Tel. 0533-89-6593
「社員が自主的に動いてくれない」とお悩みではありませんか?


 

 


 
 
 
■夢が叶う冊子〜ライフキャリアプランを作ろう〜

キャリアプランを作ってみると起こる良いこと
ある日曜日 あなたは何となく朝10時に起きて、家事をする。 友達とブランチして、ウィンドウショッピングして、実家で 晩御飯を食べさせてもらった。帰ってテレビを見て、あっという間に 寝る時間になった。「あ〜あ、あした会社かぁ」 ちょっとだけ憂鬱な気分でベッドに入ります。

一方で、あなたはこの日曜日を計画して過ごすこともできます
朝6時に起きて、30分間お気に入りの音楽を聴きながら ウォーキング。フランス語を聞きながらゆっくりとお風呂に入って、 フルーツたっぷりの朝食をとる。 家事をしたあとは、資格学校に行って5時間講座を受ける。 学校仲間で復習しながら晩御飯を食べて、帰宅後は読書。 明日の洋服を準備して「未来の自分」を想像しながら 眠りにつきます。

のんびりしてはいけないと言っているのではありません。
ただ「自分の大事な人生の脚本を作る」って素敵だと思いませんか。
「想像して、信じて、実践すれば、夢は実現するのです」

 
 
ライフキャリアプランを作ろう
¥1,280 (消費税込・送料込)
★ ★ ★ ★ 夢が叶う冊子 ★ ★ ★ ★
ライフキャリアプランを作ろう(女性向け)
 

自分の人生の脚本を書いて、ヒロインである自分を
イメージしてみてください。この冊子には人生の10年分を
計画する表やそれを助けるガイダンス、働くときの知恵、
起業するときの知恵がつまっています。
部下を持った女性や起業した女性のインタビューも掲載されています。
この冊子を夢を叶える近道にしてみてくださいね。

 
助成金情報や失業保険の裏技など
専門家に相談すれば
5000円以上の内容を1280円であなたに。
 
ブックの内容 38ページ。
先輩のインタビューや知って得する知識を得ながらライフキャリアプランを作ります。
 
 
 
■21日間で人間関係が良くなるトレーニングブック

このトレーニングブックをやってみると起こる良いこと
私はずっと人間関係について悩んでいました。少しつらいですが、正直にお話します 。
きっと私、始めのうちは付き合いづらいと思われるようなんですね。感情表現が少なくて、何を考えているのかよくわからないタイプのようです。それが自分からすると「嫌われている」というように思ってしまっていたのです。
だから「性格がよくなる教材」とか「潜在意識へのメッセージが入ったテープ」とかやってみました。自分を全然受容できていなかったのです。月日が経って、いろいろなできごとを体験し、勉強もしていく中で、その状態が変わっていきました。今は人間関係に悩むことはまったくありません。「なんていい人ばっかりなんでしょう!」と思うぐらい周りの人に恵まれています。
会社や組織や学校では人間関係が重要です。なのに人間関係に悩んでいる方が多いということもわかってきました。私の実践してきたことをお伝えして、あなたがすばらしい人間関係を築き、しあわせになっていただきたいと思って、このトレーニングブックを作りました。

冨田

 
 
21日間で人間関係が良くなる
トレーニングブック
¥980 (消費税込・送料込)
21日間で人間関係が良くなるトレーニングブック
 
今年の新入社員の就労意識についての調査では、
1位「仕事を通じて人間関係を広げていきたい(95.4%)」
ということで、人間関係にはほぼ全員が関心があることを示しています。
いくら成功しても人間関係がすさんでいては、
幸福感は得られないでしょう。
あなたの日常生活でも、もっと人間関係を良くすれば
解決しそうなことはありませんか。
 
このトレーニングブックでは、「心のブレーキ」を取り去るために始めはゆっくりと進めていきます。3日坊主と言われますが、3日を超え、1週間を超え、10日を超え、21日間続けることで潜在意識に落としていきます。
続けて、繰り返して、ぜひもっとしあわせな日々を送ってください。まず一歩を踏み出してみましょう。最初の一歩が大事なのです。
 
ブックの内容 46ページ。
イメージ作り、ワークなど1日1ページのトレーニングをします。