食の安全

おやつ HOMEサイトメニュー食の安全
ケーキ ☆デリケーキは人気店の生ケーキを全国に宅配します!☆

食の安全が言われだしてからかなりの年数がたちます。自然食品や添加物のない食品に関心がたかまっています。近頃、偽装食品が問題になっていますが、安全で信頼できる産地や生産者の顔が見えるような販売の努力もなされてきています。不正業者は一部だと思いたいですね。
 食後には、ちょっと小腹がすきますね。あまり、カロリーの高くないおやつを、一つまみ口に入れたいですね。

老舗のこだわりチョコレートケーキ【メッセージプレート付と動物菓子付】【Bcc,s Sweets】大阪で30年の老舗のこだわりチョコレートケーキを全国に宅配!
※ローソクは5本入です
お申し出が無い場合は基本の5本しか入りませんので
ご要望がございましたらご連絡下さいませ。
11本まで細いローソク
12本以上は10の位を太いローソクでご用意できます
例:24歳=太いの2本と細いの4本

とちおとめロール 約400g×2本【代引不可】
とちおとめロール 約400g×2本【代引不可】【通販市場 stmx店】
栃木産とちおとめを100%使用したなんとも贅沢なロールケーキ。苺の酸味と甘味に、パティシエ自慢のふわふわ食感がたまらないスポンジと生クリームの融合がお口の中で混ざり合います。
サイズ ケーキ:約長さ18×直径13cm
重量 約400g(1本あたり)
仕様 賞味期限:冷凍3ヶ月、冷蔵2日
(クール便にて発送)
セット内容 とちおとめロールケーキ2本
製造国 日本
お役立ち商品コーナー
岩手県北上トロイカ 【チーズケーキ】
業務用長巻ロール 48cm1kg 4本以上同梱できません
洋梨たっぷりフルーツタルト
100人中100人が美味しい♪チーズと南瓜の激ウマケーキ!南瓜ティラミスケーキ★大爆発セール★
クリック


食品コーナー

お米
味噌汁
惣菜
漬物
調味料
麺類
おやつ

おやつコーナー

せんべい・あられ
ケーキ

抹茶の味とチーズがGOOD!和三盆ベイクドチーズケーキ