしがw多分、どっかでw
スゲーヤバくない?敵対心だw
でも皆、そう、今日は、なんかもう・・・スゴイ、嬉しい。今夜は安眠出来るよ」
「泣くと思わなかったよ」

「ホント?なんかあんまりさ、自分ね、良くワカンナイのよ。自分の良い所ってさぁ。
だから皆がそう思ってくれてたんだって思うと自信持って、
「生きていけそう?」
「生きていけそう。
スゴイ嬉しい、なんか」
「お前の良い所は皆分かりますよ(´ー`) 」
<そうそうそうw
「あたし大丈夫って思った」
「あのときいつだったかなぁ?内野の守備を見て、俺はコイツはドラフトにかかる逸材だと」<引っ張りますねぇ(^-^;)
「リーリーリー。×出てるよ、コレ×印出てるよー」
「思ってたら肩を壊して声優になったっていう経歴の持ち主ですから」

「そうそうそうそう。大リーグ目指してたんだよねwあはは・・目指してねーよw全然ねーよw」
「ギャラクシアン・エクササイザー持ってるかんね」
<イキナリココで『リンかけ』が来ましたよw剣崎が使ってたヤツね。使い過ぎで左手の腱を痛めて渡米して手術。
「ナニソレ?」<ジョイさんとか他の皆さんは知らない模様
「『リングにかけろ』なんでもない、ゴメン」
「やめてよ」
「全部趣味に走ってるから。ゴメンなさい」


「というコトでお別れの時間です

「それではお相手はワンワン♪犬!栗林みな実と」

「一反もめん様、あたしを迎えに来てたかはし智秋と」

「キスをしよう?谷山紀章と」
「見て、ジョイの万華鏡、ジョイまっくすと」
「田中角栄、浅井清己と」
「ハッピーバースデー智秋ー('∇'*)、吉住梢でしたー」

「マタニティー(・◇・)ノシ」

TOPに戻る