☆★うっかりかずべいのホームページ★☆


 いらっしゃーい♪  遊びに来てくれてうれしいです。 まずはあなたに出会えたことに、

         
『かんぱぁーい♪』


 今から視覚障害者であるおいらの趣味などをあなたにこっそり教えちゃいます。1杯飲みながら寛いでいってね。


まずは自己紹介です。

おいらのパソコン操作は…

視覚障害者のテニスを楽しんでます。

Cq Cq Cq This is JK4UZQ…♪ アマチュア無線局だよ!!

〈うっかりかずべいの事件簿〉 忘れ物のお話

かずべいの不定期日記(WebryBrog) 最近の出来事や感じたことなどを時々呟いてます。読んでみてくださーい。

かずべいのぺったぺたリンクコーナー♪ お薦めのリンクを貼りました。ご覧くださ〜い。

メールはこちら

よかったらお気軽掲示板に何か書き込んでくださいな!!



 どうだったかな? おいらはうっかり者のテニスと焼酎を愛する平凡な視覚障害者なのであります。 また遊びに来てくださいね♪


       
それじゃ〜、バイバーイ!!