ステッカー 1
          
平成16年2月〜
イエローハットにて
              1,500円で購入

車体右側の後ろのウインドウに貼りました。まだ貼り方がよくわからなかったのでいきなり貼ってしまい、空気が少し入ってしまいました。。。。。
H17.1にはがれと飽きのため「デリこだステッカー」に場所を譲りました。
平成16年2月〜
ヤフオクにてJAOSのシルバーの文字抜きステッカー2枚組を格安の400円で落札。一枚はリアウインドウ右下に貼りました。

残念ながらH17.11月風化してしまったためボロボロになって剥がれてしまいました。。。。。
平成16年2月〜
もう一枚は運転席側のドアバイザーに貼りました。これが予想外にかっこいい!ならば助手席側にも同じように貼ればよかったと後悔しても後の祭り(x_x)リアウインドウの物もそれなりに気に入ってはいるんですが・・・今度は助手席側のバイザーに貼るステッカーを探そう・・・・

バイザー自体を交換したので現在はありません。
イエローハットにて購入。車体左後方のサイドウインドウに貼りました。
ヤフオクにて手に入れました。写真ではよくわかりませんが、レインボーミラータイプのステッカーです。 こちらも上の物と同様にヤフオクにて同一の出品者から落札して手に入れました。この出品者よりステッカーの貼り方を教えて頂き、スプレーやヘラなど使ってステッカーを貼るようになりました。綺麗に貼ることができました。
ヤフオクで1,200円で落札しました。初めて貼ったエンブレムの一つですね。しかし、ちょっと物がちゃちな感じでデリカを水洗いなんかするとかならず雑巾が引っかかってしまいます。一番命が短そうなものですね。 んーーー確かこれはイエローハットで1,000円で購入したものです。これはなかなかかっこいいですね。運転席からリアのミラーを見るとこのステッカーがよく見えます。
これはヤフオクにてゲットしたエンブレムです。2,300円也。これは本当に初めて貼ったエンブレムですね。なぜか現行のシャモニーにはこの位置に「SPACE GEAR」とステッカーが貼ってないんですよね。これはお気に入りの一品です。 イエローハットにて購入の文字抜きのステッカーです。白いボディによく映えています。900円だったかな?しかし、目下の心配はボディーに貼ったステッカーによる日焼け跡かなーーでも、ここはウレタン部分だから金属部分とはまた違うでしょうね。どうなっちゃうのかな?
探していた助手席側のドアバイザーに貼るステッカーをヤフオクにて同じ出品者よりゲットしました。以前と同じ2枚で400円也。今、一枚は手元に残っているんだけどどこかに貼ろうか。。。。。それとも予備で取っておこうか。。。。思案中。

バイザー自体を交換してしまったので現在はありません。
P&Dマガジンのステッカーを通販で購入しました。送料込みで980円だったかな。
やっぱり白に赤は映えますねー結構気に入ってます。
アップが遅くなりましたが、これはデリカ購入当初に取り付けた「キーガード」です。まぁ貼り付ける物なのでステッカーコーナーに入れちゃいました。
本当はフロントのドアに付けるつもりだったんですけどね。鍵穴の大きさが合わなくて仕方なく後ろに付けました。しかも鍵穴のすぐ下が凹んでいるのでそれに沿わせて貼ってあるのでゆがんでます。。。がっくり

現在ははがしてしまってあります。
オリジナルステッカー第二弾。といっても大きくして、3色にしただけですけど。。。。でもかなりいいでしょ(^^)
一応これをORIGINAL Ver.1としたいと思います。
(H17.3.8)