BASSER'S INN 本文へジャンプ
Lost Lures:2004年度
2004年3月13日から登録開始!12月31日で15個となった.

12月25日 ならやま沼漁場にて
 丸湖スプーン2.7g 蛍光黄色
  ちょっと力を入れたて投げたら・・・投げ切れてどこかに飛んで行った(;_;)
釣れんときは,力任せにロッドを振らないようにね!(教訓)
   
12月11日 Fishing PAL佐野にて
 LAKE POLICE RS-150SPキンクロ
  Margayが捨てラインに絡まったので,もう1本のロッドのラインで引っ張ったら
切れた!そのラインにはRS-150SPが付いてたんだけど・・・SPなのに沈んで
見えなくなり回収できなかった.
まあ,Margayは回収できたんだけど・・・馬鹿みたい!ムカムカ!PALはどうも
捨てラインが多過ぎる!
なんとかそろよな!ガッデム!
   
11月23日 某水路にて
 LAKE POLICE RS-150SPグリーンパーチ
  なんかここは,ラインの迷路になっているみたい・・・根掛かり地獄ですなあ(;_;)
   
11月23日 某水路にて
 Megabass V-3 BULLET SHAD 1/2oz SW ギル
  5投目ぐらいに根掛かり・・・おまけに高切れしたので・・・ラインもお亡くなりに
なるし・・・ついでに次回以降の根掛かりの原因になるかも(;_;)
   
10月2日 Fishing PAL佐野にて
 
Megabass V-4 BUZZ Metal Prop Gold Pearl Mica
  真中の杭に絡まっているラインくずに引っ掛かり,綱引きしたら負けた(;_;)!
   
9月23日 某水路にて
 LAKE POLICE RS-150SP チャートリュース
  先週と同じものを同じ場所で・・・洒落になりませんねえ!結局釣れなかったし!
ムカムカ!
 
9月23日 某水路にて
 DUO SLAVER VIB65 チャートリュース
  3投目でガッチリ根掛かり!どうにもなりません!ふーっ!1日2個は辛いねえ!
 
9月18日 某水路にて
 LAKE POLICE RS-150SP チャートリュース
  1回目,2回目と外れたがさすがに3度目の正直でロスト!相手は川底の捨て
ラインくずみたい・・・一番やっかいなんだよね!
まあ,在庫はたんまりあるのでいいんだけど・・・悔しい!
   
7月31日 Fishing PAL佐野にて
 Megabass DEEP-X 100 CRACK-LIME-CHART
  真中の杭の近くを通したら思いっきり根掛かり!・・・どうにもなりませんでした!
(T_T)しばらく様子を見てたんだけど・・・浮いてくる気配はなし・・・(T_T)
   
7月31日 Fishing PAL佐野にて
 MEGATECH メガベイトSB-1 DW #02 金魚 3/8oz
  これも真中の杭に投げたら,杭の先端にクルクルと杭の端に2,3回巻きついて
その時点で回収を諦めた!
ずーっと帰るときまで杭の先端にあるのが見えたが・・・取りに行けないよね!
ムカムカ!
 
7月19日 某水路にて
 Megabass DEEP-X 100 GG KASUMI-TIGER
  対岸近くまで投げて巻き始めたらいきなり根掛かり!対岸近くまでいって回収に
努めたが・・・ラインが切れてロスト(;_;)この色廃版だったりする・・・
お気に入りなのに・・・(T_T)
   
7月17日 水戸南Fishing Areaにて
 
Megabass V-3 BULLET SHAD 1/2oz SW ギル
 & RecycleしたEruption チャート
  BULLET SHADは,16本目を釣った時に折れた(;_;),まあ使っている途中から
角度が変だと思っていたが・・・折れるとは!
Eruptionは拾ったものだけど・・・Kumiが数本釣った後折れた!
形状記憶合金ワイヤーは折れやすい???
 
  左:BULLET SHAD,右:Eruption
   
6月6日 Fishing PAL佐野にて
 OSP BUZZ BAIT 1/8oz チャート
  プライヤー取ろうとしたら,引っ掛かっていたらしい・・・ボチャンという音しか・・・
聞こえなかったが・・・ウチに帰ってしらべたら無くなっていた(;_;)!
Kumiが言うには黄色いのが落ちたのが見えたといっていたので(T_T)
すでに廃版となったため売ってないんだよね!まあ,在庫はたくさんあるけどね!
実は,このMINI-BUZZ並木氏も在庫がなくて探しているそうな!
クラッカーがあるので,ある程度早く巻かないとペラが回らないのが・・・イマイチ
なんだけど・・・探していると言われると惜しい気がするのは何故?
   
5月29日 ルアーフィッシングわたらせにて
 
MR-X Griffon GG MEGABASS-KINKURO
  MR-X投げているときに,フックのバーブレスチェックの兄ちゃんが現れたので,
グリグリ巻いて回収してたら・・・思いっきり根掛かり!一応,靴を脱いで水の中
に入って回収を試みたが・・・結局ラインブレイクしてロスト!2000円の管釣りで
1500円のルアーをロストすると!PALに行ったのと同じ値段になるんだよね!
ムカツク!
   
3月13日 東谷田川にて
 シャッド1個
  護岸の切れ目にザックリ!
岸から7mぐらいかなあ?どうにもなりませんでした.合掌(;_;)

Lost Luresへ