ステッカー 4
          
プロコンプのショックに付属していたステッカーです。せっかくなので貼ってみました。
(H17.4.13)

H20.3風化してヒドいひび割れ状態ではがしてしまいました。。。。
ETCのステッカーを貼った方が後方の車にわかりやすいとのことだったので自分で作って貼ってみましたが、もう今更との声もあります(^^ゞ
(H17.4.13)
オートキャンプの雑誌「ガルヴィ」のステッカーです。このステッカーはガルヴィ主催のキャンプに参加したり、雑誌に載らないともらえないステッカーです。二回目のキャンプの時に訪ねてきてくれた青木さんから差し入れで頂きました。(H17.6.4)

周りから水がしみこんでしまってH18.9にはがしてしまいました。跡地には
CCMLのステッカーが入りました。
よくあるインテルのステッカーのパロディです。デリカのエンジンの型番「6G72」で作成しました。(H17.6.11)
僕が参加している千葉のキャンパーたちのメーリングリストのステッカーを自作して貼ってみました。本当は「CAMPER」の文字を白抜きにする予定だったのに間違えてしまったので仕方なく「千葉」の方を白抜きにしてごまかしました。そう言う意味では失敗作です(x_x)(H17.8.26) ガルヴィステッカー第2弾。またもや雑誌に掲載されたおかげで違う色のステッカーをもらったので貼りました。(H17.11.12)
数ヶ月貼り続けていたサイドデカールですが、白地に黒ではかなり目立っていてちょっと派手すぎるかなということで剥がしてしまいました。でも、何にも貼っていないのはかなり寂しいので早速剥がした次の日に新しい物を貼りました。今度はスポーツブランドのロゴにしてみました。カー用品のメーカーのロゴの時はあまり思わなかったけどなんだかスポーツ用品店の車みたいですね(^^ゞ
今度は小さめの物にして色もグレーであまり目立たない物にしてみました。ちょっと見るとシルバーぽくてかっこいいですね。(H17.11.13)

H20.3ちょっと飽きてしまったのではがしてしまいました(^^ゞ