ステッカー 5
          
ちょっとした小細工でステッカー用のシートで三菱マークに赤を入れてみました。ちょっと写真ではわかりにくいですけど既存のダイヤマークより3mmほど小さめに切って貼ってみました。(H17.11.15)
ヘッドライトの下にちょうどいいスペースを見つけたので貼ってみました。なかなかアクセントになってかっこいいです。(H17.11.23) 番外編です。ステッカー用のシートを使ってヘッドライトの上部にラインを入れてみました。これで多少ライトのまぶしさが解消されたかな?パッシングされたことはないけどなんか気になってるんですよね。(H17.11.23)
アウトドア系のメーカーやクラブののステッカーをまとめて作って一気に貼ってしまいました。(H17.11.26)
かなり信号待ちからの発進をゆっくりしているので少しでも後方車にアピールしようと思って作ってみました(^^ゞ(H17.11.26) 友人にもらったコールマンのステッカー3種です。カラフルなステッカーはいいアクセントになってかっこいいですね。(H17.11.26)

一番上の丸いステッカーは色落ちが激
しくただの白いステッカーになってしま
いはがしてしまいました。(H18.9)

他の二枚もかなりやばい状態。。。。
UVカットされていないシートのようです。

H20.2風化してしまったためみんなはがしてしまいました。。。。
久しぶりの自作カラーステッカーです。今年の千葉ロッテマリーンズの活躍を記念してオリジナルのステッカーを作ってみました。あくまで自分で貼ってるだけのものですのでロッテの関係者の方々大目に見てくださいね(^^ゞ(H17.11.26)