うっかりかずべいでっす!!
 なぜうっかりかずべいっていうのかって!! それはねぇ〜、おいらは忘れ物ばかりするうっかり者だからだよ。 このことについては、〈うっかりかずべいの事件簿〉を読んでね。

 では、自己紹介
 おいらは1969年1月3日生まれ、血液型はAB型の♂です。山口県で生まれ、山口県で育ち、現在も山口県に住む長州男児でございます。
 5歳のころ、網膜色素変性症という進行性の目の病気であることが分かり、医師よりいずれ失明するだろうと告知を受けました。中学を卒業まではなんとか一般の学校へ通ったのですが、視力低下もあり、高校からは地元の盲学校高等部普通科に入学しました。
 普通化を卒業後、同校専攻科にて按摩・マッサージ・指圧・鍼・灸の勉強を3年間して、免許を取得させていただきました。 そして、現在は治療院を独りで細々と開設しております。
 現在の視力は光覚といって、光を感じる程度です。

 趣味は、テニス、アマチュア無線、音楽(フォークやロック、ある種のメッセージソング)を聞くことです。
好きなものは、うーんそうねぇ…、焼酎でぇ〜す特に芋や米といった癖のあるやつが好きですなぁ〜♪ でも、あまりお酒に強くはありませんよ。
おいらが焼酎を飲んでいるのか、それとも焼酎においらが飲まれちゃってるのか分かりませんぞ
みなさん、飲みすぎにはくれぐれもご注意を!!

 こんなやつですが、今後ともよろしくお願いしますでありまぁーす♪



     
−ホームへもどる−