p

サンエイオートワークス メジクワキング 
趣味の磯釣りとクワガタ飼育


31年度の釣り
25年度の釣り
26年度の釣り
27年度の釣り
28年度の釣り

29年度の釣り
30年度の釣り
 クワガタ飼育 会社ホームページへ 

旧ホームページ磯釣り部門へ

旧ホームページクワガタ部門へ
20年度の磯釣り

22年度までの磯釣り

24年度までの磯釣り


令和2年度          9月5日〜19日〜 4連休 大磯からカツオ、マグロ狙い  恒丸 
                
  
            
天候潮周り           20日中潮  干潮12時半  晴れ一時雨 波1m  凪  気温23度〜 水温28度?
                   22日 中潮  満潮8時20分 干潮12時半 晴れ ナライ5m 波1m 気温20〜26度 水温27度
            あい変わらずカツオは小型で2kg程度が多くマグロの食いは今一?
           仕事も暇になってので平日も時々釣行しているも未だにアタリなく・・・
           19日から4連休にして当初カツオは要らないとほぼリリース
           20日には初めてさわらが釣れた

                  

●5日土曜日

漁場は真鶴沖?付近の小田原沖〜大磯真沖まで
カツオは良く釣れるが2kgサイズ
中旬少し釣れなくなったが潮のせいか?下旬に入り朝は再び爆釣、マグロのアタリは未だに遠い・・・
居るようだが一昨年並みに厳しい
その後松輪でワラサが釣れ始めたので平日さぼり行ってみたが悪い日に当たってしまい・・・・

●20日
気温が下がりだし釣りやすくなった
O平君と左舷オオともから3人並んだ
19日は一人で行きマグロ1本狙いでお土産用カツオが2匹、今日もカツオはリリースだが1本のみo平君に進呈、TK氏はマグロ?の当たりで2回ハリス切れ
自分は今日もマグロのアタリは無かった
●小田原沖
漁場は小田原沖、小田原真沖のせのうみ、大磯真沖ブイそばなど3〜4か所でマグロのタナは30〜40Mが多く回収中にさわらが勝手にかかってきたナイスサイズ
12時前後の潮どまり付近ポツポツ当たり始めていたが大き目船団でもパトライトが回るのは少しのみ人が多い4〜5隻だし沖衛門で5匹ぐらいの釣果でしかない


Copyright-2003 saneiautoworks .All Rights Reserved.
Since 2003.03.07