例えばパソコンを売りたい企業がいるとしましょう。売る方法を考えたときに、企業はメールを配信している会社にお願いします。いわいるメール受信で紹介しているサイトですね。そして会員にメールを送るのです。ただの宣伝メールだとスパム扱いで、「なんだこれ「じゃま」だな消去 えい!!」と消されてしまいますが、1P=○円といったポイントが付いていると開いてみますよね。メールを見たらいつのまにか買いたくなる・・・なんて世の中簡単にはいきません。しかし、10万人の会員がいる場合、その中の0.05パーセントでも購入したら、購入人数は50人もの数字になりますよね。パソコンだとしたら結構な売り上げです。魅力的な商品を販売している企業は、見てもらうまでが大変なので、かなりの効果が期待できます。
こんな風に企業にも売り上げがあり、私たち会員にも報酬があり、損する人がいないのです。ちなみに、お金も一切掛からず無料です。