【廃墟マニヤ File029】

S活学園(岩手県)

(その3)

体育館

次に体育館へ行ってみることにします。

 

体育館

こうしてみると1階建ての一般的な体育館に見えますが……

 

体育館

みなさんご存じのとおり、2階建構造になってます。しかし柱が嫌な壊れ方してますね……。

 

体育館入り口

体育館入り口。

 

体育館1階

まず1階(半地下?)に入ってみました。円柱の並んだ見慣れない光景が広がっています。

 

体育館2階

続いて2階へ。天井の構造が私の知っている体育館とちょっと違うのは、積雪の重さを支えるためか、断熱構造になっているかのどちらかでしょう(たぶんですが……)。

 

体育館2階

同じく体育館2階のステージ側。遺留品の配置から察するに、サバイバルゲームの戦士達の激しい戦闘が行われた模様です。

 

ラグビー場

……といった感じで、まあ見残したところもたくさんあったのですが、緑ヶ丘アパートで既にお腹一杯になっていたため、「S活学園」の探索はこれにて終了、本日の宿を目指して移動することにします。


END
(2006.9)


123

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ