【廃墟マニヤ File032】

T神山城(埼玉県)

(その5)

宴会場

振り返って見た先ほどの大宴会場(ほんのちょっとしか上がってないですね)。

 

展望台

道に戻り再び登っていくと、今度は展望台が現れました。この辺が「二の郭(二の丸)」のようです。

 

錆びた展望台

まだ比較的しっかりしている風でしたが、やっぱり登りませんでした!

 

本丸

ようやく薮の向こうに本丸登場! しかし、この様子では夏は来たくない感じですね。

 

天守とトイレ

なにやら小屋が見えます。

 

立派なトイレ

記憶通りトイレでした。それなりに気を使ったデザインですが、中は「便所」という雰囲気でした。

 

桜が食い込む屋根

横にまわって見ると、成長した桜の木に喰われてます!

 

由来看板

トイレの横には、この城の歴史が書かれた看板が落ちていました。文字は褪せてしまってほとんど読めません。


(続く)


NEXT(T神山城その6)

1234567

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ