食事は日常生活の健康を維持していくためには必要な要素です。

食の安全

おやつ HOMEサイトメニュー食の安全
ホテルや高級レストランの味をご自宅で☆【グルメミートワールド】

食の安全が言われだしてからかなりの年数がたちます。自然食品や添加物のない食品に関心がたかまっています。近頃、偽装食品が問題になっていますが、安全で信頼できる産地や生産者の顔が見えるような販売の努力もなされてきています。不正業者は一部だと思いたいですね。
 食後には、ちょっと小腹がすきますね。あまり、カロリーの高くないおやつを、一つまみ口に入れたいですね。

丁稚ようかん8箱セット【代引不可】【通販市場 stmx店】
福井の冬の定番和菓子「丁稚ようかん」。北海道産小豆、沖縄産黒糖、日野山麓の湧き水を使用した無添加にこだわった逸品です。甘さ控えめで水ようかんとは全くちがう瑞々しい食感をお楽しみください。

内容量 170g×8箱
仕様 賞味期限 製造日より14日
製造国 日本

【美心】和菓子職人40年の総決算和菓子セット
【美心】和菓子職人40年の総決算和菓子セット【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
どら焼きで有名な和菓子の老舗で修行を積み、自ら和菓子の心・日本の心を勉強してきた職人、青柳誠一が人生総決算の和菓子に掛ける情熱を和菓子セットに詰め合わせました。

セット内容 どら焼き:あんこ、栗つぶれ、苺クリーム、抹茶クリーム 各3個
大福:餡子小豆、苺クリーム、抹茶クリーム、栗丸 各2個
仕様 賞味期限:冷凍1ヶ月(冷蔵2日)
クール便にて発送
製造国 日本
お役立ち商品コーナー
伊豆の自然菓柚のさわやかな風味▼柚風絲▼4個入
-母の恵みの夢の味-ベビーポエム36個詰
【高級ラム酒にとっぷり浸かったサクサククッキー】東太平洋 20枚入り
NORDIC 生キャラメル詰合せNF-C-5003
クリック


食品コーナー

お米
味噌汁
惣菜
漬物
調味料
麺類
おやつ

おやつコーナー

せんべい・あられ
ケーキ

卓越技能者賞受賞社長が心を込めて作り出す洋和菓子稲造の里18枚入