日本人の力の源(みなもと)は、やはりお米ですね。

食の安全

主食(米) HOMEサイトメニュー食の安全
もち米 月に○○○○万円もの経費が浮いたら・・・!?

食の安全が言われだしてからかなりの年数がたちます。自然食品や添加物のない食品に関心がたかまっています。近頃、偽装食品が問題になっていますが、安全で信頼できる産地や生産者の顔が見えるような販売の努力もなされてきています。不正業者は一部だと思いたいですね。

【美心】<レシピ付き>料理・製菓用米粉 1kg×4袋【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
小麦粉値上げのため、今米粉が大注目!国内産うるち米を100%使用しており、シフォンケーキからシュークリームなどの洋菓子にも使えます!レシピ付きだからアレンジが楽しめますよ。
内容量 1kg×4袋
仕様 賞味期限:製造日より1年
製造国 日本

雑穀大将SHUU
雑穀大将SHUU【通販市場 stmx店】
一度食べるとやめられない!?いま話題の雑穀米を、もっと手軽にどこでも食べられるシリアルに。ほんのり付いた塩味がなんとも癖になるこの美味しさ。食べ方もあなた次第!10種類の穀物の健康パワーで、あなたもヘルシーダイエットはじめませんか?
内容量 15g×30枚
仕様 賞味期限:製造日より1年
製造国 日本
お役立ち商品コーナー
北海道産もち米(5kg)
産直もち米(白米) 10kg
★【モチモチ】四季折々の行事に欠かすことのできないお米♪『もち米3kg』★
新米 福島県産こがねもち 10k(5k×2個)
新米/19年産検査1等 もち(ヒメノモチ) 精米5kg 
棚田育ちこがねもち特別栽培米 1kg
 
幻のたんちょうもち米 5kg入
『もち米』5kg 
クリック


食品コーナー

お米
味噌汁
惣菜
漬物
調味料
麺類
おやつ

お米コーナー

無洗米
玄米
雑穀
もち米

農家直送!みかん王国愛媛のお米2008年の新米!無農薬もち玄米30Kg
新米登場・もち玄米 無農薬栽培佐藤さんのもち米山形庄内特産「でわのもち」玄米2kg