【廃墟マニヤ File018】

Sズカ山スキー場(群馬県)

(その6)

二階

2階の食堂です。折り畳みじゃなくて、もっといい椅子を使えばいいのに……。

 

暖炉

暖炉発見! やっぱりヒュッテに暖炉は欠かせませんね。

 

厨房

厨房側はこんな感じ。そそられるものは何もありません。

 

1階トイレ

1階に降りてトイレを探検。ストロボを使っているので明るく写っていますが、この辺真っ暗です。もちろん、びっくりするようなことには何も出会いませんでした。

 

従業員室

たぶん従業員室。変な構造にすると、こんな部屋ができてしまうという見本のようです。

……ということで、たいして見るところもないので、早々に撤退し山を下りることにします。

 

ゴンドラ駅

下りは思ったより早く、なんとか明るさが残るうちにホテルの近くまで降りることができました。

 

係員用小屋

これまたリフトの係員用の小屋ですね。

 

消えかけた看板

リフトの乗り方などを説明した看板。イラストか写真の部分が褪色して、もう見えなくなっています。

 

係員用小屋

こちらは運転室でしょうか。こっちの方が寂れた雰囲気が出ていて好みです。


(続く)


NEXT(Sズカ山スキー場その7)

1234567

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ