【珍スポ観光 File037】

UFOの里/UFOふれあい館(福島県)

(その3)

UFOふれあい館

「UFO物産館(パノラマ食堂)」と道をはさんで山側に六角形のピンク色の建物が見えます。

 

UFOふれあい館

「UFOふれあい館」でした。2階の壁面には館の名前より大きく「立体映像シアター」とあり、かなり3Dを推している様子。

 

入口

私の他にも来館者がいるじゃないですか!

……これって普通のことだと思われるかもしれませんが、私の好んで行くようなところは、だいたい貸し切り状態の場合が多いのです。

 

入口宇宙人

入口で迎えてくれたロボット的外観の宇宙人。

 

ミステリーゾーン入口

館内に入ると、紫色に輝くミステリーゾーンへのトンネルが登場。

 

ミステリーゾーン内

中は宇宙をイメージした幻想的な世界となっていました。段ボールで造られた惑星的なオブジェもぶら下がってます。

 

異星人の都市

異星人の都市でしょうか。

 

異星人

異星人出現!

 

異星人

照明が暗くなったり明るくなったりしているせいで、前を行く小学生がびびってますね(笑)。

 

小型の円盤

通路を抜けると小型の円盤が目に飛び込んできました!

 

(続く)


NEXT(UFOの里/UFOふれあい館その4)

1234567

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ