2004年の快適な旅の準備
2003年、とても思い出に残る旅に酔いしれ、それと同時にたくさんのFフリークな方々に出会い、今年はまたそれ以上に楽しい旅が待っているのであります。そんな旅にボクを連れて行ってくれる我が相棒をさらに快調に維持するために来たるべくシーズンに向けてメンテナンスを始めようと考えています。今回のテーマは(そんな大それたものでもないけれど)基本性能への回帰!とにかく気になるところ、以前からの懸案事項を一つずつ潰していこうと思ってリストアップしてみたもののその項目の多さに唖然..(^^ゞ。さぁてどこまで出来るか分からないけれど、これをやらねば春が来ないつもりで楽しもうと思うのです.v(^^)。
更新 メンテナンス計画 Report
07/19 外装の換装(タンク・サイドカバー・F&Rフェンダー)
                      ※メンテナンスコーナーにUP
02/21 ミニカウル装着(モトコMF-T)今年のメインイベント..(^^ゞ 防風対策!
現在塗装依頼中♪
  フロントフォークのOH&換装
フロントブレーキキャリパーのOH&換装(VF750F用32Φキャリパー)
とブレーキパッドの交換
03/07 フロントブレーキマスターのOH&換装(VF750F用マスターセット)
と既存のステンメッシュホースの交換
  ステムベアリングの交換(これは)結構たいへんそうだなぁ..(^^ゞ)
  そのついでに ・ライトステーを新品に交換
            ・トップブリッジのメーター取り付け部分の調整

            ・ フロントウィンカーを良品に交換
  リアブレーキキャリパーのOH&ブレーキパッドの交換  
04/04 スイングアームの換装(OVER製タイプT..Get済み..v(^^)
  ステッププレートの交換(バフ掛けピカピカの予定♪)  
  マフラーの磨き(手の届かないところに浮きサビ発見!まずい!)  
  コイルステーをアルミ製に交換
  スパークプラグ&エンジンオイル交換(定番ですね!)  
   サコッチさん謹製(^^ゞ..ボルドールステッカーの貼り付け..v(^^)  
     
  ※ストックのスピードメーター分解清掃&リング再塗装  
     
     
     
  もし予算が許せば
     ・F&Rタイヤ交換+同時に各ホイル交換