スタッフ
TOP
 
歯周病
インプラント
小児治療
入れ歯
ホワイトニング
矯正
 
特別な治療法
 
治療の悩み
 
往診診療・障害者治療
 
最新設備
 
料金体系
 
スタッフ

 
寺尾 修一先生
 

副院長

日本大学松戸歯学部卒業
院長を追い越すことを目標に、現在猛勉強中です。最近日本最高峰と言われるスタディーグループの一連の講習会を終え、世界レベルの治療が見えてきました。信頼される、NO.1のホームドクターになれるよう頑張っています。
専攻 歯周治療・インプラント
(優秀の一言に尽きる上に、非常に勉強家です。院長評)

 
高橋 大樹先生
 

日本大学松戸歯学部卒業
 細かいところまで丁寧に治療することを心がけ、患者さんの信頼にこたえられるよう努力しています。最近は休日返上で、外科・インプラントを専門に研修していますし、その合間をぬって多方面にわたって講習会に参加しています。
  専攻 インプラント・総合診療

 (このところ特に、知識・技術ともに充実してきました、信頼に値します。院長評)
 
片岡 景先生  

歯科医師 非常勤

日本大学松戸歯学部卒業
女性ならではの繊細な治療を心がけています。男らしいとスタッフ皆に褒められますが、自分は女性らしいと思っています。出産を機会に副院長を譲り、現在は非常勤として、勤務しています。
専攻 総合診療科
(100人に一人の逸材です。院長評)

 
吉野 智一先生  

歯科医師・非常勤

日本大学松戸歯学部卒業
  大学では矯正科に所属し、専門的に矯正を行っています。オールラウンドな歯科医師を目指し研修を積んでいますが、血を見るのが苦手です。
  専攻 矯正
 (一般治療の技術もなかなかのものです。院長評)

 
大浦 正貴先生  

日本大学松戸歯学部卒業
患者さんに総合的に満足してもらえるような治療を目指しています。わかりやすい説明を心がけていますので、不明な点や知りたいことがあったら遠慮なく質問してください。和歌山県の出身のサーファーです。    
  専攻 総合診療
 (歯科医師としてのセンスがあるので、先が楽しみです。院長評)

 
関根 喬彦先生  

日本大学松戸歯学部卒業
 時間がかかっても正確な治療を目指しています。患者さんの生活の質の向上につながるような治療を目指しています。全力で治療に当たるよう心がけていますので、説明で判らないことが有ったら遠慮なくおっしゃって下さい。
  専攻 総合診療

  (やる気十分ですし、前向きなまじめさを持ついい先生ですよ。院長評)
 
片岡 尚一先生  

歯科医師・非常勤

大学では、全身管理を主に行っている麻酔科に所属しています。歯科大学には太いパイプを持っているので安心してください。

日本大学松戸歯学部卒業
  専攻 麻酔科
  (麻酔の知識と技術は私より上です。院長評)

 
豊田安子(安田安子)
 

チーフ

患者さんの笑顔がうれしい私です。
どんなに小さいことでもお気軽にご相談ください。

宮崎歯科に入っていつの間にか17年になります。月日の経つのは早いものですね。
(この子が歯科医師ならよっぽど優秀な歯科医師になっていたに違い有りません。院長評)


 
甲斐朋子
 

歯科衛生士

お口の定期清掃を担当しています。皆さんも「さっぱり、気持ちいー!」
を体験してみませんか?自己流の歯磨きで虫歯や歯周病が不安な方是非ご相談ください

私もいつの間にか、ここに来て15年を過ぎてしまいました。実は院長と同級生です。

(その辺の歯科医師より知識・技術があります。カリスマ衛生士です。院長評)
 
飯島祐子 (寺尾祐子)
 

歯科衛生士

みんなから「天然」と言われるのですが、この明るさで患者さんに愛されたいと思います

メインテナンスを受け持つことが多く、一日中お話をしている様な気がします。衛生士の仕事はやりがいも有りますし、楽しいですよ。

(インプラントを含む外科系の管理はすべて任せています。実に頼りになります。院長評)
 
橋 美佐子  

歯科衛生士

衛生士として皆さんの歯を長持ちさせられるように、管理していけたらいいなと思っています。

少しでも患者さんの役に立ちたいと思っています。

(これまでの経験を生かして、よくがんばっています。院長評)
 
坪内 夕香  

歯科衛生士

これまで以上に多くのことを学んで、患者さんに還元できるようにがんばりたいとおもいます。子育て中ですので、その経験も生かしたいと思います。

(根が真面目なので冗談が出ませんが、いい衛生士ですよ。院長評)

 
伊藤 幸
 

歯科助手

お子様から高齢者の方
すべての患者さんへ思いやりのあるアシストを目指します。

孫も出来て、仕事も私生活も楽しく過ごしています。
(相手の立場に立ったわかりやすい説明は、私も見習っています。院長評)

 
福別府優子
 

受付・事務

笑顔でお迎えします。
皆さんと医院の架け橋になりたいです

(うちに来てはや12年ベテランの受付です。すべて任せています。院長評)

 
澤里 昌克  

技工士

患者さん一人ひとりにあった技巧物を装着できるように心がけています。常にグループで勉強しながら技術の向上をしていますので安心してお任せください。何かお困りのことが有りましたら遠慮なくご相談ください。

(自費のかぶせ物が安く出来るのは院内技巧で彼がやってくれているからです。院長評)
 
西田 南歩  

受付
 福祉関係の専門学校に行っています。
(若いけれど物腰が柔らかく、人とかかわる仕事向きのいい子ですよ。院長評)


 
Copyright(c) 宮崎歯科医院. All Rights Reserved.