. トップ .
  トピックへ . .
<---   No391   --->
.はじめまして返信  
ひまわり 女 40才 08/01火14:11 #r391
はじめて投稿させていただきます。「人はなぜ間違えるのか」について学
びたいと思い、いろんな著書を読みましたが、この講座に行き着いたとき
は、思わず「これだ!」と声を上げてしまいました。以来この講座のファ
ンになり、講座改訂を待ち望んでいる一人でもあります。
 先日院内でヒューマンファクターについて研修会を開催することになり、
この講座から学んだこともたくさん活用させていただきました。(勝手に
すみません…)
 中でも関心のあるテーマが「アサーション」です。研修の中で『アサー
ティブにエラーの指摘をしましょう』なんて偉そうなことをいったものの
私自身、決してアサーティブなタイプの人間ではありません。今回思い切って
平木典子先生主催の研修(4日間の集中コース)を受けてみることにしました。
明日を出発に控え、期待と不安でいっぱいであります。帰ってきたら又ご報告
させていただきます。取り留めのない話になってしまいすみません。
 どうぞ宜しくお願いします。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/08/25金21:39