ステッカー 3
          
たまーーにネットで見かけるサイドデカールです。かなり派手になりました。急いで反対側の分も作って貼り付けなくては(^^ゞ
(H17.3.10)
ちょっと派手すぎるという理由でどうかなと思っていたのですが、ついにH17.11.12にはがしてしまいました。
結構綺麗にはがれましたが細かい作業で面倒でした。
と言うことで数日遅れて助手席側も作って貼りました。こちら側は鏡文字で作成しました。できはかなりいい感じです(^^)
(H17.3.12)
同じくH17.11にはがしてしまいました。
何かステッカーをボンネットに貼りたいなと前から思っていたのでとうとうやってしまいました(^^ゞホームページの自作のステッカーです。ちょっとだんだん族っぽくなってきたかな。。。。(x_x)
(H17.3.13)
H17.6にI LOVE DELICAの文字は趣味が悪いということでURLのみ残して剥がしてしまいました。
PRO COMPのショックをランチョ風にするためにステッカーを自作しました。よく見えないけど「I Love DELICA」と入れてオリジナリティを出しています(^^)
いよいよオリジナルステッカーに本格的に取り組み始めました。オリジナル第2作目です。ヨットのイラストで海、木のイラストで山のアウトドアのイメージを表してみました。
ORIGINAL Ver.2 
(H17.3.27)
ちょっと変わった形の物も作ってみたくなりました。三菱マークと雪をイメージした雪の結晶はシルバーミラーで作りました。
ORIGINAL Ver.3
(H17.3.27)
レースでのチェッカーを連想させるラインで上下を押さえてみました。三菱マークはシルバーミラー。山を連想させる木のイラストは緑で作成しました。
ORIGINAL Ver.4
(H17.3.27)
うちのホームページの宣伝用のステッカーって感じですね。
木のイラストの中に三菱マークがポイントですね。I LOVE DELICAの文字はゴールドミラーで作成しました。
ORIGINAL Ver.5
(H17.3.27)
インクジェットプリンターを使って初めて作ったステッカーです。ホームページのタイトルロゴのデザインを変更して作ってみました。
「I Love DELICA ステッカー」Ver.1とでも呼びましょう(^^)
(H17.3.30)

H20.3風化してしまったのではがしてしまいました。
ボディの両サイドにホームページのURLのステッカーを貼ってみました。
(H17.3.30)